お引越し 

August 25 [Tue], 2009, 22:03
アメブロの方に引越しすることにしました!!

記事とかそのままアメブロに引越しするので、大丈夫でぃす☆
http://ameblo.jp/macnuc/
ですんでよろしくお願いします!!

設立 

August 24 [Mon], 2009, 20:26
うちの学校に無許可だけど、新しい部が誕生しました。蘭乃です。

昨日ふと思い立って
オタク部なるものを設立しました!!
まぁオタク部は通称で正式名称は「アニメ・マンガ研究部」です。
今は、うちのクラスだけの部活で6人だけだけど
今後増やす予定です。
今週の活動はアニメイト行きまっす!!


マオのブログ更新された!!
元気でよかったです。
ライブがんばってね!!マオ!!

しりがいてぇ!! 

August 23 [Sun], 2009, 20:55
車に2時間はのっちゃいけない!!蘭乃です。

今日はですね、長野で開かれてる「トトロの絵を書いた人男鹿和雄展」を
みに行こうと、家を家族で出発したわけですが…
え〜なんでこんなに混んでるん??

美術館一歩手前なのになにこの渋滞!!
で、そこでまた1時間まって、やっと車とめられたぁ〜って思ったら
中でまだ混んでた…
ディズニーランドの120分待ち並みだからね!!マジで!!
行く気なくして、帰りました。
遠出した理由はなんだw
おとうたまに聞いたところ「ここには便所しにきたんだな!!」
あぁ〜まぁ言えてるw
ほんとにトイレ言って帰りましたw

地元で買い物して、バーベキューしましたw
近所のみなさ〜んいいにおいの元はここですよ〜w

車内では、オタクについておとうたまと語り合いました。
お父たまの持論「マニアックなものに夢中になるやつがオタク」
えぇと、やっぱそれはmeのことなのですね…

そっか… 

August 18 [Tue], 2009, 20:58
今日はもぅテンション低いです。蘭乃です。

私、蘭乃、ちょっとした友達のエピソードを話したいと思います。

その友達は、彼氏にふられたそうです。。
その人は、彼氏に告られたけどふられたそう。
友達は、彼氏にベタボレ(実は両思いだった)で毎日毎日幸せそうでした。
だけど、最近になって彼氏が受験でいそがしくて
恋してる暇がないと言われて、振られたといっていました。
最終的に「好きだったけど、今は嫌い」といわれたそう。
友達はまだ付き合って1ヶ月でした。
その彼氏は、デートはドタキャンするし、
メールを返さないこともあったそうです。
だけど、かっこよくて優しくて大好きだったから、
別れたくなかったと言っていました。
その友達はとても悲しそうでした。
今も元気もなく、とてもかわいそうです。

友達のこと長々とすいません。
でも、聞いて欲しかったです。

ギター 

August 16 [Sun], 2009, 22:46
ギターもらいました(≧∀≦)


ただいま練習中ですよぅ笑

チャルメラはひけるようになりましたヽ(≧▽≦)/笑


チューナーなどはないので自分でチューニングしてるんだわぁ(σ・∀・)σ


とにかくがんばります(*´д`*)
蘭乃プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭乃 瑠衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
超オタで腐女子でド変態な蘭乃です☆

主な好物
・マクロスF
・ヘタリア
雑食なので、他のアニメもイケちゃうぜ☆

腐女子なのは気にすんな!!
変態ちゃんは大歓迎☆

サークル「ROSA」
に所属です\(^o^)

macnuc登場人物
蘭乃…管理人&ブログ主&変態&腐女子&重度のオタ

燕…ROSA絵係&相棒&変態&腐女子&少し蘭乃よりも軽い重度のオタ

友…クラスの蘭乃のかっこうの餌食たち&軽度のオタなど。

猫様…ダル&小鉄&チャトラン&キアラ 主に、チャトランとダルが登場。

お母たま…日々蘭乃のオタク度に毒されていっている、もうすぐ二児の母。好物は夏目友人帳。

お父たま…蘭乃のオタクの歴史はこの人から始まったのではないかと言っても過言ではないほど、オタク性。好物は、ガンダム。

最近、思うこと「オタクは遺伝である」

ギター挑戦中です。
コメント
アイコン画像きぃ
» しりがいてぇ!! (2009年08月23日)
アイコン画像銘嘉
» すっげぇ!! (2009年08月16日)
アイコン画像きぃ
» う… (2009年08月10日)
アイコン画像銘嘉
» ててーん (2009年07月24日)
アイコン画像きぃ
» ヒナたん (2009年07月13日)
アイコン画像きぃ
» あ、へぇ〜そうなん (2009年07月13日)
アイコン画像
» ふぅ (2009年07月09日)
アイコン画像銘嘉
» ふぅ (2009年07月09日)
アイコン画像きぃ
» いらんちゅうてるやん (2009年07月03日)
アイコン画像きぃ
» 掃除 (2009年07月03日)
メール

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/macnuc/index1_0.rdf