メールでできゆヤブロクミニ 

2005年05月13日(金) 13時20分
にしようかと思います( ̄^ ̄)さっぱりしてていい感じなので(´∀`)
どうでもいいですが。天気が悪くて教室がじめっとしておりやす(_ _;)

あ( ̄□ ̄;)今日はジューサンニチノキンヨウビですな。じぇいそおぉぉおんですぞなもし(・ω・;)(;・ω・)こえぇ

ゴリラズがipotに!! 

2005年05月12日(木) 22時34分
すっげーゴリラズが結構でてきた!!嬉しい様な、嬉しくない様な。。。
ipotのcmにゴリラズの曲。かっくいいかも。行ってみてちょ
http://www.apple.com/ipod/ads/rollerskating/
ゴリラズの公式サイトも変わったしなぁ。むふふです。

もういくつか寝たらおいらの限定版ゴリラズのCDが手に入りやんす。
楽しみだぁい(´Ч`)DVD穴が開くほど見るぞい。

クラシックショコラ 

2005年05月08日(日) 18時23分
チョコ系が大好物のマクロです。
リスボンに行って買って参りました。
小さいケーキ屋でも美味いどぇす。
夏限定のヨーグルトのババロアが一番好き。
めさうまなのですぜ(´∀`)

朝4時に天ないみて泣いてました(*ノノ) 

2005年05月08日(日) 14時44分
翠ちゃん!!晃ぁ(T□T)まみりん!タキガワマン(T□T)
卒業式の場面なんてもろに感情移入(Tへヽ)
卒業式やりたいようで、やりたくねぇ(;△ヾ)
切ない感じがぐぅ(´∀;)

風邪が治りますん 

2005年05月07日(土) 15時37分




鼻水がぁだべぃだべぃです( ̄□ ̄;)
明日は母の日。どうしたものか…
お金ないしなぁ。

ブログつけ始めたらぁ 

2005年05月06日(金) 23時10分
日記よりもこっちのほうが気楽なんで、これを付けてみようかと。
っていうよか、やほの日記がきにくわn。
あ、上の空白はクリックするとぽよんAします。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macmacro_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる