MPEG Exporter TNG 2.43

November 24 [Thu], 2005, 21:08
出力先フォルダを指定していないのに、はじめに変換したファイルの入っているフォルダが指定先になってしまう問題を解決しました。
一部のffmpegでH.264エンコードのエラーが発生する問題を解決しました。

今回はネットワークインストーラに加えて、各種プラグインを含めたコンプリートパッケージでの提供です。つまり、これまでに提供したアップデータのすべてを適用したパッケージで、ネットワークインストーラによるアップデートをしなくてもそのままフル機能を使用することができます。
ネットワークアップデートで失敗していた人はこの機会にダウンロードして最新版を使うことができます。

 →MPEG Exporter TNG

ただし、変換を行うエンジンであるffmpegバイナリだけは別途入手してください。
おすすめはMobileHackerzの提供する携帯動画変換君ffmpegです。このffmpegを使用すると、iPod用H.264動画の高速高画質エンコードが行えます。

 →MobileHackerz(2005/11/09の日記参照)
  • URL:http://yaplog.jp/maclab/archive/130