引越しました。 

2006年04月17日(月) 19時01分
障害が多すぎるのでヤプログ!から撤退でございます。

ブログは別のサイトでヒッソリと続けていきます。

では、いづれまたどこかで・・・(藁

お酒だよ。 

2006年04月14日(金) 20時36分
あーもー、ヤプログ障害多すぎ。
昨日もログインできなかったよ!!(怒
相次ぐ障害で皆さん引越ししているみたいです。
あと二回くらいはガマンするとして、三回目は確実に見切りつけます。

ふぅ・・・。


さて、気を取り直して昨日アップできなかった分です。

最近、合同酒精の医食同源シリーズ(?)がお気に入りです。
いわゆる健康酒ってやつですね。
1本100mlでいろんな種類があるから飽きません。写真はローズヒップとアセロラで、その他にもカリンやブルーベリー、ザクロなどあります。実際、何種類あるのかは全くの不明ですw
こちらは行きつけのスーパーカドヤで購入してます。
今日はアセロラをチビチビやるとしますか。

思い出したなり。 

2006年04月12日(水) 19時57分
何を思い出しかっていうと、

* CLEF DE SOL *

最初はSOLしか思い出せなくて困ったけど、何とか思い出せてよかった。
ちょっと前に、白装束の集団が所属している団体の名前なんだったけって思いっきり悩んで、ようやくパナウェーブ研究所!!って思い出せた時のような感動を味わってしまったよw
最近さ、脳が退化してきてニューロンがところどころ断絶する始末。よく土砂崩れで孤立しちゃう村とかあるじゃん、脳の中で今それが起こりつつあるのよ。結構怖いでしょ。記憶が孤立。うはw
でね、NINTENDO DSでも買って脳を鍛えるかなーとか思ってたんだけど、DS本体が売ってねーのよ。なんでよ。売ってても定価の1.5倍以上の値段ついてるしさ。ありえないだろ。ポータブルのゲーム機くらいでさー。プンプン。

つか、CLEF DE SOLってフランス語でト音記号のことだってさ。
うーむ、おフランスにまた〜く興味はありませんが、今話題のドビルパンさんは、正式にはドミニク・ガルゾー・ド=ビルパンというらしい。難しいですね、政治も名前も。あはは。

アバクロきたけどー(怒 

2006年04月11日(火) 18時49分
アバクロのカーゴパンツ[Kobuc Belted Cargo]きましたー。

しかーし!

Beltedと名付けられてもいるように、一番重要なベルトが

同梱されてねーじゃんよ!!


チクショーって、早速怒りのメールをショップに送りつけたら10分くらいで返信がありました。明日発送してくれるそうです。あー、よかったw

今年の初釣りは。 

2006年04月09日(日) 17時12分
今日は東京の本社に勤務するT師匠が、いつものように機密文書の詰まった段ボール箱を車に満載して遠路はるばるやってきました。
メインイベントはバス釣りなのに、最近は焚書(ふんしょ)がメインになりつつあります。こうやって、公にできない書類は闇に葬られていくわけです。こわいですね。





さて、メイン(と信じている)のバス釣りですが、結局ノーフィッシュ。
満潮と重なったのか、水が動かない上に水温も比較的冷たかったのが影響しましたかね。まぁ、いいんです。釣れる釣れないよりも、川に入って竿を振れるだけで幸せなんですから。






この時期は開花した桜に目がいってしまいますが、下を見ればほら、タンポポが咲いていますよ。
つくしが芽をだすのは、もう少し先のようです。


それにしても、暖かくなりましたね。

おっと、もう1足w 

2006年04月07日(金) 20時08分
先程もう1足届きましたw

実はかなりadidas好きだったりします。

靴に関して言えば、ここ数年adidasしか買ってないような気がします。

贅沢の基準。 

2006年04月07日(金) 19時32分
昨日アップするはずだった記事だよーん。だって障害があってログインできなかったんだもーんw

今履いてる靴が傷んできたもんで、adidasのランニングシューズを楽天で購入しました。
「a3 (エーキューブ)ユニットがフルレングス搭載された最先端のランニングシューズです」という説明文がありましてですね、まぁ最先端という言葉に反応して思わず買ってしまった次第です。
あ、別に走るわけじゃないですよ。最先端のランニングシューズを履いて歩くなんて、とても贅沢でステキなことじゃないですか(笑
僕はそういうのがスキなんです。

噂のアレ。part2 

2006年04月04日(火) 20時41分
我が家の空気清浄機イオニックブリーズの集塵板を掃除していたら気づいてしまいました。

噂のPSEマークです。

実物は初めてみました。

ちょっと嬉しかったりしました。

無題。 

2006年04月02日(日) 11時34分
新しく何かを始めるのは難しいものです。

噂のアレ。 

2006年03月18日(土) 22時33分
今日マツキヨ行ったら売ってました。

『花粉 鼻でブロック』(¥1,480)

綿棒などで鼻の穴の入り口から1cmくらいのところまで塗ると、鼻の中に保護皮膜が作られて花粉をキャッチするそうです。
うーん、この説明書を読んだだけで納得いく人がどのくらいいるのでしょうか。
鼻の穴を塞ぐような形で皮膜が形成されるなら解る気がするけど、塗るだけでしょ?

まぁ、百聞は一見にしかずという言葉もありますし、明日以降で実際に使ってみることにしますよ。花粉症患者の救世主足りえるかどうかは結果次第でございますw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像RFC
» そらをみて。 (2005年11月05日)
アイコン画像macky
» ヨシムラきた。 (2005年10月19日)
アイコン画像RFC
» ヨシムラきた。 (2005年10月18日)
アイコン画像Macky
» これよ、これ。 (2005年10月03日)
アイコン画像RFC
» これよ、これ。 (2005年10月02日)
アイコン画像Macky
» 出張。 (2005年09月22日)
アイコン画像RFC
» 出張。 (2005年09月21日)
アイコン画像RYO
» すしw (2005年08月12日)
アイコン画像macky
» 軽〜く流して阿字ヶ浦。 (2005年08月02日)
アイコン画像久々マユです。
» 軽〜く流して阿字ヶ浦。 (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macky_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる