だから出会った 

2008年01月18日(金) 11時02分
年末年始にかけて起こった様々なこと。
最後にどど〜んとやってきました!
「だからやる」のか「だから諦める」のか…。
成功の神様が私達を試しました!
「だからやる」のだ。
だから出会ったのでしょう…。
見とけよ!〇〇〇!
チーフ、有村くんに続く第3弾でした♪

(無題) 

2007年11月16日(金) 12時18分
久々ですが… (^O^)

ついに見ぃ〜つけた!

エメラルドレッグ!!

mixiで知り合ったけど、なんかずいぶん前から知り合いのような…。
お互いに会いたいと思っていたみたいだし…。

やる目的がはっきりしてるから、やるしかないと思う☆
「色々あるよ」っていうと、「あるだろうね」だって…。素敵!!
今まで十分すぎるほど頑張ってきた彼女だから、権利収入がホントに入ったらスゴイって事はわかるみたい。
まだまだ今からだけど!

5年後、10年後に必ず「今日ガストで話した事がきっかけだったよね〜」って大笑いする人生にしようねって別れました。

夜、「出会えた事に感謝です。これからの人生が変わるかも…という期待と不安でいっぱいです」 というメールをもらいました!

これだからアムウェイはやめられない!
気合い入れるぞぉ!!

考え方は同じ 

2007年10月25日(木) 10時15分
昨日会った人の息子。
スポーツ特待生で有名高へ入学が決まったらしい。

小学1年から始めて、小学6年で突然レギュラーを外され、もうダメだと落ちるとこまで落ち、辞めてしまおうかと真剣に親子で悩み、それでも…と思ってイチからやり直し…。悔しい思いを何度もし…。
すると突然、中2くらいから開花し今回の特待生が決まったらしい。
ただ、そこの息子は中学に入った時から「〇〇高校へ行く」と決めて、周りにも言ってたらしい。先生も最初に聞いた時は、「正直、絶対無理」って思ったらしい。
「ホントに行きたいのか?」
「はい」
「ホントに?」
「はい」
それなら…と、とにかく基本って事でずーっと派手な事をせず、基本に忠実に先生の言う通りにやってきたらしい…。
人がなんと言おうと自分は行くんだって思ってたらしい。

どう感じる??
成功していく人はみんな一緒。
試された時にどうするか?

私はこの話を聞いて鳥肌が立ちました。
私もやるぞ☆

そして彼はすでに、頭の中はインター杯らしい。
まだ中学卒業してないのにね…。すごい!

リアリティ 

2007年10月24日(水) 1時02分
今日、2年前にスポンサーした子に再スポンサーしました。
聞けば、お母さんがメンバーらしい…。
状況はいつの間にか変わるのね…。

でも、そのおかげで前回より不信感はなくなってた。前は知り合ってすぐ話したので、微妙な感じで終わったけど、それから人間関係を深くし、私を知ってもらった。
相手も、2年で環境や友人関係、考え方も変わってた。

考えると、前回のスポンサーはリアリティがなかったのかも…。私の提案が彼女にピンと来るものじゃなかったのかも。

アムウェイは見える所が洗剤とかなので、提案が弱いと洗剤売りの話に聞こえて、非常にわかりにくい…。
なぜアムウェイなのか?
なぜ洗剤なのか?
の前に、
なぜ人生には時間と経済力のバランスが必要なのか?

ちゃんと、そこが伝わらないと相手は理解できないよね〜。
時間と経済力のバランスの必要性がわかって、初めて何を選ぶか…。
そして、「だからアムウェイ!」…って話。

みんな、アムウェイを語っていませんか?

その彼女は、11月の山崎拓己FCAのOMに来る事になりました。
やるかどうかはまだわからないけど…。

彼女がエメラルドレッグになったら絶対楽しい!!

そりゃそうだ 

2007年10月22日(月) 9時36分
昨日、ジョイントミーティングに行きました。
その中での、宮本優子EXの一言…。
100万点は18万点×6。
18万点集める人が6人いればなる。
18万点は1万点×18家族。
18家族…。そんなに知り合いがいない…。
…って、みんな言うよね。

優子さんは
『自分の好きな事、好きな物を教えてあげたい20〜30人がいない間関係自体が、マズイ。将来、寂しい人になるよ。
どんなに、お金があっても人は1番孤独がツライんだから…』

そりゃそうだ!

みんななんか難しく考えてない??

自分がスゴイと思った事の感動のリレーがアムウェイ。
感動するってスゴイよね〜♪
素直に感動できる人の笑顔は最高だもの!
斜めに物を見る人の笑顔って…?そういえば、そういう人ってあまり笑わないかも…。

最近、声を出して大笑いしてますか??
点にこだわる事は、自分にこだわる事かもしれないね!
私も頑張るぞっ☆

びっくり! 

2007年10月19日(金) 2時31分
今日は午前中、「年金のしくみと老後の資金」っていうテーマでOM。
実は、老後の資金は自分達で稼ぐ生涯年収では全く足りないのです。
じゃあどうする?
貯金か保険かアムウェイか…。
何を選択するかで人生は大きく変わります。時代は自助努力の時代。
自分の人生だから!

会社に帰ると同僚(50才くらいの人)が、「アムウェイの鍋っていくらするの?」だって…。
何年か前は「いらない」って言ってたのに〜!
夜、急遽、見せに行きました。
「やっぱりセットのほうが安いか…」って言ってたけど結果は保留…。

人の気持ちは簡単に変わる。そして言葉は無責任…。だから人の言葉に振り回されてはダメだね〜♪自分に信念を持つ!
諦めないでアムウェイを続けててよかった☆
今日みたいな事が起こるから…。
だって、きっと今日の会社の人、クイーンクックを使うと思うもん♪♪♪♪

いい味いい時間♪ 

2007年10月17日(水) 17時06分
今日はみえさん家で、料理教室!
前岡グループのまき、よっしい、みえさんチームが集まりました♪
私は製品の中で1番クィーンクックウェアが好き☆
今日のメニューは、クィーンクックの特徴を活かしまくったレシピを用意!

絶対、使いたくなるはず!

私はレシピを考える時は、みんながよく作る物をいかに簡単に作るかを考えます。そうすれば、あとは黙っててもクィーンクックが威力を発揮してくれるから…。
光熱費も浮くし、クィーンクックはタダで買えるって言っても過言ではないっ♪
無水無油、重ね料理!

難しい事をする必要はないよ。簡単な事をもっと簡単に!そして、楽しく!

今年一年、横のつながりを大事にしながらみんなで盛り上がりましょ♪

クィーンクックに関しては無敵です。
助けてほしい人はご連絡を… (^O^)

緊張ぉ〜 

2007年10月16日(火) 17時55分
エメラルドに向けて…。
どうすれば??
…って事で新規だわっ。
一緒に楽しめる仲間を増やさなくっちゃ♪
と、いうものの…。ドキドキ…。
んっ?!
みんなと一緒だね〜。
誰だって、新しい事をするときには、ドキドキ…。
ワクワク…。
でも、自分の未来の為だからね。
胃が痛いぃーー!(私の場合、胃が痛い時はいい兆し♪ 変態か?)

マイミクのひらひらさんにアポ取りました。
ドキドキだったけど、「会ってみたいって思ってたから楽しみです」だって…。
やったぁ!

新しい人間関係を作るのは超苦手な私でも、ルビーまでやれたんだもん。
今年は去年と違う事をしてみよう!
楽しみながら…。
泣いたり笑ったり。
今の私なら大丈夫!
忘れられない一年にしよう。みんなも一緒に頑張ろうね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macky916
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miyuki
» 緊張ぉ〜 (2007年10月17日)
アイコン画像miyuki
» いい味いい時間♪ (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる