好き...ってどうゆう意味よ! 

2006年01月18日(水) 21時27分
 昨日、好きな人からメール来た。昨日はその人にとってこれからの人生を決まるってゆうすごく大切な日だった。まぁ形式上だけど。でもうまくいったみたいで本当によかったよ。報告してくれてありがとね
 そして、ずっと彼とメールしてた。ずっと。で、好きと言われた...その言葉、そのままの意味で受け取っていいのかマヂかなり考えた。何て返事しようか迷ったけど、あたしも素直に好きと答えました。いちお、異性として&一個人としてと色んな意味を含めたニュアンスで。なんかかなり複雑な心境です。
 あたし、その人のこと出会って仲良くなってすぐに好きになった。それは去年の夏前ぐらい。でもわけあって好きなんてこと、口が裂けても言えないって感じで、今までずっと片想いでいた。
 その人と会えない日が続いて、その間色んな男の人に出会った。けどあたしはどうしてもその人のこと忘れらんなくて。どう考えてもその人と一緒いても障害がたくさんあるし、違う人を見つけたほうが楽なんだわ。でも、そうはわかってても今まで気持ちが揺れなかったってことは本当に心から好きって思えてるんだなって思って。
 とりあえず昨日は、お互い冗談っぽく好きって言った感じで、彼はそう伝えたあとすぐに寝てしまった。
 とにかくもうちょっと待とう。それから、異性として本気で好きだって伝えようと思う。

解放されたー!! 

2006年01月16日(月) 18時20分
 終わった。ついに終わったー!!卒論終わりました長かった。きつかったよ、マヂで。
 本嫌いなあたしが何冊も本読んで、全く文才のないあたしが3万字近く文章書いて、教育実習並に大変だった。これで、無事、卒業できる。書けるもんだね、意外と。卒論バンザイ。
 先生、心配かけて本当すみませんでした。でもあたし、やるときゃやるよ。やる気になるまで時間がかかるだけ。けど最後の最後までダメ生徒でゴメンネ。
 明日、それからあさっても学校行きます。卒論出したけど、ぜんぜん完成系ではないし、このままだと卒論集に載せらんないし。論文漬けの日々はまだ続くけどとりあえず頑張るもん。

大切な人 

2005年12月27日(火) 2時44分
 冬になると彼氏が欲しくなる。これって人間の本能なのかなぁ。彼氏がってゆうか、好きな人が欲しくなるってゆうか好きな人にそばに居てほしいって思う。
 もちろん今好きな人はいる。そばに居てくれる人ではないけれど好きと思える。でもあたしには今でも心に残ってる人がいる。昔付き合ってた人。長かったなぁ。
 ずっと続くと思ってた。浮気とか喧嘩とか嫌いになったとかそんな理由じゃない。空気みたいな存在になりすぎて気持ちに嘘がつけなくなって、お互い好きだったけどサヨナラした。
 別れた直後は、死んでしまいたいと思うくらい辛かった。お互いの意志を尊重してそれぞれ別の道を頑張って歩んで行こうって決めたのに、別れをなかなか受け入れられなくて体の水分全部なくなちゃうんじゃないかってくらい泣いてた。
 本当に本当に好きだった。
 別れてから約2年半。今は友達として仲良くしてる。今あたしには、その人に対する恋愛感情はない。好きな人もいるし。
 でもその人のこと、今でも本当に大切な人だなって思う。自分にとって辛いこととか苦しいことがあったとき彼がいてくれたらと思う。彼に何かがあったとき助けてあげたいと思う。この気持ちって一体何なんだろ。もちろん彼のことは好き。けどそれは異性としてじゃなく一個人として。彼とともに生涯過ごせていけたらどんなに幸せかと思う。
 恋愛って何?難しい・・・。
 まぁ・・・まだ若いし、とりあえず今はいっぱい恋しよー。

大学進学=“逃げ”?? 

2005年12月20日(火) 23時09分
 明日から冬休みだーっ!!今日授業あると思ってガッコ行ったら休講だったしよ。無駄足だよ、まったく。 
 で、今日は春から住むところを探しに不動産屋へ行きました。いい物件発見!なんつっても洗面台があるところがよかった。街からもそう遠くないし。地下鉄通ってないから迷ったけど、とりあえずいい物件だったので決めちゃいました。4月からお仕事頑張りますたい。
 その不動産屋でアパートを案内してくれた人、素敵な人でした。まだ19歳。高校卒業してから県外から出てきて仕事頑張ってる男の子。すごいな。
 今の時代、大学に進学する事が当たり前のようになってて、高卒って聞くとちょっと下に見てしまう人もいると思う。でもあたしはそうは思わない。
 なんか、大学行くってある意味“逃げ”だとあたしは感じてた事があった。もちろんあたしはやりたいことがあって今の大学に入ったわけだけど、それ以外に18歳で働き始めるには不安が多すぎたし自信もなかったし、とりあえず大学行っとけば大卒ってゆう資格も得られるし将来の方向性が見えてくるかもって思って大学に進学したってのもあった。
 はっきり言って、特に目標とか夢とかない人の逃げ道なんだろうなと思う、大学進学って。そんな人が多いからやる気のない大学生もたくさん現れてしまうわけだし大学生の学力低下なんてことも言われたりするんだろうな。
 その点、高校卒業後すぐに働き始めるって逃げてないし、自分の人生に責任持ってしっかり生きてるんだなって、本当に尊敬する。すっごいと思う。だから私は大卒の男の人より高卒の男の人に魅力を感じるのです。そのため、今日出会った男の子、素敵だなぁって思ったんです。
 あたしも周りから素敵と思われる人になれるようにガンバロ!!

!!2日分!! 

2005年12月09日(金) 0時23分
12/7(水) 
 前日、あまりにもしんどい一日を過ごしたので、思いっきり寝た。家中掃除、片付け。洗濯。そうこうしてるうちに、夜になって、19時くらいに明日プールにゆく2人がやってきました。そのままお好み焼きを食べに行って、鉄板の熱さと満腹感で眠くなって、その後コンビニとか寄って食料調達。Myハウスに帰宅後、何もせず1時くらいに寝ました。

12/8(木)
 朝5時起き。眠すぎるよっ!!で、スパリゾートハワイアンズへGOーGOGOー!!やっぱ高速は早かった。ウォータースライダーとかたくさん乗った。食べ物高すぎ。クレープできたてのはずなのにつめたいし。こんなもんだよね、、、眠くなったくらいに仙台に帰ってきました。仙台到着後、辛いラーメンを食べに行って、みんなニンニク臭くなった。バスとかかなり気まづいし。恐怖のバスでした。今日は疲れた。あたしはケンジワールドのほうが好きだな。次はそこ行くよ。
 そして、卒業旅行、インド行くことにきまりましたっ!わくわくするけど卒論が。。。マヂやっべぇぞ。

 あと、今日好きな人にメールをしました。彼にとってすごくいいことがありました。あたしも嬉しくなった。自分のことみたく。頑張ってるんだもん、よいことがあるのは当然ですわな。ほんとうにおめでとう。
あたしはずっと応援してるぽ。うひょ。
                 
           

闘いの一日 

2005年12月06日(火) 23時20分
 帰宅しました。今日はハードな一日でした…。睡眠をとらないままガッコへ行って、授業の後街に向かって。モスでランチした。寝てない体にオニポテは重すぎた。でももったいないので全部食った。貧乏性なのでねっ。で図書館に行って本探し。睡魔と闘いながらひたすら卒論に取り組んで、でも、全然まとまらないし眠いし、きつかったぁ〜。

 18時にバイト先のおばちゃんとその娘さんと合流し、お食事に行きました。おいしかったよぅ。でもすんげー眠かった。睡魔との闘い第二回戦。しんどすぎた。とりあえず、眠気を抜かせば普通に楽しかったよ。3000円の出費。ちょっとイタイわな。
 なので、ママにお金を少し、早く振り込んで欲しいとリンリンしました。
 はぁ〜。また親を頼ってしまった。もう4ヵ月後には社会人になるのに、あたぴちゃんとやってけるのかな。ごめんね、パパ&ママ。しっかりするから、今回が最後。本当にごめんね。こんな娘で申し訳ない。

 21時過ぎにさよならした。やっと開放!闘い終了。帰り、本屋さんに寄って、Zipperと住宅情報誌を買っておうちへ。
 
 ってゆうか生理きたし!最悪だぁ〜。あさってプール行くのに。なんでもう二日待ってくれなかったんでしょう、あたしの体は。腹が立つ。

 でもいいこともあったよ。好きな人から今日もメールが来ました。来週用事があってわたしの住んでいる街へやってくるそうです。会えないとは思うけど、なんか嬉しい。

 さ、もう寝るかな

眠いナリ〜 

2005年12月06日(火) 7時24分
 早起きだー!つぅか寝てないだけ。昨日起きるの遅すぎて、しかも夜も仮眠したため寝ることができませんでした。そろそろ眠くなってきたけどこれから寝るわけにはいかぬ10時20分からガッコ行かなきゃなんない。この授業は落とせない。必修なのに去年落としたもん。休みすぎて。バカ。
 ガッコ終わってから寝ようかな、、、今日18時からバイト先の人とその人の娘さんと3人で食事に行くんです。すごく私のことをかわいがってくれて、まるで本当のお母さんのように仲良くしてる人。なんだけど、ちょっとダルくなってきた。だって眠くなってきたのですから。夜までもたなさそうまぁ行くのは確実だから、ガッコ終わった後いったん家で寝るかどうかなんだ。寝たいけど卒論進めなきゃなんないしなはぁ〜。
 よっし!今日は気合で乗り切る!!寝ない!図書館に勉強しに行くぞよ。22歳なってまた少し年とったけど、まだオールもできてます。まだいけるよ、あたしは。若いもん・・・まだ。…たぶん・・・・・。

体調不良 

2005年12月05日(月) 23時08分
 お昼に起きた。15時40分からゼミだったんだけど、卒論が進んでなくて気まづくて行けなかった…。今日は一歩も家から出なかった。ってゆうかのど痛いし鼻詰まってるし頭は痛いし。本気で風邪ひいたか!?
 昨日友達にメールしたのに今日になっても返事が来ない。なんで?その人から返事が来ないとあたしの好きな人にメールができないんです。しなきゃいけないのに、、、。
 あ゛ー体ダルすぎ。昨日はいい事続きだったのに、今日はなんか全部最悪。 
 明日は図書館に行って勉強します。今日も寒いよぅぅぅ
 

いいことばっかぢゃん! 

2005年12月04日(日) 23時15分
 今日はいいこと+すごいこと続きだった
 朝(ってかお昼)、ずっと連絡を待ってた人からの電話で目が覚めた。ここからいいことが始まった。
 そして今日は4時半からバイト。今日仙台ではCOOL JAMってゆうスノボのイベントが開かれてたんだけど、バイト前少しだけ立ち寄ったら、なんとタイミングよくプロのライダーたちが公開練習してるときで、西田崇と布施忠を見ることができたんです見つけた瞬間「ウワァ〜、マヂ本物だ!」ってすっっごいテンション上がっちゃった。あの時間に行って見れると思わなかったし、しかも普段は雑誌とかでしか見れてなかった人を近距離で見れたこと、一瞬でも同じ空間にいられたことが本当に嬉しくて幸せだなぁと思った。だいぶ興奮したぬん。
 で、バイト行って、13名の予約さんの席担当してたんだけど、偶然その中に高校の時の先輩がいて、話盛り上がってこれまたテンション上がってしまった
 その後、その予約さんが帰ってから若い男の人2人の席を担当したんだけど、どっかで見たことあるなぁって思ってたら一人はなんと、楽天の塩川達也選手で、もう一人は来年ロッテにプロ入りが決まった福祉大の根元俊一選手だったの!!だってさぁ、ブルガリの時計してんだもん。ただもんじゃないと思ったよ。プライベートだからなって思って何にも聞かなかったけど、チョー興奮した。
 それからそれから、好きな人から久々にがきた。これが今日一日の中で一番よかったこと。本当に嬉しかった何でもないメールなのにここまで幸せな気持ちになれるなんて、やっぱ相当好きなんだわな。

☆亀梨クンっっ☆ 

2005年12月03日(土) 23時45分
 ジャニーズなんてってずっと思ってた。小学生の頃、周りのみんながKinkiとかタッキーとか好きって騒いでた一方であたしはミスチルが大好き、カッコイーって思ってて、ジャニーズになんて目もくれなかった。
中学生くらいからは浅野忠信が好きで好きで、その後は和田聡宏とか、まるで自分の彼氏か!?って思うくらい好きになって、なんてゆぅか、大人の男and芸術肌な男が好きだったのに、最近は違う。
やられました亀梨クンに…。あたしがジャニーズの誰かをを好きになるなんて絶対にありえない!とアンチジャニーズだったはずなのに、22歳にしてジャニーズ、しかもJr.というものに目覚めてしまった。かわいんだよ、亀梨クンは。しかもあのかっこよさは反則でしょう。
でもよく考えたら、これって年とったってことなのかな。そんなに年齢は離れてないとはいえ、年下の男の子に熱をあげるなんて。バイト先のおばちゃんにも、最近亀梨クンが好きと教えたら
 「あらぁ〜それ年とったんだわ」と言われてしまいました
でもまぁ誰に何て言われようとあたしは亀梨クン大好きなので
今日はバイトがあって先週に引き続き『野ブタ。をプロデュース』、見れませんでした今バイト、すっごく忙しい時期なので来週も再来週も、最終回も見れそうにないです。マヂこれ、かなり落ちる、、、
でもいいんです。あたしはCMでだけでも亀梨クンを見れたら、それで十分です・・・。
■自己紹介■
■代替テキスト■
■朋香■
1983/11/10(Thu)生まれ 22歳 蠍座 O型 天王星人         2002年から仙台人
■好きなもの■             インド/古着/買い物/加工食品/アルコール/亀梨クン
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macky71221110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる