ANATAとMICETEETHをKIKOU 

2005年04月24日(日) 23時30分
【本日のメニュー】
《1》昼過ぎ・・・ユキんちにまどちゃんと一緒に行く
《2》夕方〜夜・・・京都でライブ
《3》夜中・・・ホニャララ(笑)&ビール飲みながら、ひさびさに日記
 
 

《1》
ユキんちまでチャリこいで行く。沙羅ちゃんに会うのは3度目。(ヒマなのでチョコチョコいってます・笑)
だんだんお顔がしっかりしてきたねー。
まどちゃん、赤ちゃん抱っこしてどうでしたか?(^-^)
色が黒かろうがおっちゃんに似てようがw、かわいいにゃ♪
保母さん辞めてからというものの、子どもがほんまにカワイイ。道ですれ違う子どもまでいとおしい(笑)。やっぱ辞めてよかったなぁ、としみじみ。。
そうそう。ユキんちに向かう途中 うちの近所で、ボール遊びしてたちっちゃい子が道路に飛び出してきて急ブレーキかけてんけど、それを見てたソノ子のお兄ちゃんらしき子どもに「すみませーん!」って言われた。
あーなんてステキな兄弟愛!そして小さいながらに なんと常識的なの!と、オバサンはイタく感動。。

ご無沙汰しております。 

2005年01月30日(日) 22時34分
年始に、日記をちゃんと書くという抱負をのたまったクセに...ぜーんぜーん書いとらへんがねー。ごめーんね。
なのでナニゲに今日は書きます。

えと、今日は昼下がりにTBCへ行ってきました。ワキ処理のほうは ほぼ終わりかけなので、今日はフェイシャル!
前に顔のコースしてたことあってんけど、めっちゃ久々で ちょーきもちえぇかった!(水泳の北島か?w)
お肌モチモチぷるぷるで、セレブ気分さ(笑)っつっても貧乏人なので、期間限定半額サービスで1回きりさ。あー、いいさ。

そしてその後、スーツに着替えて某専門学校へ。
じつはワタクシ、友人の紹介で4月から保育関係の授業をする講師をしてくれという話をいただいてまして。とりあえずどんな講義内容をすんのか話を聞きに行ってきたというわけです。
学科主任の先生がとっても感じのよい人でひとまず安心。
保育士養成の学校じゃなくて 別の資格を取るのに保育の技量がいるらしい。週1回、1時間、夜間部の授業を1年間。実践的な知識と話ができればOKみたいだったので、おもろそうやし 私も勉強しながらなら出来るかなと思って引き受けちゃいました。だいぶ不安やけど(苦)。
しかも、向こうから言うてくれへんし なんか気まずくて給料のこと聞いてないねん(鬱)アホやろ?
相場は週1で、月3万くらいとかいうウワサやけど...ほんまかいな。すげえエエやん。紹介してくれた友達にたのんで、いくらか聞いてもらうことにしたから後日分かるはず。
3月いっぱいで現場からは離れるけど、違うカタチで またまた保育に携わるコトになっちゃったわね。あらら...。また“先生”ぢゃん(笑)

さてと、他のバイトは何しよっかね??

そうや。きのう今話題の本『電車男』を購入。めっさオモロくて 一晩で読破してもうたよ。コレもし自作自演やったら萎えるゎー(笑)
2ちゃんねらーならスイスイ読めるけど、アンチ2ちゃんの人には読みづらいと思われ。
だがオススメ。ってか本買わなくてもよかってんな。まとめサイトにあるものを出版したみたいやし。
ぜひ ↓のサイト行って、【電車男 緊急指令 「めしどこか たのむ」】をお読みくだされ。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macky519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる