やっぱりこさぎちゃんLOVE

April 30 [Sun], 2017, 6:00
やっはりこさぎちゃん

このブログには欠かせないです。なので今日はコサギちゃんの登場です。



こんな横顔もいいですが、こさぎちゃんのうなじ

うなじですよ!!今日は見せちゃいます!!

こころの準備はいいか???しっかり準備してみるがいい!!!!!!!!!!!!!



(((゚Д゚;;;)))(((゚Д゚;;;)))(((゚Д゚;;;)))


'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ
'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ
'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ


マッキー、心臓にきたよ。みんなは大丈夫だったか??やはりコサギちゃんは素敵ですね

こさぎちゃんのシュールな写真特集第2弾

April 23 [Sun], 2017, 6:00


!!!(゜д゜;) 



!!!(。>д<) 



'.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ

なんかすごくシュールすぎましたね.......
こさぎちゃんのイメージが根底から変わってしまいそうな写真ばかりでした....

君はどっちは

April 16 [Sun], 2017, 6:00
一見物静かでおとなしい感じ



でもほんとは活発で、はきはきしているハクセキレイ君

人懐っこく、決して派手ではないけどいつもあなたをそっと立ててくれる



曇りのないおちゃめなおめめのすずめたん...

さあ、あなたはどっち派ですか????

悩みはみんな持っているものさ

April 09 [Sun], 2017, 6:00


マッキー日ごろ仕事、部下のこといろいろ悩み事が多いです><
見てください、いつも元気なこさぎちゃんでさえこの日は落ち込んで下向いていました



で・も.......そこはこさぎちゃんくよくよしていないでホップステップジャンプ!!
華麗なジャンピングシーンをマッキー見事にとらえることに成功しました。
この成功にマッキーも気をよくして元気復活です!!!!



くよくよ悩んでいるみなさん、こさぎちゃんのように大きく羽ばたいて頑張りましょう....

来たぞ!われらのバンバンバン!!!!

April 02 [Sun], 2017, 6:00
3年くらい前から地元の公園にバンがやってくるようになった。しかも年々数を増してきている!

そして、だんだんいろいろやらかすようになっている。みよこの歌舞伎ものを!!!



うりゃ!!!!(≧∇≦)v





はっ!ヾ(≧∇≦*)ヾ(≧∇≦*)


うほほいいいいいいいいいいいいい!! …ないすふぁい!!!(゚∀゚*)笑

いやーやりますな!これは新たなスターの誕生です。でも冬鳥さんなのでもう姿が見えなくなりました><
また半年後会いましょう.....
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:macky16
  • 性別:男性
  • 誕生日:1972年9月12日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽-ギターを奏でる(最近はJAZZ、BOSSANOVA)
    ・写真-鳥見
読者になる
コメントしてね!!
最新コメント
風恋
» やっぱりこさぎちゃんLOVE (2017年04月30日)
macky16
» こさぎちゃんのシュールな写真特集第2弾 (2017年04月30日)
風恋
» こさぎちゃんのシュールな写真特集第2弾 (2017年04月23日)
macky16
» 君はどっちは (2017年04月23日)
風恋
» 君はどっちは (2017年04月16日)
macky16
» 悩みはみんな持っているものさ (2017年04月16日)
風恋
» 悩みはみんな持っているものさ (2017年04月09日)
macky16
» 来たぞ!われらのバンバンバン!!!! (2017年04月09日)
風恋
» 来たぞ!われらのバンバンバン!!!! (2017年04月02日)
macky16
» あお様のかっこいい写真 (2017年04月02日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/macky16/index1_0.rdf