最近のこたろ- 

2006年03月08日(水) 20時42分
 
こたろ-も大きくなってきました
ずっと小さいままが良いな〜
大きくなるにつれて、噛む力も倍増
これはお気に入りの
人形を噛んでる所

きのこの人形なんだけど目も口も噛まれて取れちゃってます

最近、手も取れてました



だけど寝てる
姿は激カワ

卒業旅行 

2006年03月08日(水) 20時03分
専門学校の仲良し5人組で「ハワイアンズ」いってきました〜
友達の知り合いが安くチケットを手に入れてくれたから
1泊2日で8200円でいけちゃいましたぁ!!
露天風呂もあるしサイコーだったよ

おみやげ売り場でかわい-人形はっけ-ん


2日目にすごい嫌なことがあったんです…
露天風呂から出て、みんなで体を拭いていたら
隣に20代後半くらいの母親と3歳くらいのオンナノコがいました

ネイルLOVE 

2006年02月28日(火) 0時16分
最近はまってるのがネイルのブログを見ること

みなさんの作品がかわいいし、きれいだし、うらやましい
私もあんなふうに出来たらいいなぁ〜

特に3Dに興味持ちまくりです
だってかわいいんだもん
バラとかキレイに作れるようになるのが今の目標です(レベル低ッ・・・
いづれは、自分でプチサロンを開きたいなぁ〜(遠い夢だぁ・・・)

就職先から通知が… 

2006年02月22日(水) 23時35分
ひっさびさに就職先から通知が来ました
東京勤務だから「寮」に住むんだけど
彼氏とも遠距離になっちゃうし…
知らない人と二人部屋らしいし…(しかも4畳半+ロフトに…って「狭ッ」)
仕事は辛そうだしでとにかく不安です。(p>д<q)。

たしかにこの職場に入りたくて頑張ったんだけど、てっきり地元の支店に居られると思ってたからガッカリ…東京に行きたいわけでもないのに〜
でもまぁ、東京も楽しいかな…??
新しい友達が増えるのも嬉しいかな…
うん、うん、プラスに考えよう

まぁ、なんとか仕事は頑張るつもりだけど遠距離はキツイ…
み〜〜んなに「続かないよ」と言われまくってますしまいにはばーちゃんまで
たしかに、2年間毎日のように会って付き合ってきたからどうなるのかな…
でもでも、最近何の問題もなく、平和な毎日だからたまにはいいかも
離れても、浮気もしないで仲良しだったら結婚できるしね

お気に入りゲームBEST3!! 

2006年02月22日(水) 11時09分
学校もないし暇〜さっき部屋の掃除してきました
猫も犬も寝てるし何しようか考え中です
1ヶ月くらい暇っこだからPS2のゲーム買おうと思ってます何かおもしろいゲームないですかね〜そうだ今日は私がお気に入りのゲームを紹介しま〜す

1位
 牧場物語
牧場の生活をしながら恋愛したり、イベントに参加したりできるほのぼの系つばきは基本的にシュミレーション系が大好き

コレが第一作目私が小学生の頃かな〜なつかしいだってスーパーファミコンだもんねいまはたくさんでてるけど何だかんだいって元祖はいい




牧場物語の中で一番ハマッた料理も作れるし、イベントもたくさんあるし、楽しい
ちなみに私が好きな女の子はぜ〜ったいに「カレンちゃん」ダントツでかわいい〜




2位
 キングダムハーツ

RPGだからクリアするまでくぎずけディズニーの世界で冒険するからかわいいし、楽しいこれをやってるとディズニーのDVDも観たくなるよ






3位
 ワールドネバーランド2

これもほのぼの系結構やってると飽きるんだけど、たまにやりたくなる
仕事をしたり、恋愛したり、試合したりするもの浮気も出来るしなんかおもしろい


とりあえず3位まででした〜近々4位〜を発表したいと思ってます

学校終了♪ 

2006年02月20日(月) 16時55分
更新だいぶ遅れちゃいました
学校もやっとこ終わったのでこれからはじゃんじゃん更新するつもりです

今日は最近飼いはじめたわんちゃんを紹介します
ロングコートチワワの「こたろー」です
顔とお尻だけ黒い珍しい色なんです真っ白とか真っ黒の方が人気らしいですワラ でもそこがかえって気に入っちゃったまだ子供だから歯がかゆいのか、噛みまくりますでもかわいいから許しちゃう頭が重いから後ろ足が宙に浮いちゃうときもあってラブリーすぎる

そして早速、スカジャンもGETまだ大きくて服が歩いてるみたいになっちゃうでもスカジャンはずっと着せたかったんです

チワワ♂GETヾ(*´∀`*)ノ 

2006年02月05日(日) 22時42分
いろんなペットショップ回って決めてきましたこの子です
顔とお尻だけ黒いのが気に入っちゃった〜これと白いチワワでまよってたんだけど、「黒が混ざってる方が丈夫」っていうのを店員さんから聞いてこの子に決定しかも元気よくてかわいすぎ〜
早速連れて帰ろうと思ったら、「小さすぎるからあと1週間は様子を見たい」といわれてしまったショックとりあえずゲージからえさばこまでいろんな小物を買って帰りました

この子を決めたのは土曜日なんだけど、日曜日の今日も見に行っちゃった(笑)今回は彼氏と元気に寄ってきたから安心写メ撮ろうとしてたら彼氏に「自分ち来ればいくらでも撮れるんだから〜」とバカにされました

今度の土曜日に取りに行くんだけど、その日は彼氏の車の納車日・・・車も見たいけど犬の方が楽しみになっちゃったまぁ、前から約束してたし、犬は親に任せて、車を取りに行ってきます

自分が男だったら・・・バトン(☆´u`) 

2006年02月02日(木) 21時47分
遅くなってしまってごめんなさい(´めдめ)
「もしも自分が男だったら・・・」

1.朝起きてすることは??
 ご飯を食べて髪の毛セット化粧ないから髪でかっこよくしなくちゃね〜でも、学校とか職場に好きな子がいないときはどうでもいい格好で出かけちゃいそう・・・最低歯は磨くかな

2.職業は??
 顔がかっこよかったらホスト稼ぎまくるよ〜そして、そのお金ででっかいこと(?)する会社作ったり

3.どんな相手と付き合いたいか??
 みんなの前では強がりなのに自分にだけ甘えてくる子細い子がいいなあとは、一途でおもしろくて飽きない子いつもかわいこぶってるのはやだな〜ちょっと注文おおいけど、最後に女友達の多い子がいい

4.自分の自慢できるところは??
 おもしろくて運動神経抜群

5.どんな格好をしてみたいか??
 スカジャンおしゃれな格好したいな〜あっあと、道明寺司みたいな格好したいワラ

6.どこに行ってみたいか??
 ナンパスポット

7.もし異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか??
 微妙〜わがままだし、自己中だし、やかもただ、浮気しないトコはいいな(ワラ)こう思うと自分と2年も付き合ってる彼氏はすごいな

8.このまま生まれ変わった方がいい??
 やだーオンナノコの方がいいななにかとねっ
唯一やなのは出産だぁ〜

9.次にまわす5人は??
めぐみさん
hinaちゃん

ゆうきちゃん二人しかまわせなくてごめんね〜

久しぶりの更新です。(p>д<q)。゜゜ 

2006年02月02日(木) 21時29分
ずっとブログいじれなくて・・・ほっといちゃいました
ごめんなさい
ゆうきちゃんからバトン回ってきてたので今日回しますね
だけど、ブログ友達少ないから5人に回せないです↓
もっとお友達増やさなくちゃ

最近も忙しくて朝の9時〜6時までずっと実技をやってたりしてます
明日は1日中モデルの日楽だけどずっと寝てるのも疲れるんですよね〜

うちも念願の犬を飼うことになりました
今のところチワワ希望
トイプードルは1ヶ月に1回カットしなくちゃいけないと聞き諦めました
かわいいんだけどね〜
今週の休みにペットショップ見てくるので飼ったら写真載せます

今日は友達の犬を勝手に紹介(ワラ)だってかわいいんだもん
初めて見せてもらったとき興奮しました
でもおびえててかわいそうでした彼氏も一緒にいたら、犬をかわいがりまくってて、結婚して二人でも犬飼いたいな〜と思っちゃった

ちわわ 

2006年01月24日(火) 11時22分
昨日は彼氏が車の話ばっかしてましたよっぽど嬉しいんだろうな〜
泊まりは嬉しいんだけど、朝方で帰るのがやだ〜凍ってるんだもん冷たくてハンドルもてないし

まぁ、早起きできるからいいか・・・おかげでお部屋きれいにした〜
そして、こたえてちょ〜だいを見てパソコンいじってます

最近、チワワが欲しくてたまんない
←これは、サイトで見つけた子なんだけど・・・かわいすぎ・・・やばい
お金貯めて絶対買うんだ
でも彼氏はトイプードルが欲しいらしいかわいいけどやっぱりチワワがいいな〜
PROFILE
●name●tsubaki
●age●20
●blood type●B ●birth day●1985.10.1
●hobby●DVD鑑賞・ゲーム(最近はキングダムハーツ)・nail
●like●メンマ・チョコ・動物・ジャスミン
●bad●焼いたキャベツ・らっきょ
PET PROFILE
●name●なな♀
●age●10(years)
●birth day●3.6
●like●のり・チョコ ●name●こたろ−♂
●age●2ヶ月
●birth day●12.25
●like●?
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 就職先から通知が… (2006年02月23日)
アイコン画像hina
» 学校終了♪ (2006年02月21日)
アイコン画像カイヤ
» 学校終了♪ (2006年02月21日)
アイコン画像マッコ
» 学校終了♪ (2006年02月21日)
アイコン画像ゆうき
» 自分が男だったら・・・バトン(☆´u`) (2006年02月05日)
アイコン画像めぐみ
» 自分が男だったら・・・バトン(☆´u`) (2006年02月02日)
アイコン画像ゆうき
» ちわわ (2006年02月02日)
アイコン画像ゆうき
» ちわわ (2006年01月31日)
アイコン画像ゆうき
» ちわわ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macky101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる