韓国11月のデートイベント

November 21 [Fri], 2014, 3:01
アンニョン!


3泊4日お休みいただいて渡韓してきやした

韓国では今チョンゲチョン(清渓川)で「光の祭典」をやっています^^
※チョンゲチョンは市庁のすぐ付近
にある小さな川です。漢江に合流します。韓国市民の憩いの場!


もともとチョンゲチョンって屈指のデートスポット
私もナムチン(韓国語で彼氏)と初めてのデートはココでしたwww
みんな小さな川のほとりをテクテク歩いたり、座って語り合ったり。。。イチャイチャします←
もちろん、友人同士で来て語り合ったりする方もいます〜


「光の祭典」は川の中にたくさんの芸術作品があり、それの中に電気を入れて光の演出をします。
この時期韓国はもう寒い!!!寒いので空気も綺麗ですから、光がすんごく綺麗ww


たくさんのカップルや友人同士、家族など老若男女であふれてます。
私ジンユもナムチンと行ってきました\( 'ω')/
綺麗だったよー
喧嘩もしたけど←


今回もあっという間の渡韓ですた。
今日日本に帰国したけど。。。
もう韓国行きたいよーうwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジンユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/macky01/index1_0.rdf