むかつく出来事 

2005年08月07日(日) 22時44分
約束どーりに絵を載せます。

下書きで薄いですが・・・・↓↓
これからこの絵を徐々に進化させていきます。

あと一つむかつく出来事が!!!!

ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜 

2005年07月22日(金) 22時57分
更新、かなりの久しぶりになりました・・・・・・・・・。
結構忙しくなっていたので・・・まぁ言い訳かのう。
今日は写真も何もないけど、
次の更新は
絵を必ず載せますんで。
完成はしてないだろうけど・・・。

お久しぶりの 

2005年06月29日(水) 20時36分
ウイルスにやられてから復活!?です。
今日は犬の写真載せます。
其の1

ボクシングでもやるんでしょうかね?
この構えどうだい?と言わんばかりの格好で寝てましたが、
写真を撮ろうとすると起きてしまいます

やられた〜 

2005年06月24日(金) 0時22分
やられました
ウイルスに!!!!!!!!!!!!!!
今まで描いてあった絵とか、
曲とか、コピーしたDVD(これはちょっと・・・)とか、
ぜ〜〜〜〜〜〜んぶ消えました!!!!
マジ最悪です。
とりあえず今まで使ってた環境までは回復できましたが、
データが全部飛んだのはかなり痛いです。
バックアップとってなかったのもいけないんだけど↓↓
回復したと言ってもネット接続すると、
若干重い感じがしてまだまだ怖いです。
変な請求が着たらどうしよう・・・・・
みんなウイルスには気をつけましょう!!

犬の写真 

2005年06月22日(水) 22時35分
今日は絵ではなく、愛犬のリュウの写真載せましょう
其の1

自分で隣に並べてました
やっぱりかわいいなぁ〜
さらにもう一枚・・・

 

2005年06月22日(水) 0時11分

今日は羽を描いてみました。
これも前にあったやつを少しいじっただけなんだけど・・・
もうちっとリアルに描きたかった。
次こそは一から描いた新作を載せたいです!!

進みました 

2005年06月19日(日) 1時33分

こないだ貼った絵が少しだけ進みました。
ホントに少しだけ進みました。
てか、髪の毛少しいじっただけ・・・。
正直言うと、前に貼ったやつは、
だいぶ前に描いた絵だけど、
色塗りは久しぶりにやった。
もうちっと、
いやいやもっとかなり上手くなりたいわ!

とりあえず 

2005年06月16日(木) 0時49分

とりあえず昔に描いた絵を貼りました!
未完成のしか残ってなかった
なのでこっちはこっちでまだまだ納得いかない仕上がりです。
さらにもう一枚・・・

愚痴 

2005年06月13日(月) 0時27分
今日は仕事の愚痴について何点か・・・。

今日は出張買取に行ってきました。
荷物も多かったので、台車を使って運んでました。
するとちょっとした段差で・・・・

カラン

乗っていた高いスピーカーが台車から落ちました。
ちなみにそのスピーカーの台も同時に落ちました。
傷つけました
お店に帰り、
「店長!言いにくいんですけど、スピーカーと台、落としました・・・。」

みたいな!!

それだけでは終わらない・・・

コナンに続き載せてみました 

2005年06月09日(木) 1時12分
久しぶりに、連チャンの休みに時間が空いたので連続の更新。
う〜ん、それでも何書いていいかわからないなぁ・・・。
とりあえず、また絵でも載せましょう

ここに載せるようにサイズが合わせてたら、
バランスが崩れたなぁ・・・
しかも途中だし・・・。
P R
最新コメント
アイコン画像オッシー
» 犬の写真 (2005年06月24日)
アイコン画像キララ
» 犬の写真 (2005年06月23日)
アイコン画像kyoko
» 犬の写真 (2005年06月22日)
アイコン画像オッシー
» 愚痴 (2005年06月16日)
アイコン画像キララ
» 愚痴 (2005年06月15日)
アイコン画像オッシー
» コナンに続き載せてみました (2005年06月13日)
アイコン画像キララ
» コナンに続き載せてみました (2005年06月11日)
アイコン画像キララ
» かなり遅い・・・ (2005年06月09日)
アイコン画像オッシー
» かなり遅い・・・ (2005年06月06日)
アイコン画像キララ
» かなり遅い・・・ (2005年06月05日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macky-macky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる