おしまい。 

April 08 [Sun], 2007, 19:32
ずっとここのブログ書いてないのに
今も見に来てくれる人おってびっくり。
ありがとう★ここにはもう書きません。
今のんとタイトルかぶるからもとのにもどしておいた!
別のとこで書いてるからよかったらメールしてな♪

ばいきーん☆

脱獄。 

March 08 [Thu], 2007, 20:55
すっきり!してやったり!!!
な、気分でございます(・∀・)/
んー。いろいろ書こうと思ってたんやけど忘れた。

唐突やけど、実は自分は陰口肯定派。
まぁどこまで言うかのレベルにもよるけど。
肯定ってかなくすことってできやんやん!
そりゃ言うべきじゃないとは思うけど
全く言わんとか生きてる限り不可能やし。
人間だもの。・・・相田みつをはいい!

つまり何が言いたいんかってーと、、
もともと自分は人に反発する性格やし
そうでなくても言われんのはしゃーないけど、
そんなら自分がわからんとこで言ってって話。
それか直で、やな。陰口になってねーYO!

最近のブログにはリンク元URLを見れるっていう
便利な昨日があるんやでー。知ってた?
簡単に言うと、ちょっとしたアクセス解析。
私はりさこに聞くまで知らなんだー!
あ、お気に入りとかから飛んできたらわからんのやけどな。

これからどうなんのかな。
別におこってはないから・・・向こう次第?

逃亡します★パラダイスは自分の足で探すよw
SEE YOU!!探さないでください。

やは!かは! 

March 07 [Wed], 2007, 22:43
つけたし。学校の子宛て。
りさこのブログ更新してまふ!
携帯の近況報告やは!

ちょw何この駄スレww 

March 07 [Wed], 2007, 20:56
明日ちょっとした重大発表ありけり!
そんな大したことちゃうけど・・・^^;
覚悟しろ!!

あー むしになりたい
今 むしになりたい

そしてこの世界を ふわふわ飛んで
雲の上から見下ろして
あの子のすべてを見てたいのさ

むし'98 / GO!GO!7188

この曲すき♪ずーっと前のみんなのうた!

ぱーまねんと 

March 06 [Tue], 2007, 22:15
せっかく見てくれてる人おるから
日記的なことだけじゃなくて自分のポリシーとか
そういうんもつづっていこうかなーとか思ったり。
あと今のうちに過去振り返ることにした!!
思い出を忘れるんはもったいないから。

それと。
ここ数日ブログで1人で盛り上がってたから、
ちょっと落ち着くことにする。笑

本日のテーマ。パソコンとネットと私。

小2〜6
あいまいやけど、小2くらいからパソコンさわりだした。
兄上が我が家にネットを導入。
で、マグネットタウンっていう簡単にいうと、
mixiとかモバゲー的なんやったり。
たまーにEメールしたり。
ふみコミュとの出会い(?)もこの時。
今もお世話になってまっする。

中1
これまた兄上の影響でMX触ったり2ちゃん見たり。
ちょっとした成長? 友達とはじめてHP作成。
タグに出会う。結構楽しい♪けどあきてすぐやめた。笑

中2
学校の男子のHPからチャット大流行。
やたらと楽しかったなぁ。茶会、毎週やったり。
年越しチャットはかなり楽しかった!
あと再び友達とHP作成&ネット上で日記書き始める。
その名もBS帝国!めっちゃなつかしー。
B・・・Blue S・・・Spring つまり青春☆
あんときはほんま若かったー。
しばらくほってたらHP消えたっていう。笑

中3
ん?劇部のHP作ったんていつやっけ?
中3でもないような・・・。結構まとめたのに
また放置してたら消えたしな。笑
冬にブログデビュー☆この時はまだそんなに
ブログ人口なかったなぁー。

中4
なんやろ。ようつべとウィキペディアと出会う。
そんで久々にHP作成。思わぬ大繁盛w
mixiはじめたり。あかんことなんやけど。笑

最近もういっこHP作成中!いつ完成するやろ、、
今度こそ消さんようにふんばる!

んー長くなってもた^^;このへんで!

バッシング 

March 06 [Tue], 2007, 18:36
今日2回目更新ー☆

今日はSEDA買ったら「運命の名前占い」ってーのが
あって自分の名前見てみたんやけど・・・

気が強くて、しっかりと自分を持ったコ。
自分に害を与える相手は徹底的に叩きのめす。
縄張り意識も強く、地域で番長的存在になることも。

・・・煤i・∀・)
結構当たってるっていう。
友達の名前とか見てたら半々くらいの確立で
当てはまってた☆また学校持ってこー!!

ウッダカラーマプッタ 

March 06 [Tue], 2007, 15:54
いぇーい!テスト終了!!!!!
これでもう今年の勉強は終わったようなもんやな♪

いちおテスト振り返り。
1、現文
かなーり予想外!デンデケ中心とか、、
覚醒も肌膚も見てたはずやのに書けなんだ。
漢字ミスいたいわー。全体的にびみょ。

2.物理
死亡。今回1番できんかったん実感。
リードやるよかノート見とけばよかった。涙
時間なさすぎやろー!とり!!

テスト後は久々クラブw・・・のはずやったんやけど
てけお(部長)が退場。たぶん白い日の買出し?
心の中で、通す予定やったんやけど、だべって終わった。

今日はずばり省略デー。
スヌーピーは「ぬーぴー」。アンパンマンは「あんぱん」。
これmyポリシー。たまーに使うんやけど、、
ほなじはエルモを「るも」と略した。ないわー。笑
アンパンマンて「ぱんまん」とも略せるし、
「あんまん」とも略せる!これ大発見!!
・・・いや、誰もそんな略し方せんけど。笑

まーテスト終わった日はこんなもんかな!!
明日からふんばる。今日はセリフ確認せなー。
帰りに新しくなったSeventeenアイス食った!美味w
寒い日のアイスもいいもんだー。

あ、かなりうれしいことありけり!!
英検2次通ってた!!いぇーい☆★
まさかのポール効果?!
全然英語になってなかったはずやのに
19点で合格で、自分28点もあったっていう。
基準あまいんかなー。なんにせよよかった♪
とりあえず高校のうちは準1受ける気ないし満足!

んーブログに書きたいこといっぱい!
今日は無駄に更新するやも(・∀・)
高Q同窓会のHPが10000HITいって感激!
これからも管理ふんばるどー。

いったんばいきーん☆

アーラーラ・カーラーマ 

March 05 [Mon], 2007, 21:06
気分がよいので本日2回目更新!
そんな余裕ないはずなんやけど。笑

コメントくれる子ほんまありがとー☆
どんなに古い記事にも絶対返事するから
これからもお気軽によろしこ♪

今から現文やる!
んでその後、残りの物理のリードDやるかどうか・・・。

それは気分次第(・∀・)
ばいきーん★


H2SiF6 

March 05 [Mon], 2007, 13:14
テスト4日目!あと1日やー♪

1、化学
これ勉強しててもむずかしかった!
純男改革?!編入とテスト統一になってたしなー。
ヘキサフルオロケイ酸でそうやなって思ってたのに
今日見なおすん忘れて書けんかった。涙
90点ないやも・・・。

2、英語
んーまぁまぁかな。大コケはしてないはず!

ブログタイトル変えてみた!
全然内容と関係なかったしなぁ。
ゴーゴーがすきなだけっていう!
やから原点に戻った☆

今日の雨と風やばいなぁ・・・。
傘させやんて久しぶり。
なんと自分ち1箇所雨漏りしてた!
3階建てやのに2階が。なんでやー!!
正確に言うとどっちもなんやけど、、
吹き抜けゾーンやからかな。

今回テスト期間遊びすぎ。
クラブない分、家での時間が多いー!
かなり今更やけどこんなんで大丈夫なんかな^^;

明日は物理と現文。ふんばる!

うんだもこーらいーけなもんな♪ 

March 05 [Mon], 2007, 0:31
んー茶わん虫の歌が歌えるようになりたい!
あえてこの時間に更新(・∀・)

鳴くようぐいす平安京。なんとびっくり平城京!
HPでの呼びかけで昨日のアクセス数が200越え。
まー延べ人数なんやけど。
高Qメンバー効果?まじすごいわー。感激!

これからも更新がんばりまそ。
テスト勉強はあと化学ちょい見直すだけ!
はよ寝んと・・・。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっきー
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
自称★切り込み隊長
最新コメント
アイコン画像ちづる
» 脱獄。 (2007年03月22日)
アイコン画像まっきー
» 脱獄。 (2007年03月15日)
アイコン画像ちづる
» 脱獄。 (2007年03月15日)
アイコン画像まっきー
» 脱獄。 (2007年03月11日)
アイコン画像てかてか
» 脱獄。 (2007年03月11日)
アイコン画像まっきー
» 脱獄。 (2007年03月11日)
アイコン画像てかてか
» 脱獄。 (2007年03月10日)
アイコン画像まっきー
» 脱獄。 (2007年03月10日)
アイコン画像てかてか
» 脱獄。 (2007年03月10日)
アイコン画像まっきー
» ちょw何この駄スレww (2007年03月07日)
http://yaplog.jp/macky-lovesong/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる