いくスピアリ 

2005年06月08日(水) 16時37分
イクスピアリ行ってきた〜さすがに大きい何回迷子になりそうになったことかでも凄いいとこでしたっつうかディズニーワールドの隣って言う立地条件とショップの多さに、この商売上手って感じがしました家族もカップルも一人でも楽しめるリゾート地だね当日は不運にも午後からスコールに…スコール?今から対北朝鮮ただ一つ、負けんなよ今からバイトで見れねえけど
 
それといい歌紹介、ブログを見た人はぜひ聞いてください!平井堅:The Flower is You
もう甘くて、甘くて、聞いてるほうは恥ずかしいくらいだけど、癒され、きっと恋に落ちます

サッカーっ子 

2005年06月03日(金) 23時50分
今日は日本対バーレーンの試合テレビでは色んな話してるけど敵はもう目の前にいるんだから何言ったって始まらないので、選手の皆さんにガンッバってもらうだけ!中田英が言うとおり一対一で負けちゃダメこれ基本だから、そこからすべてが始まるのだと思う頑張れ日本サッカーには自分の人生の支えになっていってもらう予定なので、ここでWカップにいって盛り上がって欲しいです
明日ちばのイクスピアリに行きます。来年からの千葉に備えて千葉研究紀行を始めたいと思いますイクスピアリはとっても賑わいを見せていると思うので、明日は迷子にならないように気をつけなきゃね

雨天結構! 

2005年06月02日(木) 7時20分
六月に入って曇り空が広がる毎日多分自分が一番嫌いな季節じめじめしがちで沈むここんとこ眠れない毎日が続いていて、体のあちこちにがたが来てる、そんな今日健康診断があります体中が不摂生にたたられて嫌な予感たっぷりマジでびびってます!電話で予約入れたとき、当日はお湯、水、食パンだけって言われたのに今タバコすいながら、コーヒーをすすってます。タバコもまずいんだろうなぁ〜〜っていいうかタバコはいつやめれるんだろう周りの人にタバコは彼女の代わりって言いだして早くも一年がたとうとしてます散らかった部屋とタバコの本数が今の自分のすべてを物語ってる気がする。人は目標を持って生きているからこそ輝くよく美を追求する女性が美しく見えてしまうのはそういうこだろう目標へのアプローチこそが運命や奇跡の軌跡になり人間は光輝き、そして無くてはならない存在、つまりアイデンティを確立していくんだろうだから自分らしさの最高のアピールは努力している自分の姿、自分発見は努力の継続まだ見ぬ自分の彼女、この雨雲を吹き飛ばすくらの輝きを放てる人になります。

自己分析 

2005年05月19日(木) 2時57分
最近の自分を客観的に見て思うことは、俺自身には中身がないんじゃないかって言うこととってもネガティブな表現かもしれないけど、個人的にはプラスに考えてますまず最近自分は、引きこもり気味で、すっごい億劫になってました。体の調子も良くなく、疲れをかんじたりでも今日久々にバイトに出て、友達と話したりするうちに、元気が出てきて、本来の自分を取り戻した感じがしました一人でいるときってしゃべらないから、体の中にウイルスみたいなのがいて、人と話すことで、そのウイルスが撃退されていく診たい感じつまり自分と言う人間は他人ありきで、他者に自分の存在を帰属してるのではナイかと思うつまりALL FOR ONE、ONE FOR ALL人に助けられ、人を助けられる人間でいたい

久々の登場 

2005年05月17日(火) 0時14分
最近はなんもなくてマンネリ気味就活してるときはかなり動き回ったから色んな発見があったけど、最近はなかなか刺激が見つからないというか…閉じこもっちゃってる感じ
ドラクエエイトにはまりだし、抜け出せない自分は熱い人間だっていう自信も、サッカーに対する情熱がわかず、冷め切ってしまっただからもっと行動を起こさなきゃと思う。それが自分をいい風に変えることの出来る道程になるのではないか
 それと今身内が凄い重い病気に苦しんでいて、いつも元気な我が家も暗くなってた。リンパ腺に腫瘍が出来てしまったらしく、おかんが泣いて電話してきた。あんまりこのことは書き込みしたくなかったけど、これみてリンパ腫瘍のこととかコメントしてくれる人がいたらなと思い、書き込見ました。医学のことだから、資料なんかはレポートちっくなモノしかなくて、病気のことは分かるけど、普段の生活で自分がなにをしたらいいのか参考にならない。なんかわかる人いたら、教えてください。
 はぁ〜もっとポジティブに

告白 

2005年05月01日(日) 0時02分
このブログを立ち上げて、はや二ヶ月近くが経つわけなんですが、実は今日までに少数の人にしか広報しておらず、かなりマイノリティな日記になってるわけです。個人的には満足だからいいんだけどね、寂しいさもわずかにあるといったかんっじ今日で四月も終わりになり五月に四月は就活もありなかなか落ち着かない日々が続いたけど、五月こそ自分の本領の発揮どころ誕生日も近く年をまた一つとってオヤジ街道まっしぐらだけど、肌に心にいつまでもテカリをマイマイハッピーバスデイ

波乗りコリー 

2005年04月30日(土) 0時46分
今日は思い出が出来た一日。まずはひさびさにドライブに出かけて、しゃべったしゃべったほんとに今日はねじとかボルトが一本か二本抜けたように、脳の回路のうち、理性ってやつが欠けてて本能で、言葉が発せられたり、まぁあぁ楽しかった、周りの皆さんゴメンナサイでも帰りの車ではわりと脳がキュキュッとしまり、隣に座ったやつに逆に迷惑かけられましたそして今日は湘南地方に出かけて、あの海の景色にやられたいつかきっとパートナーを連れて!みたいなことが頭からはなれずにいたきっと11月くらいまでには待ってろ、由比ガ浜、サザン

南大沢 

2005年04月24日(日) 3時30分
南大沢は僕の第二の故郷といっても過言ではないくらい、この街にはたくさんの思い出があります就活のエントリーシート、テスト勉強、全部この町で試練に乗り越えるための訓練をしてきたバイトもここ卒業まで一年をきり、ふっとこれまでの学生生活を振り返って見ました夕焼けがまぶしくビルに反射し、アウトレットはまるで西洋のショッピングモール一回も行ったことの映画館思い返すといい町だなって思うけど、三年間あっという間に、過ごしてきたので、街のよさになかなか気づくことも出来ずにいたでもあっという間に凝縮された時間は今、自分という人間の根底を支えていると思う。この街で考えて来たことって色々あって、喜怒哀楽を共にした街あと一年もないけどもっとこの街と一体感をもって成長していきたいですただちょっと田舎ビヴぁ南大沢

イトーヨーカドー 

2005年04月22日(金) 2時16分
今日売り場に新人の社員が来たつい先月まで高校生で、初々しい感じですただすぐ泣くのと、仕事の覚えが悪いってみんなが言ってましたそんなのを見てると、来年自分も見知らぬ大地へ踏み込んだ時の不安が高まっていくばかり結局自分との戦いが迫ってるわけなんだけども、今時分の武器はテンションで押し切るだけどうにかこの一年でもっとアカデミックになれるように勉学、勉学ただ知識にこだわりすぎて、社会人なった時、思い切りの良さがなくなったら怖いいつになっても裸子植物でいないとな

自分に祝杯! 

2005年04月15日(金) 0時19分
やっと内定取れましたなかなか思うようにいかなかったけど、最後のチャンスと思われたチャンスを掴むことが出来たC銀行というわりと有名な銀行からいただきました。自分の場合、はなっから金融しか考えてなく、ここを落としたら一から業界を見直さなきゃいけなく、必死の思いでした来年からは毎日ディズニーランド見ることになるのかと思うよ〜〜でもこれまでたくさんの企業を落とされてるのも事実で、自分に不安要素があることは否めない明日からまた自己啓発に努め頑張ります
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像岡嶋大城
» いくスピアリ (2005年07月01日)
アイコン画像まいまい
» 波乗りコリー (2005年04月30日)
アイコン画像kaori
» イトーヨーカドー (2005年04月22日)
アイコン画像かおりん
» 自分に祝杯! (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mackori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる