エンジャッパニード

March 07 [Fri], 2008, 1:11



うっきゃーーーーーーーーーーーーー
ありまとうございます!!!!!!!!!!!!
何人目の神様やーーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+



こんなん言うてくれたらまっくん
調子乗るでーーーーー(゜∀゜)??????
調子乗るでーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)????
エエんかーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)???
知らんでーーーーーー(゜∀゜)??


調子のr(ゴッ


(;-ω-)イテテ
いやぁーーホンマにありまとうございまス(感涙
いつもいつも、アオイちゃんも含めて閲覧してくれてはる皆様には
ブラウン管の前で大感謝させてもろてますんえ( *´艸`*)
ごめんぬ、液晶じゃのぉてごめんぬ( *´艸`*)
これからもどーぞ末永く、よしなに(人´∀`)プィーン



っはぁ・・・・
ホンッッッッッマに嬉しい・・・・w



さぁ本題に入っとこかいな(・ω・。)
今日はHCとイベマップと、同じくらい篭っとった。
木の精霊は沸きすぎるとめっちゃウザいことこの上ない。
SSのように、自分の姿を隠されるとどれ狙ってるんか
ちゃんと殴れてるんかわからへん( -ω-)
でも


こんなもんドロップしよったワ。
ウィンドシャックル・・・なんやろうコレ。と見れば風魔法。
更にヘルプで効能見たら、結構使えそうな魔法やないの(・ω・。)
でもまりあちゃん曰く、結構かかりにくい魔法やねんてー(´・ω・`)
売れるんかなぁ。相場どんくらいなんやろう。。。
あとまたウィンドウォークのドロップがあったw
かれこれ4つくらい手に入れてるねんけど、もはやレアじゃないよなコレw
汚れエントフルーツは30個前後獲得できタ(`・ω・´)


夜中には、クラハンした。伯爵様を求めて30Fへ!


うーん楽しかっタ
ところで、ちょとまっくんのワガママ聞いたって!
まっくんナイトやん。前衛やん。
前衛職であるから、FA取ったり先陣切るんは、
自然法則でまっくんの使命であり役目になるやん(・ω・。)。
この役目はまっくんは結構気にいってんのよネw
特にナイトやからこそできる使命・役目である!と思ってる。
FAを取ってみんなの盾になる ということは
ナイトなまっくんにとったら幸せなんよネ。
・・なんかドM的発言に見えるかもしれんけどw
だから、まっくんがクラハンに参加しとるときは
まっくんにその役目を任せて欲しい(・ω・。)
まっくんだけじゃのぉて、前衛が1人でもおれば
その人にFAなり盾なり任せればイイ。というか任せるべき。
沸いてる時なんかは特に、前衛が活躍するシーンなんよね。
あまりに多いとタゲが外れて、後衛を巻き込んでまうけど・・(´・ω・`)
でもどーかできるだけ、そういう場面でもまっくんの顔を立ててやってくらさい。
敵が前衛に見えてなさそうなら、チャットで誘導してやってくらさい。


ホンマ頼むから無理せんでくれ_|\○_
見ててヒヤヒヤすんねんってホンマに_|\○_


ほいで、逆に回復や補助や支援はほぼ後衛の皆様に任せてまス。
めっちゃ信用してるねんからなあああああああヽ(`Д´)ノ!!!
まぁいつもなんも言わんでも、たいがい回復なりしてくれるけど(人´∀`)プィーン
後衛のエルフ様、wiz様。
いつもありまとうございます(感涙


エラそうに、長文並べてごめんぬ(´・ω・`)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真玖那(まくな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
リネ歴は5年。その内1年休止。
メインタイムは早朝と昼。
現在『Hazy Moon』クラン所属。
毒舌悪女でも既婚者DEATH。
でも旦那が引退したから未亡人・・・・(沈
秘密主義者。超絶我侭。
宝石とBP、優しい人とカワイイ子が好き。
低脳バカと高レベル者とブスが嫌い。
嫌いな物おおす。
中身をよくオスとかんちないされます。
口悪いからムリもないけどな・・w
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ