DOLL of HINA

March 03 [Mon], 2008, 20:41
灯りを付けまショ BO☆N☆BO☆RIに〜♪
お華をあげまショ モモの華〜♪

雛祭りキターーーーー!
雛あられキターーー!!!!!
あられウマウマ(´∀`)
餅ウマウマ(´∀`)

さて、いろいろ更新し終えましタ。
いつもすぐ更新せんで、ごめんぬ(´・ω・`)
ほとんどリネ記事やけど、2月29日分から今日の分までUPしタ。
時間あるときにでも、見てやってくらさいぬーーーん。


「異端者だ!」と叫んだ白魔のロマンス

March 03 [Mon], 2008, 1:11

ふっふっふー(`∀´)
今日はネー(`∀´) いっぽい頑張ったでぇー(`∀´)

ちょっとなぁ。最近幸せで胸がいっぽいでなぁ(`∀´)
まっくんにしかわからんであろう、奇妙な幸せを装備して
明朝から単騎に挑んでるワケなんやけどナ(`∀´)
そんなワケで今日は6%近く稼ぎましタ(人´∀`)プィーン
クズにも遭遇したんやけど、ドロップはアデナだけ(*´∇`*)凸


デミグラスサンの顔文字には、いつも癒されてまス( *´艸`*)
この顔を使ったツッコミは、デミグラスソースよりハンバーグより美味しい



今日は61Fにも行きましタ
いやぁ・・1年以上ぶりの単騎ッスよ、ココw
47んときは、「修行やー」言うてよぉココで単騎しとったまっくん。
ウソやありませんが、証明するSSもありません(´・ω・`)
あのときは古代CP持てるだけ持って奮闘しとりましタ。

メイプル自分で稼ごーと思って行ったんやけど結局出ーへんかった
その代わりBPとGGPはウマウマできたけどナー(´Д`*)ハァハァ
実質64Fで狩りし続けてたんやけど、62Fでやたら迷って一度帰還しタw
スクは丁度クラ庫にあったので、2枚頂きましタ(・ω・。)
お金払った方がよろしいなら言うてネ
それにしても、やはり黒騎士パワーは凄いネ。
あとチョコパワーも。サーベルタイガーやアシタジオは
やっぱりそれなりに処理時間かかるけど
ライカンは、武器がSLSなだけあってか
ものっそいハイスピードで処理できタ
ただ3匹一斉に来られるとヒィヒィいうけど(´Д`;)
イリュ装備でガッチガチのAC装備で挑み、フルパワー炸裂でも
痛いもんは痛い(VェV )
まぁ60F層やもんなw
痛いっつーことはとっくに知っとる言うねん(ノ∀`)
なんだかんだで1時間弱篭ってたんかな。
明日は71Fに行く予定デス。


終わって少し休憩してからイベマップ行っタ。


ε- (´ー`*) フッ
64F行ったあとのイベマップったら、なんとぬるいこと。
BOX続いても、やはりチョコパワーでなんなく抜けられまス。
しかもEXPもウマーーーー(゜Д゜)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真玖那(まくな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
リネ歴は5年。その内1年休止。
メインタイムは早朝と昼。
現在『Hazy Moon』クラン所属。
毒舌悪女でも既婚者DEATH。
でも旦那が引退したから未亡人・・・・(沈
秘密主義者。超絶我侭。
宝石とBP、優しい人とカワイイ子が好き。
低脳バカと高レベル者とブスが嫌い。
嫌いな物おおす。
中身をよくオスとかんちないされます。
口悪いからムリもないけどな・・w
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ