(人´∀`)プィーンな毎日 

March 31 [Mon], 2008, 1:11
どーやらものっそい見られたくないヤツに
ココを知られてしまったようで・・・真玖那ご愁傷様( -人-)
あーあ。でも別にいっかぁ。
どーせ今日で引っ越すしw
そんなワケで、ヤプログさんお世話になり申した(`・ω・´)
でもしばらくはまだ借りさせといてもらいますヨ。
新しいブログ、知りたい方はどーぞ真玖那に連絡ください。


今日は朝からドタバタ・・でもなかったけど
エステ行ってキター
フルコースやったのでかなり時間かかったが
全身ツルッツルスベッスベ
月一で必ず行ってるんやけど、フルでやったのは久し振り。
顔面マッサージ気持ち良すぎて自然と口が開きそうになるwww
今回このコースで行ったのにはワケがありまして(´∀`)
まぁすぐに明かします(人´∀`)プィーン

しっかし強風の一日やったなぁ。
春やというのにすっげぇ寒いし・・一時期あったかかったから
もうコタツしまっちゃったYOヽ(`Д´)ノ!!!
しかしまぁコタツがなくなると、部屋がすっげえ広くなったカンジがするw
なんかさぁついでに本棚も整理したんやけど、
途中で買うのやめた漫画多すぎhh
つーかおもんねぇ漫画ばっかいつまで続いて
おもろい漫画はたいがい3巻くらいで終わったり打ち切りやったりで腹立つー。
恋カタもついに終わってもたし・・・しじみちゃん連載してくれへんかなぁwwww
カッパの飼い方も、なんかビミョーに面白くなくなってきた( -ω-)
とりあえずまだ買いそびれてる漫画全部揃えんと。。
本棚いくつあっても足りねぇーーーーーーーーーーーー!!!!


生きてるで? 

March 31 [Mon], 2008, 1:11
リネはね、実はやってますよ。毎日ネ。
ふふーん(´∀`) つってもあんまりハリキッテやってへん。
ただメインには繋いでないだけで、今まっくんナイト2号育ててんの。
クランでは、ちょっと迷惑かけた行動をとってしまったので自己謹慎中。
つっても、様子見にチラッチラっと顔は出してるんやけどネ。
あと別の件でも頭冷やし中。
INしたときはフィールドには出ず、コソコソ変なことばっかしてまス。
クスス

ところで、EXP120%期間延長ですか(VェV )
っはぁ〜・・・・・なんでこんなどーにでもなるイベントを延長させるんやろ・・。
EXPなんぞ狩りしとったらイヤでも手に入るやん・・。
って、まぁこの件はmixiでボロクソ言い合ったからもういいやwwww
で、あれか。もう一つは『星々への賛歌』か。
これもまぁ・・競争ねぇ。こんなもん勝手にクソ廃人どもがガンバッテくれるやろwww
別に勝っても負けてもどーーーーーーーでもいいしwww
Tシャツもいらんなぁ・・マイナス要素のある装備なんかいらん。
楽しみなんは、やっぱり桜のイベントマップやなぁ
そういや去年の春イベントは『よもぎ』とかあったよなぁ。


もう一年経ったんかぁ・・・・・・。


っはやっΣ(゜д゜;)!!!!


南千里の隣 

March 27 [Thu], 2008, 1:11
(´・ε・`)
ちぃーーっと気ぃ抜いたらコレやで。
いやぁホンマ更新グセをつけんといかんなぁ
マイペースでエエやんと励ましてくれよるけど
やっぱこんなクソブログにも毎日訪問してくれる人らに申し訳ないし・・
ホンマいつもありまとうございます。
もうしつこいほど言うてるけど、いつも感謝してます。

今はちょっとリネから離れ、別ゲームをチラチラやりつつも
実はかなり忙しい日々を送っておるのデス。
暇そうに見えて、これでも日々頑張っておるんよまっくんも!
つーか、髪の毛ごっさ伸びた(゜Д゜)
ちゃうねん。いつも見てるねんけど
今日ふと気付いたねん。鏡見て「伸びたなぁ」って自分見て囁いてもた。
今背中くらいまであります。腰と背中の中間くらい。黒ストレートロング。
まっくんウェーブって嫌いやねん。今時のなんていうんか・・
おねぇ系?お水系?なんかあーゆーウネウネ嫌い。ババくさく見えてしゃーない。
やっぱり日本女性はストレートロングでしょーーーーーーーー!
そして黒に限る!!!少しのうねりさえ許すまじ!!!
このままの調子で腰下まで伸ばしてくでぇー!

というまっくんも、4年前はベリーショートで蛍光オランゲ色しとったんやけどなwww
バリバリロッカーやったので、それなりに派手な恰好をしとったもんデス。
仕事ん時はヅラかぶって誤魔化したりして。
高校ん時はゴスゴースロリローリで立て巻ロールでしたのヨ( *´艸`*)
ゴスロリファッションって、なんであんなにカワイイんやろうか
ゴスロリバイブル(ゴスロリのファッション雑誌)は今でも必ず買うてるけど、
ホンッマ見てるだけで幸せになる。MANA様が美しすぎるlove
もうあんな恰好できん歳なんがめっちゃ悔しいわぁ(`ε´)
一回バリッバリのゴスロリで竹下通り歩いてみてぇなぁ( *´艸`*)


真島の兄さん 

March 26 [Wed], 2008, 1:11
なぁ〜〜〜〜〜〜て〜〜〜〜〜〜!
桐生ちゃんカッコよすぎるってホンマにぃ〜〜〜〜
どんだけ渋いねん。どんだけつおいねん。どんだけ筋肉やねんてぇ〜〜〜!
でも同じくらい真島の兄さんも大好きすぎるwwwww
あーゆーキャラはホンマ美味しいよなぁ。しかもバリバリ関西弁w
でもなぁ。関西人の純血種であるまっくんは
中途半端な関西弁聞くとイラっとくるんですよネ。
あれや。関西人でもないヤツが無理に関西弁使ってるん見ると
ハリセンで顔面おもくそかましてやりたくなるねん。
『龍が如く』って1も2も結構関西弁使用しとるねんけど
もっと練習してから収録せぇよと思いましタ。
あの、ところどころまちなってるイントネがホンッマイラァァっとくる(・ω・。)
そこが完璧やったら、真島の兄さんにもベタ惚れやったやろうなぁ( *´艸`*)
そう不満を抱えつつ、『龍が如く2』は今5章デス。
チョコチョコとしかやってない上、スイッチいれればボルケーノでスロばっかやってるw
メインストーリーなんかそっちのけwwwwwwwww
はぁ・・桐生ちゃんの声よすぎるブベラ

なぁ。どーでもエエねんけどさ。
アニオタな人ってなんであんな行動早いん?w
いやさぁ。アニオタっていうか、秋葉原や日本橋に生息してそうな
地味’sって、歩くのも振り返るのも喋るんもめっちゃくちゃ早くない?wwwwwwww
なんかこないだコンビニで、いかにもそういう系な人が立ち読みで
『週間アスキー』読んどって。んで立ち読み終わった瞬間、
もうそこからが高速で。
GP服用してんじゃねぇのってくらい早いねんってホンマにwwwwwww
高速でお菓子を手にして、高速でレジに向かい
店員への返答も高速で、立ち去るのも高速。
見とってめっちゃ笑けるwwwwwwwwww
言うとくが、おもくそバカにして書かせてもろてますよwwww
メスなオタ系っていうか地味'sは、おっとりしとる人が多い気がする。
あとこういう人らって、決まって無愛想よなぁ。
これはメスオス関係なく。
インテリ系も無愛想なヤツも嫌いなまっくんにしたら
見てるだけで不愉快極まりない。

見た目だけで判断しとるまっくんも
とんだ最低人間やけどな。



マクロクリエイティブ 

March 19 [Wed], 2008, 1:11
ここ数日やが、ものっそい充実した日々を過ごしておる。
重い感情を背負いながらやが、
サボりグセが付いてたジムにも休日以外はマジメに行ったり
料理もレパートリー増やす為ほぼ毎日励んでるし
ほどよくショッピングもしてるし( *´艸`*)
フフーン(`∀´)
今日フンパツしてカバン買ったー(`∀´)
来月のライブん時持ってくねーん(`∀´)
買い物っていうんは、まっくんにとったら
おそらく最大のストレス解消法。かもしれん。
別にイラついとらん時でもとにかく毎日なにかしら物を買ってる気がする( -ω-)
特に・・・・・・・お菓子類wwwwwwwwwwww
ダイエットして痩せたっつーのに、終わった途端またバカ喰いしとるから
結局意味ねぇよwwww
しかも酒も毎日飲んでるし・・精進せぇよもう_|\○_
これって何が足らんの?なんとかっていう諺あったよなーこういうん。
もーまっくんの脳みそは脂肪でできとるから難しいことわからへん。
日本語も危ういというに・・・まぁ日本人でもなければ地球人でもないけど。


はー・・誰か将棋と麻雀おせーて(泣
将棋と麻雀のプロ、まっくんのセンセになって(切実


おまけ


チロル大好き。一口サイズのお菓子も大好き。
ココんとこお菓子といえば、チョコ なまっくん。
率先して手が伸びるお菓子はチョコ。チョコマイブーム。
コレはローソンで買ったんやけど・・おそらくローソンだけかなぁ?
セブンはパイン味のけったいなチロルが置いてたけど
パイン味のお菓子は嫌いなので、アレは買わへん。
パイン自体は大好きやけどネ( *´艸`*)


デザインがものっそいシンプルやね!
なんか清楚なカンジと色が、いかにも春っぽい
3種類全部に、中におもちが入ってまス。
んで3種類とも味がものっそい濃厚。
『みるくもち』はいっぽいバニラビーンズが入ってる!
『抹茶もち』は、おそらく別売り期間限定の『まっちゃ』と同じやと思う。
去年大好評やった『まっちゃ』は、今年も販売されとるネー!
『いちごもち』は、あんまり好きくない味。
なんか濃すぎてくどい。食べるんなら1つでよろしいわ( -ω-)


鉄ゴレなんか嫌い 

March 18 [Tue], 2008, 1:11
ライブ明けた次の日って、なんかボーっとしちゃう(゜Д゜)ボー
「昨日の今頃は急いでたなぁ〜」
とか
「あー今頃めっちゃ盛り上がってた時間やなぁ〜」
とか
ムショーに昨日を遡っちゃうんよね。
酷い余韻に浸るというか。。
今日は仕事休み取っといタ(人´∀`)プィーン
絶対疲れてるって前もって読んでたのサ(`∀´)
まぁ疲れてはおらなんだが、腰がひどくイタタタタタタで
一日中寝て過ごしタ_|\○_
せっかくの休みやのに・・・もっと有意義に過ごしたかったのに・・・。
今のうちに休んどけってことやろかネ(´Д`;)
来週・・・・・・・・・怒涛なスケジュールやしネ(遠目


おまけ


キターーーーーーーーーーーーー!
まっくんこれ楽しみにしてたんスよね〜♪
トッポの塩バニラ味!!!!
期 間 限 定 キターーーーーーーーーーーーー!!!
限定ものに弱いまっくん(´∀`)ヘヘヘ
塩バニラつっても、塩はスナックにまぶしてて
中身は濃厚バニラで、しかもバニラビーンズ入り!
めっちゃ美味い!!!!!!!

最高の一日 

March 17 [Mon], 2008, 1:11
ついにこの日がやって

キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!!

ライブ行って

キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!!

いやー久し振りのライブやったのでめちゃくちゃ楽しみにしてたんヨ(´∀`)
いつも演る側やから、観に行く側になったのも久し振り。
しかしながら!今回のライブレポはココには書きません(゜Д゜)
(゜Д゜)エー
だってココに書いたらドン引きされそうやねんもんw
mixiには書いてるからまっくんmixi知っとる人はそっち見れ(゜Д゜)
あ、でも来月行くライブのレポは、ココにもくどく綴ろうと思いまス(`・ω・´)

いやーそれにしても楽しかった・・・・クスス
席は前から2番目。ちかっ!!!!!!!
端の方やったけど十分楽しめた( *´艸`*)
ただクビ痛くなったけどw



時間まで外で腹ごしらえ。
軽い酒とポテト食いながらひたすら喋って時間潰してたんやけど
酒をストローで飲んだんは、今日が初めてデシタ(VェV )
もーご丁寧にこんなもん付けてくれんでもよろしいのにねぇε- (´ー`*)
そしてあんまり美味しくなかっタ( -ω-)
つーか、日が暮れて肌寒いというのに氷ドッサリ入れんといてよ!w
んでなくてもカクテルに氷とかねーーーーーーーーーーーーーよ!www
嫌がらせかヽ(`Д´)ノ!


ヘルプミー! 

March 16 [Sun], 2008, 1:11
誰か将棋と麻雀教えてくらさい(´・ω・`)
wiki読んでも実践しても、サッパリわかんない(´・ω・`)
ルール全然わかんない(´・ω・`)
どーしよー将棋と麻雀わかんないとまっくん困る(´・ω・`)

大阪地下鉄路線図 

March 15 [Sat], 2008, 1:11
今日は朝から夜までずっとスタジオに篭ってた。
あーでも昼間2時間はジム行ってたんやけど
それ以外の時間はずーっとスタジオに引きこもり。
2曲録ったんやけど、1曲がどーーーしても納得いく声で録れんくて
何十回も歌い直ししとるウチにとんでもない時間にw
練習しとるときに限って、うまく歌えたりすんのよね。。
で、本番になったらコロっとキモくなんの激しく腹立つ( -ω-)
あっくん、まりちゃん、エリちゃん、わたぼーおつかれさまれした
いやーワガママ三昧ですまんかったなぁ(´・ω・`)
でも最初聞いたときめっちゃイイ曲すぎてまっくんとってぃも感動しタ!
せやからまっくんも気合入れて歌った(`・ω・´)b
まだ先やが夏のライブ、頑張ろナ!!!


おまけ


物騒な世の中デス。
みんな夜道の一人歩きは十分気ぃつけましょう。
特にかよわいメス達!
まっくんも帰り道、1人のときは右手をフル装備で固めてまス。
ホンマ油断禁物。


勝手に行けや 

March 14 [Fri], 2008, 1:11





先生!




























トイレ行ってきます。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真玖那(まくな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
リネ歴は5年。その内1年休止。
メインタイムは早朝と昼。
現在『Hazy Moon』クラン所属。
毒舌悪女でも既婚者DEATH。
でも旦那が引退したから未亡人・・・・(沈
秘密主義者。超絶我侭。
宝石とBP、優しい人とカワイイ子が好き。
低脳バカと高レベル者とブスが嫌い。
嫌いな物おおす。
中身をよくオスとかんちないされます。
口悪いからムリもないけどな・・w
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ