撮れば、友達

April 11 [Wed], 2012, 1:11

今日は朝練はお休みしたんやけど、
昼間はゆかちんナイトと新影でペアハンした。
さすがナイト、殲滅力が高いのとBP効果のおかげで
さっくさっくEXP入ってくる入ってくる!
実にシュールな空気やったけど、楽しかった(≧∇≦)
でもあんま長い時間できんかって、私はすぐに落ちたねん(´・ω・`)
もっと遊びたかったわー。


さて、夜は弐Goと一緒にペアハン。
ゴールデンタイムにやっとったから人多い・・・
と思いきや、そんないうほどおらんかった。
沸きすぎてしんどい時もあったけど楽しかったから無問題。
しかし丁度沸き始めて構えた途端、
珍しく切断してしもてからにwwww
INし直したら見事アジトからのスタートやったw
ホンマ切断とかみぇーーーーーーーったにないんやで。
しかもタイミング見計らったかの如く切れやがってホンマwww


ホンマどないしてけつかりますねん

まあ本体やなくて良かったわ。
せやったら本気で落ち込んどったやろうしw


ペアハン中で稼いだEXPがごっそりなくなってしもて
ちょっとそれは悲しいから教会で復旧してもろた。
なんぼほど使者おんねんココ。


たっかーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)!!!
ぼったくっとるやろ100kくらいまけええやアホオオオオオオオオオ(号泣


クソがー_|\○_




カップヌードル まくな味

April 09 [Mon], 2012, 1:11

明日でいよいよ『妖精の宮殿』イベントもおしまいやな。
私にとったら、今日でおしまい。
寂しい反面、ホッとするわ。
今日は最初、ゆかちんとエルフまっくんで
風ゾーンでやっとったんやけど


おにぎりがキッカケで、まっくんは本体に戻り
水ゾーンへ行くことに。
嘘やけど。


いや水ゾーンへ行ったのはホンマやでw
あんま自身なかってんけど、まー突っ込まん限り結構いけた。
いかんせん人が多すぎて、
あんまり敵が振り向いてくれんかったのも事実。
大体MAP狭すぎやねんどのゾーンも。
しかし今回のイベントで、属性リングの凄さがわかったわ。
実際MR上げんのと属性値上げんのと
どーちなうんか全然わからんかったし。
実感したことなかったしな。


しかしまあ・・・よーこんな数を耐えれるな高レベル者どもは。
私もこのまま続けとったらこんなんになるんかなあ・・・。


このショット、ちょっとナウない(・∀・)?


ホンマ人多すぎてうんざりしたから風ゾーンに移動した。
どこ行っても、EXPは美味しいな( *´艸`*)

今日はかるーく5%は稼いだわ。
結構長い間おったし。
次からはまた日課GCふんばろで!


桁パねええええええええ!
こんだけする価値があるんかこれ。
まあでも9はデカイよなあ・・・。


めっちゃ綺麗なにコレ!!!
ジェフって誰や。


GAFIXX F101

April 06 [Fri], 2012, 1:11

はよLv50になって、大きい精霊と遊びたーい。
でもホンマならペット連れて来たいねんけどなあー。


巡察兵たちは
今日も元気にトリオ漫才繰り広げとったよ。


どこに隠れた、4匹目!この照れ屋さんが!


冷め切った熱

April 05 [Thu], 2012, 1:11

今日はやたらと巡察兵を見かけたねん。


気が向いたら倒してるけど、
あんま美味しい気がせんので基本はスルーしとります。
こいつらはなにしにココに来てるんやろ。
『地獄の番人』みたいな立場なんかな。




しかしこの3人仲よろしいなwww


エルフ終わったあとは、ゆかちんとイベマップへ。


来てすぐドロップしよった。
ぃやっぴーー(・∀・)v


なーーこれってバグなん?
なんやら水ゾーンでもしょっちゅう見かけるんやけど。
しかも決まって火の精霊1匹やし攻撃した瞬間すぐ飛ぶか消えるし。


終わって、息吹の個数見たら
なんとピッタリ1000個(・∀・)!!!
ちなみにペアハン開始時は所持数ゼロでした。
ガーダーは私が買い取った。


エルフに装備さしたろ思う。


解散して、落ちる前に市場巡り。
ハッチリン欲しいわー。めっちゃ欲しい。
しかしハッチリンのことまったくわからんねんよね・・・w
ホンマに飼うなら、ちゃんと生態調べやんと。


おまけ


主人の帰りをじーっと待つ、おはぐれさん。


載せるまでもない

April 03 [Tue], 2012, 1:11

今日はホンマ短い間しかINしてへん。
んでもってネタも特になく・・・。
まーーーーーこんな日もあってエエよな。

杉坂フェノメノン

April 02 [Mon], 2012, 1:11

昨日から、姪っ子が泊まりに来とる中、
ぐーすか寝てる横で、明朝ハントをこなすまっくん。
キーボードを叩く音を小さくすんのって難しい(´Д`;)


ということで、あんま長い時間できんかってんけど
その分集中して狩りした。
『刃の欠けた武器』って、ドロップ確率どんくらいなんやろ。
出てくれんのは嬉しいんやけど重いから困んねんなー。


終わって、クラチャしながら市場歩き回ってるときに発見。
どー見てもコンバットブーツですホンマにおおきご苦労さんです。
べレスこんなん履いてへんやろ絶対w


これ欲しーなー。
欲しいの多くてお金いくらあっても足りひんわぁ・・・。
OEしまくりたいヽ(`Д´)ノ!!!

Dance with God

March 31 [Sat], 2012, 1:11

どっぷりエルフばっかりやってるワケやなくて
本体だってしっかり可愛がってるんやで(`・ω・´)
ただ、長年1つの職業ばっかりやっとったさかい
他の職業が新鮮で楽しいんよなーーー。
でも原点はやっぱりBPや(`・ω・´)


私のことな

あーキャラ枠があればイリュージョニストもやってみたかったなあ。
ゲオ曰く、ビミョーらしいけど・・・やってみんことにはな!
ところでイベントのおかげで、めっきりGC行ってへんすぎやろー。


新影に飛んだきたら、なんかヘブンズアニマルやったんやけどw
SSじゃ散り散りになっとるけど、飛んできた瞬間は鉄ゴレと一緒に
もうちょっと魔法陣に密集しとったんやで。
魔方陣から美味しそうな匂いでもしとったんやろうか・・・w


また珍しいもんをドロップしよった。
つーかココの敵ってBP落とすんや!!!
BP見ると禁断症状が出そうになる。


ヴェルマスタイル

March 30 [Fri], 2012, 1:11

今日は新しい精霊魔法を2つ覚えたねーん。

               
『アクアプロテクター』  と  『ウォーターライフ』

いぇーーーいいぇーーーい(・∀・)v
WL欲しくて欲しくて、売りずっと探しとったけどなかなかなくて
倉庫にあるはずもないのに倉庫見とったら、あったっていうな・・・w
アホやろ完全に見落としとったやんけ_|\○_
・・・んーまあエエわ、覚えれたんやし。


これでだいぶ戦闘が楽になったわ。
B2Sも使いやすくなったし、
あとはNB覚えるまでMP管理に慣れんとなー。


単騎したあとは、クラン員3人と宮殿へ。
無謀かと思いきや、案外いけたような。
だって一回も死なんかったし帰還もせんかってんで。
ちまちまやっとったからやろな。
ほんでも沸いたり障害物が邪魔なせいで、ヤバい状況もあったけど
ヤバければヤバいほど面白かった。
ってーのは、さらさら他人事で。
私の弓はデスには全然あたらんくて、しかもレベル低いからお荷物。
まさに寄生プレイやったってのは内緒にはせーへんぷー(゜ε゜)


さてこっからは余談やので、飛ばしてもらってよいよ。


ガウみたいに

March 29 [Thu], 2012, 1:11

今日は、董卓の過去話や昔なつかしアデンの話をしながらの単騎やった。
なかなか興味深いもんから、「ふーん」としか言えんようなことまで
結構幅広く語った・・・とまではいかんけど盛り上がっとった。
長くやってる人の話は楽しいもんやねー。
楽しかったけど話しとるうちに
今やもうおらんなった、懐かしい友人達に会いたくなったわ(´・ω・`)


ところで全然話題変わるけど
どなた様か、私のレベル上げ手伝ってちょーらい。
つってもレベル近い人おらんかぁ・・・・・・・・・・・。




コモン・まっくん

March 24 [Sat], 2012, 1:11

ざーんねーんでーしたー(ノ∀`)
まあそのうち見れるようになるなるぅー(・∀・)ニヨニヨ

(・∀・)ニヨニヨ

(・∀・)ニヨ・・・

(・∀・;)・・・


テーベの弓には『追加打撃+1』っちゅー意味不明な特典があるんやけど
それがこの『ぺるぉんぺるぉーんエフェクト』なんやろうか。
そもそも『追加打撃』って、なんの効果もたらすんやろ。
弓やのに打撃って変ちゃうん。
あるとないでなにがちなうんやろう。
かといって、別に追求せーへんけど。


この『刃の欠けた武器』が倉庫をどんどん圧迫していく。
ココが実装された当時は結構な値段で取引されとったけど
今はどうなんやろう、市場や買いを見ない限り
もう存在価値もないレベルなんやろうかw


そんでもって、たまに遭遇するこいつら。
果たして遭遇するたび倒す価値はあるんやろうか。
まあ、あろうがなかろうが
すべては私の気分次第やけどー(ノ∀`)


一旦休憩しよーと帰還したとき、ふと地図を見ると
なんやら目に付くもんがあるやん・・・


うおーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)!!
なんじゃこれーーーーーー見るからに怪しいやんけwwwww
こんなん今まで象牙んとこにあったっけか。


バカでかい水晶クリックしたら、なんや幻想的なところに飛ばされた。
イリュージョニストの故郷らしい。
ほほー・・・こういう風に繋がっとんかいな!
しかしえっらい綺麗なところやな。
こんなとこが故郷なんて幸せすぎるやろ!
せやけど高所恐怖症にはたまらんやろうな(・∀・)


ところで、『キーリンク』っていう武器が非常に気になる。
つおいとか弱いとか、そんなんどーーーーーーーーでもエエし
ぶっちゃけ装備して使ってみたすぎるwww
エフェクトも存在もナウいよなあ。羨ましいわ。
なぁどうでもエエけど、イリュージョニストって人間?


ccして、ゆかちんと日課GC。
本日は非常に黙々とやっとったんやけど
ゆかちんは多分クラチャに夢中やったと思う。
ちぇーヽ(`Д´)ノ


終わったあとインベ見たら
わーお珍しいもんドロップしとったわ。
ちなみにnでした。


このチャットだけやったら、なんやわからんなw
みんな知らんかもやけど、ゆかちんの優しさは異常。
こういう損得考えへん人って大好きやわ。見習いたい。

終わってからイベマップ行くことになったんやけど
一旦ご飯休憩。


さて、リアル体力回復したところで
風ゾーンでサックサクやったりましたよ(゜Д゜)!!!
周りに人いっぽいおったけど、程好く狩れたし
めっちゃ喋りながらやっとったからめっちゃ楽しかった( *´艸`*)

今日めっちゃ頑張ったんちゃうかな私的に。
5%は確実に稼いどるはず。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真玖那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる

メインタイムは早朝と昼。
毒舌悪女。
秘密主義者。
超絶我侭。
負けず嫌い。
宝石とBP、
優しい人とカワイイ子が好き。
低脳バカと勘違い高レベル者、
ブスと臭いヤツが嫌い。
しょっちゅーオスと間違われる。
口悪いからムリないけどw
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
最新コメント
アイコン画像真玖那
» コモン・まっくん (2012年04月11日)
アイコン画像mill
» コモン・まっくん (2012年04月11日)
アイコン画像真玖那
» 気持ち悪い英雄 (2012年03月02日)
アイコン画像Yuka
» 気持ち悪い英雄 (2012年02月26日)
アイコン画像まっくん
» ふんどしずむ (2011年07月15日)
アイコン画像ミル
» ふんどしずむ (2011年07月15日)
アイコン画像まっくん
» 織姫のパンツの色 (2011年07月13日)
アイコン画像Yuka
» 織姫のパンツの色 (2011年07月13日)
アイコン画像まっくん
» 深海で溶ける前に (2011年07月02日)
アイコン画像Yuka
» 深海で溶ける前に (2011年07月02日)