ウチの姫 

March 29 [Wed], 2006, 9:26
昨日家に帰って、前を見ずフラフラと歩いていたら(ジム疲れ)

ガサッっと何かにぶつかった。なんだよ
こんなとこに物おくんじゃねーとか思ってフト見ると、



れな姫のおうち

いやーんちょーカワイイ

そして奥には、無残にも飽きられた、トマトのウチ(これ高かった(涙))

れなちゃんはとても気に入った様子で



喜ぶれな姫

オイ、それ中に入るやつだぞ・・・上に乗るんじゃない。

あっ!なんか着とる!



・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

いやーーーーーーーーん


こんなカワイイ服まで着とる♪

すっごいカワイイ。これは飼い主バカとは言いません。万国共通カワイイんです。

やっぱり、ワンコにも気に入った洋服があるのか、はたまた、レナが成長したのか・・・
前、私が浴衣を買ってあげたときにはその日に帯を引きちぎられたのですが、
このワンピースだけはずっと着てました♪

あーーーー。私の癒しです。




 

March 27 [Mon], 2006, 12:36
最近は飲み会が続いておりますが、
やっぱり、ジムはちゃんと行っております。

そして、そして、ちゃんと家でも筋トレって物をしております

エラい。まちゃこ。

ジムに行って、あー疲れた。フー疲れた。と
さぁ、お風呂・・・と向かいました。必ず、全身鏡でチェックしてるのですが・・・
ある変化が・・・

腹筋割れてきてるやんけっ

もうねビックリ!おなかに一本の線が。あ、縦にね。横じゃなくて。(涙)
そして、筋肉をつけて、有酸素運動をすると、その部位にビックリするほど
汗をかく!ってことも判明。わし、最近おなかっていうか、胃のあたりの汗がすごいのよ!

いやぁー。小学生の時に言われた、

「継続は力なり」

ほんとです。小学生の時は、

「ふーん、あっそ。あはは〜ん」とバカ全開だったのですが、
やっとその意味がわかりました。
そして、ちゃんと足のストレッチなど、いくら酔っ払って帰ってきてもやるのです。
お陰で、一回吐きそうにまりました。えへ

この夏はちゃんと水着が堂々と着れそう
夏は露出が多くなる分、一生懸命頑張らないと!
っていってもですね。むかつく事が判明。ワタクシ、26歳でございます。
私の行ってるジムはプールなんかもついていてですね、カッップルやら友達同士やらで
来ている若者がいるわけです。

ねぇ!なんで今の若い子ってあんなにステイルいいの
ジムとかいってんの?!だってねだってね、私が汗だくになってジムから帰ってきて
休憩室にドッカリ座って汗ひかしてたら、若い女の子、水着でお菓子バリバリくってるの!
でもね、おなかペッタンコ!そして、オッパイぼよーん!
なんだよそれ!もうね、さっさと退散いたしました(涙)私の努力が・・・。

いえ。いいの。10年後に笑ってられるのは、私よっ!
あ、でもあの子たちもちゃんと頑張ってやってるのかな?(笑)
太っちまえっ!(最悪26歳)

ラクダ 

March 27 [Mon], 2006, 11:11
ラクダを飼いました。

えへ

車かいまちた
リャパンちゃんラパンです。うふ。ラクダ色です。ババシャツ色です。

やっぱり、財政難の私としては車買うなら、

『軽』

と決めておりました。ほんとに色とかも気に入って買ったんです。
でも、いざ納車の日・・・会社に車を持ってきてもらったのですが、
色がやっぱり不安でした。なんせ、黒と白しか乗ったことのない、
冒険をしらないまちゃこちゃん。
さぁ、見てみましょう・・・・

もう、ビックリ。
えっ?!らくだっ?!?!みたいな・・・
なんだこの色・・・というかんじでした。スズキの営業に、

「え・・・ラクダみたい・・・すっげー変な色・・・」って言ったら、
「え!今更ですか!(爆笑)」って言われました。その言い方もどうだよ。オラ。

でもちゃんと見て買ったはずなのに、色見が・・・なんか変・・・と思い、
ちょっと一日塞ぎこみましたが、その次の日、彼氏を空港までお迎えに行ったら

「ええやん、ええやん
といってくれたので、一安心。そして、日がたってくると、段々、あっ、ステキ♪
って思えるようになってきたので、安心。よかった♪
外観をまだ撮ってないので、とりあえず、中を・・・



そして、ビックリ、今の車って灰皿ついてないのね(涙)



やっぱり、軽なだけあって、ちょっとちゃちいけど、私にとったらとても
大事なものが増えた感じです。そりゃそうだよ。いくらしたと思ってんだ!!

そしてステキドライブのお供は、



こいつ

Ne-Yoすっごいいいので、みなさんもゼヒ♪



数学 

March 09 [Thu], 2006, 16:00
私には、ダイッキライなものがある。それは、

「数学」

ほんとキライ。まじでキライ。留年しかけたもん。数学ヤロウのせいで。

そのくらいダイキライなんだけど、今日、会社であまりにもヒマで

チラッっとXとyで求める方程式があったなぁーなんて思い出した。なんで

思い出したかしらないけど(涙)


そこで、やってみました。中学校の数学。





・・・・・・






・・・・???・・凹



・・・・・・・・(涙)



もう、ぜんっぜんわかんない(涙)ていうかさ、

こんなことやってたっけ?!ってくらいの勢い。

http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/math/index_m.htm


さぁ。やってみてごらんなさい!

凹むことウケアイ。

まじで凹む。

例えば、私にこどもできたときに、

小次郎(子供の名前)「かあちゃん、この問題わかんないんだけど・・・」

私「どれ。ママに見せてごらんなさい(ドキドキ)」

小次郎「数学なんだけどさーーー」

私「マ・・・ママ忙しいんだから、パパにみてもらいなさい」


絶対なる。絶対こうなる。

算数もままならないのに、数学ができるはずがない(涙)

小次郎ママ、体育なら得意よっ?!?(妄想)



放置プレイ 

March 09 [Thu], 2006, 15:57
最近あまりにも何もなさ過ぎて、書くことがなくて困る。

ってくらい何もない。

毎日、会社⇒家⇒ジム。

ってパターン・・・。

体にはいいけど、26歳!これでいいのかオイ!

ということで、メキメキお腹のお肉、減ってってますやーん

夏は絶対ビキニいきるのっ!

アバクロのカワイイビキニきてやるんだっ

乾燥 

February 16 [Thu], 2006, 11:00
北海道は寒い。必然的に暖房は強い。

そして、今時期最大の敵が

『THE☆KANSO(乾燥)』

ほんとに湿度計とかみてびっくりする事、毎日。肩もこるし(これは違う)

そして、乾燥して何が悪いかといいますと、肌ですね。肌。

「くすみ・乾燥ニキビ・しわ」

これらがでてくるわけです。大変じゃないですか。

そこで登場。秘密兵器。


じゃじゃーん☆

『エステジェンヌナノケア』

いやぁ、これはね、いいかもね。どうなんだろうね。(買ってからあんまし使ってない)

さて・・・これを机において、毎日ナノ攻撃するわよっ!

プチッ。



い・・・いや。出すぎだから。タバコ吸ってんのかって言われたじゃん。

ありがちょ、ゆうこ 

February 15 [Wed], 2006, 11:18

ででーん

作っちゃった
これはパテシエゆうこが教えてくれた、マヒーン

これね、ほんとにウマイわ(笑)

でも、わたくし、初めてのマフィン作り、どれだけ膨らむかなんて知らなかった。

しかし、きもちとしては、やっぱりぷくっと大きめになってほしいな♪
なんて思ってたのが、大間違い。みえますか、まんなか。

12個作れるように、ゆうこのレシピを2倍にしてて、さて、型に流しますか。
と思ったら、10個しか作れない。

おっかしいなぁ・・・分量間違えたかなあ。ここで、気付かない、単なる入れすぎ。
真中のね、あれね右側から、かるーく一個分くらいはみでてたね。
型もないところで一個のマフィンができあがってたよ。最低(涙)

でも、結果、すごいおいしかったわ!まじで!
これをラッピングして、一応東京へ送る健気な私。

あー。誰か、嫁にしなよ。私。安いよ。

※ゆうこ、あんがとまじ、うまかった今もね、
作ったやつ食べてるけど、やっぱ冷めてもウマイわ

女はリンパよ☆ 

January 27 [Fri], 2006, 12:15
あまりの足のむくみに耐えれなくなった私は、

「足ツボマッサージいこっかなぁー・・・」

とぼやいていた。先輩にここいいよ!と進められたのが、
リンパマッサージのお店。
早速その日に予約、その日になんとかムリを言ってやってもらえることに・・・

まずお店に行き、第一印象は

「せまっ!!(狭)」

もんのすごい狭い(涙)しかも、カーテンなどの仕切りはなく、
丸見え…。いや、確かに別に女の人だけだからいっちゃぁ〜いいけどさ・・・

もうちょっとカーテンとかでさ、仕切るとかさ・・・・(ブツブツ

横にあった狭い着替え室?室じゃねぇな、あれは・・・
そこで、紙パンツ一枚にバスローブを着て、台の上に・・・・・ちょっとリンパは
怖いナァ・・・と思いつつ、先輩の

「痛気持ちいいって感じ」

を心で繰り返し、いざ、マッサージ!ドキドキ・・・ドキ・・・?ドキ・・・!?


「・・いでっっっっっ!!いでででででっっっっ!!」

もう、痛気持いいだ?!ウソばっかつくんじゃねーー(大泣)
もう、身内なら殴ってるくらいの痛み・・・でもなんとか痛みに強い私は我慢・・・
でも重症患者といわれ、かなりヒドイらしい・・・確かに、冷え性は昔からだし、なんせ
私の平熱なんと35.1分もう全身冷えてる。それにしても、もんのすごい痛い(涙

やっぱり、体がおかしいと痛いらしい。なおも激痛に耐えながら3時間は過ぎるのでした・・・

そして、あまりの痛みに放心状態だった私にシャワーでまず汗を流すよう命じた。
シャワーに入る・・・。

あれ・・?ふともも・・・・こんなに細かったっけ・・・。
ウエスト周り、こんなに細かったっけ・・・・・

そうなんです。あまりに私はリンパがつまっており、セルライトがガッツリついた状態、
それを一回のマッサージで流す事はできないが、ほぼ、正常にもどしてくれる。

いや、ビックリ。これなら、激痛も耐えれるよ。まじ。1番ビックリがやっぱりウエスト。
エステティシャンの人に、「これなら、ジムいったって痩せないわ〜」と一言・・・
行ってるんですけど・・・(凹)しかーし。リンパ美人になった私は頑張って足腰冷やさないように努力し
日々ジムに行き、岩盤浴にも行き、ホットヨガなんかもやっちゃって女をみがくのであった。

女の子新年会☆ 

January 20 [Fri], 2006, 10:47
ウチの会社の女子社員は全員ほんとに仲が良くて、最高。

特に先輩たちが、ほんとに優しい。もちろん後輩たちもカワイイ最高の後輩達。

毎年、必ず「女の子新年会」というものをやるんだけど、
本当に楽しい。やっぱり女の子だけってのはイイナーと実感。

気にせずタバコぷかりんできるし、(ウチの会社は男の人いたらタバコ吸えない)
普通に暴言も吐けるし。いつもはいてるけど。

今回は変な顔を撮ってぎゃぁぎゃぁ騒いでた(笑
ちょー楽しい。

ハッキリ言って、見せれる代物ではないけど、もう頭蓋骨変形するほど変な顔。

今朝もみんなで見てにやけてました。

楽しかったなー☆ほんとに人間関係には大変恵まれた会社です
みんなダイスキ☆

ウハウハ 

January 10 [Tue], 2006, 11:35
えへへ〜うふふーーーー。

じゃーーーん!


テレビ&DVDちゃん


テレビとDVD買っちゃった!!

いやー。今のDVDってすごいねぇー。HDが中に内臓されてて、別に
DVD−Rとかなくても録画できんの!もうビックリ!そして、これは、長く保存したい!
と思ったら、DVD−Rへ。これいいわーーー。

そして、その録画時間が、なんと、220時間可能!
多分映像は悪いだろうけど。昨日なんて、意味なく、コナンとか撮って、12時まで
かかってみてた。2時間30スペシャルだったのね(涙)サスガに全部は見れなかったけど(涙)

部屋になんてテレビなんていらねぇよ。とか思ってたけど、
やっぱりあったら、ベンリだねぇー。

ゲームもほしー。はっ・・・絶対引きこもりになる・・・・・。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こまりも
» ウチの姫 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのこまりも
» ウチの姫 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのこまりも
» ウチの姫 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのこまりも
» ウチの姫 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのこまりも
» ウチの姫 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのこまりも
» ウチの姫 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのこまりも
» ウチの姫 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのこまりも
» ウチの姫 (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのこまりも
» ウチの姫 (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetのこまりも
» ウチの姫 (2007年04月25日)
http://yaplog.jp/mackjp/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mackjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる