先週は・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 21:28

とっても充実した1週間でした
一気に夏休みを満喫できたような。


まずは
今年の夏休み最大のイベント"富士登山"

20:30に5合目を出発!
月がこんなにも綺麗なものだと初めて知りました
流れ星も簡単に見れちゃうし

そして0:45に8合目に到着
そこは死を感じる寒さと強風
あんなに良かった天気はどこへ・・・

色々な意味でホントに自然がすごかった
さすが日本一

3人で登れてよかった
一生の思い出になるはず


翌日は筋肉痛のなかディズニーへ

まずミッキーの家へ直行
唯一ミッキーを独り占めできるココが大好き
さすがの夏休みで混んでたので
アトラクションじゃなくてひたすらパレードを見ることに

ジャックはリアルだったな〜
ジョニーデップが目の前にいるみたいだった

早くハロウィン行きたいなぁ


そしてさらに翌日
久しぶりに江ノ島へ
ずっと行きたかったえのすい
すごい楽しかった〜

オットセイ飼いたいなぁ




気がつけば 

August 20 [Mon], 2007, 22:48

夏休みも20日を過ごしました

夏合宿楽しかったな〜
最後の夜
ヒミツの○○会のあと・・・
寝転がって見た透き通るような星空
綺麗だったなぁ

流れ星、メイちゃんだけ見れなかったけどね

次は3人で富士山登りながら見れるかな



合宿最終日、東京に帰らず
おばあちゃんに会いに行きました
やっぱ長野は時間の流れがゆっくりな気がします
ひさしぶりにのんびり出来たかな

ハタチになっても
やっぱりおばあちゃんと別れるときは
なんだか淋しくなっちゃいました



そして先週末
一人暮らし気分を味わいました
まったり2日間もなかなかいいな〜と思ったり
でも
ちょっと淋しくなったり(笑)

改めて一人暮らししてる人すごいなぁ
と思っちゃいました。。



はちがつ★☆ 

August 02 [Thu], 2007, 23:30

いよいよ待ちに待った夏休みに入りました
テストも補講もなんとか終了

8月はけっこう予定が入ってて
毎日が楽しみだなぁ〜

おとといは3年女子会でした
『前期お疲れ会&GEL作戦会議』
すご〜く楽しかった
3人集まると話も笑いも止まらず
新たな流行語も生まれ(笑)
久しぶりに盛り上がっちゃいました

何よりご飯とパンを両方食べちゃう
ゆっきーにはやられました(笑)
さすがじゃけ〜

そして“祝夏休み”ということで
昨日もご飯食べに行ってきました
久しぶりに外で飲むお酒は美味しかったです
夏のおでんも美味しかったし

また行きたいな〜


テスト 

July 17 [Tue], 2007, 23:23

いよいよテストの季節になりました

今日1つ目のテストがありましたが
かなりヤバめ…

勉強が足りなかったって分かってはいるけど。。

すごいショックだなぁ

まっ、終わっちゃったし
残りのテストを頑張るしかないか

あと6つ

レポート1つ

テストばかりの経営学部、
10枚以上のレポートなんて書いたことないかも
どうしよう

しかもテーマが自由って・・・逆に困る。。

ヘンな天気↓↓ 

July 12 [Thu], 2007, 23:11

今日は移動の多い1日でした

→有楽町→新宿→六本木→新宿→有楽町→横浜→

全部合わせたら
3時間半ぐらい電車に乗ってたかな?
疲れた〜

お仕事を始めてから
都心の交通に詳しくなった気がします

交通広告を扱う広告代理店なので
社内でも路線図をよく使うし。。

そして
夕方からは学校にて
『自己分析講座』
就活の第1歩です

講座の内容は…だったけど
(当たり障りのないことを話されただけなので)

でも、
”就活が始まるんだなぁ”
とより実感できたので行ってよかった…ことにします。。

まだまだこの大学生活が続くような気がするけど
実際はそう長くはないんだなぁ。

☆夏休み☆ 

July 10 [Tue], 2007, 23:15
今日の幹部会で夏休みの大まかな予定が決まりました
手帳にoffのしるしをつけてみると、かなり多い

今年の夏休みはどんな休みになるんだろう・・・

やりたいことと
やらなければいけないことが
何だかいっぱいの夏休み

そして
これからのことを考えるのにとても大切な時間な気がします


でも、とりあえず遊びたい

プールディズニー花火・・・そして

まだほとんど予定は立ててないけど

残り2回の夏休み
部活に遊びにお仕事に・・・

充実できたらいいなぁ


??? 

July 09 [Mon], 2007, 21:00
昨日の朝
起きると両足が真っ赤にプクプクになってて・・・

虫にさされたのか?じんましんなのか?

今日になってもおさまらなかったので
病院に行ってきました

結果はじんましん。
でも
原因は不明

とりあえず薬を処方してもらったので様子を見てみよう

それにしても
こんなふうになったことなかったから
なんだか不安です。。

ヘンなものも食べてないのにな〜

マネ新歓♪ 

July 07 [Sat], 2007, 0:09
4月からずっと試合や記録会続きだったのが
ようやく落ち着き始めました。

というわけで
「マネ新歓@七厘亭」です☆ 

お肉→お肉→お肉→…
1時間ぐらいはひたすら食べて

お腹が落ち着いてからは
あんなコトやこんなコト(笑)
ず〜っと話して

あまりにも話が盛り上がり…
マネの絆がとっても深まったような気がします

またご飯or飲みに行きましょう♪

今度は6人で

第1話。 

July 05 [Thu], 2007, 23:12
今日は朝からお仕事♪

経費処理とか、資料作りとか、いつも通りの仕事を終えてから
あざみ野駅へポスターの写真を撮りに行きました。

有楽町〜あざみ野はやっぱ遠かった。。
往復2時間弱かけて、実際に撮ってたのは10分もないかな?

駅で人が入らないように写真撮るのってホント大変。。
いなくなったと思ったら、次の電車が到着…みたいな。

どうにか撮り終えてカフェでお昼をとってから会社へ戻りました★


午後、
会議中のところへコーヒーを持っていくよう頼まれて、持って行ったものの
”こんな感じだったかな?”
とマナーがいまいちでした。。

こういうこともちゃんと勉強しなきゃな〜と思ったり。
秘書検定でも受けようかな♪



というわけで今日から突然書き始めました★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好き→陸上☆Disney☆お料理☆サエ☆もっちー☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像YOOCKEY
» はちがつ★☆ (2007年08月04日)
アイコン画像maki
» マネ新歓♪ (2007年07月09日)
アイコン画像MIFO
» マネ新歓♪ (2007年07月08日)