2013. 11/19

November 19 [Tue], 2013, 22:12


こんばんは。

本格的に冷え込むようになりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

まっきーです。


早速風邪を引いてしまいました。。

昨日一昨日は喉が腫れ、今日は熱です。

そんなしんどくないので、37.5前後くらいしか出てないと思います。

しかし寒い…。


そんなこんなで毎年風邪を引いてる貧弱な体で今日も元気にやっております。


今冬もインフルエンザにかかりそうで…いやはや怖い。

体調管理は慎重に。
手荒いうがいも忘れないようにしましょう。

私は毎年油断して体調崩してますので…(苦笑)


土曜日は顔合わせと撮影会があるから、なんとしてでも週末までには体調を万全にして振りも覚えないと…。

気合いでなんとか治します。


とはいえさすがに永遠とズルズルしてるわけにはいかないので明日は休みを取り休養します。

明日だいぶ良くなってたとしても大事をとって休みますよ。油断大敵!


さてとー、病人はさっさと寝ます。

おやすみなさい~。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっきー
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るあちゃん
» 2013. 3/ 1 その3 (2013年03月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mackey5mnbj/index1_0.rdf