(無題) 

2007年08月09日(木) 22時26分
きゃあああああああ
大変だ!
気持ちのコントロールができない…
最近ずっとこんな感じだけど今日で最低になりました
ひゃー
わたしはどうすれば?!
いいのかにゃ?!
やっぱいまさらでした
夏キャンは無理でした
自分わがままでした
てか贅沢!おわた!
わたしに精神的な強さをください!
ぐだぐだうじうじ考えない心をください!
ぐわあああああ

(無題) 

2007年07月25日(水) 19時19分
夏期講習たのしーい!
毎日デッサン三昧さあ
天国★

(無題) 

2007年07月15日(日) 0時29分
来週はくるりのライブ!
8月はライジングサン!
北海道に夏フェスで行ってきます
ちゃー!!!


(無題) 

2007年07月02日(月) 22時50分
北乃きいちゃんすっごいかわいいー
やばいね
同い年?
神様って不公平だな
わたしは福田さきちゃんは嫌いなんだよねえー
わざとらしくて

髪のパーマ液くささがなかなか抜けないよ
てか今回のパーマあきらかに失敗だああ
かなしくなってきたあ
またしても辛酸なめこの本を買いました
辛酸なめこ信者だ!
美和あきひろの本はおもしろくなくて信者になれなかったけど
辛酸なめこはおもしろいから入信のハードルが低かったよ
誰かに影響されるのはいやなことだけど
なめこには若干影響受けたいです



(無題) 

2007年06月26日(火) 12時40分
愛ちょすのブログで気付いたんだけど
わたしも基本ひまでブログチェックしまくりなの
あしあと多すぎで嫌いにならないでね!
最近のこの鬱はいつになったら治るのでしょう
鬱は一か月っていうCMあったよね
今月中に治らなかったらまずいね
きゃー
画塾で絵を描くのが楽しいのが唯一の救いだあ

(無題) 

2007年06月20日(水) 22時03分
余裕がなさすぎてもうゲロはきそうです

てか聞いて!
絵画室に先週絵の具が全部入ってる箱を置き忘れて帰っちゃって
今日その箱を開けてみたら中身がすっかすかだったの
盗まれました
油絵の具って高いのに…
学校やめたくなりました
あと妄想がひどくてやばい
妄想が心を支配してていきなり妄想で悲鳴あげたり爆笑したりして
病的だよ
相変わらず友達からきもい〜みたいに言われるんだけど
その原因がわたしが常にニヤニヤしてることだって分かりました
しかもわたしえむだからののしられると余計ニヤニヤしちゃって
これって悪循環ってやつですね
いじられキャラってやつだ!
完璧にそろそろやばいよね
毎日が楽しいんだけど
体力なさすぎてきつい
ほんと自分やばいんじゃない
でも意外と天真爛漫な感じ
言葉の意味わかんないけど
のびのび幸せ!
やっとまた鬱から抜け出せたのかも
画塾のデッサンもわりと調子いいし
運動会前のクラスの雰囲気のストレスとか開き直りかけてるのかなあ
衣装もほぼ完成だし
きもい!とかばばくさいぃ!とかっていじられること以外は悩みないしね
ほんとにもうっ
あ!あじさいが本気でためいき出そうなくらいきれい
幸せすなあ
なんかこのブログ見てると本気でこの子精神病なのかとか思うよね
でもそこまでじゃないから心配しないでね?

(無題) 

2007年06月11日(月) 18時33分
昨日最終兵器彼女をよんだんだけど
あのまんがすごいよね
てか怖いっていうか
妙にリアルで
ちょっとはまったー
てかブックオフの空気の悪さって異常
くさいし
なまあたたかいし
酸素が少ない
立ち読みしてるひとたちも申し訳ないけど不潔っぽい
でもまんがタダ読みできるんだもんねー

(無題) 

2007年06月08日(金) 18時01分
この納豆すごいこまかいよ

(無題) 

2007年06月08日(金) 17時38分
のどがきついー
話すとせきがとまらなくなるからあんま話しができない
てか多分こないだ熱をだしたあたりから悪霊がとり憑いてると思うんだ
肩重いし
運がわるいの!ついてないの!
お祓いにいきたい

本とかCDとかたくさん買っちゃった
やっちまった

(無題) 

2007年06月05日(火) 21時26分
楽しかったあ
今日は生きてる動物の日だったの
ひさしぶりにお絵かきをして楽しかった
わたし画塾ではお母さんキャラになってて
なんかやだーあ
おばさんくさいんだって
どこがよ

yaplog!PR
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
17歳になったっ
これからもみなさんよろしくおねがいしましゅ
コメントたくさんくださいな
ちゅーーーーーー
あたらしいコメント
アイコン画像かお
» (無題) (2007年07月16日)
アイコン画像かお
» (無題) (2007年06月08日)
アイコン画像いの
» のどいたいいい (2007年06月04日)
アイコン画像かお
» たる (2007年05月25日)
アイコン画像さかべんき
» ふはあ (2007年05月22日)
アイコン画像トモ
» ぷんぷん (2007年05月16日)
アイコン画像しより
» 髪が死んでる (2007年05月12日)
アイコン画像かお
» 髪が死んでる (2007年05月12日)
アイコン画像
» ねむいぞ (2007年05月09日)
アイコン画像しより
» ねむいぞ (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる