まきこ(24)   まさひろ(28)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mackey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 2004年05月25日(火)

ぴぃと陽子とBPM会議でつ。みんなで同じ日に行こ−ぜぃ( ・▽・)V
 
 
 2004年05月18日(火)

今日で最後の婦人科。まゆがお家まで迎えに来てくれた−♪ミ


夜はま−くんと病気が治ったお祝いです(^д^@)久松おいしぃ−☆
 
 
 2004年05月15日(土)

ま−くんとの婦人科。二回目でも、分娩台みたいなのに乗ってアソコ見せるのはハズかしい(´д`*)痛いよぅ…
 
 
 2004年05月12日(水)

アソコが痛くなってからま−くんがとっても心配してくれます。でも、痛い場所がアソコだからマキはなかなか病院に行けず、反抗して喧嘩ばっかりです。だけど、もう痛みも限界なので婦人科に行くことにしました。ま−くんも一緒に来てくれました☆それがとっても心強かった。………診察の時、めっちゃハズかしかった。だってアソコを見せるんですよ?(゚Д゚;)初めて分娩台みたいのにのって、お水で綺麗にしてくれたり、軟膏を塗ってくれたりしたけど、もぉぉぉ、とてつもなく痛くて叫んでました。その声はま−くん曰く、待合室にも聞こえたらしい…。

痛くて、辛くて、生きるのに命がけだったけど、病院にいって良かった。

病院の帰りご褒美にマックおごってくれた☆すごくおいしく感じた(^▽^@)


午後、博美ちゃんがお見舞いに来てくれた。それで、みんなで三宮に行くことになって、夜はガストでご飯。その後、博美ちゃんを送るのに、梅田まで行った。アソコの痛みはもう限界…車に何時間も乗ってて、揺れるたんびに響く。

お家に帰ってきてからお風呂。悲劇です…ものすっごい痛いのを我慢して耐えました。その姿をま−くんに見てもらった。マキがこんなに痛くて苦しいんでいるからって気持ちで見てほしかった。逃げてほしくなったから…一緒にがんばりたかったから…ま−くんは目をそらず見てくれた。それが嬉しかった。

トイレとか、お風呂とか、一人で出来ないマキの下の世話までしてくれた。下の世話をしてもらうことがこんなに早く来るとは思ってもなかったけど、嫌がらずに、汚いとかもなにも言わず、お世話をしてくれたことがとても嬉しかった。

ありがとう♡の言葉ぢゃおさまらないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです☆☆
 
 
 2004年05月09日(日)

ま−くん、お休みの日。わぁい☆夜ご飯はかっぱ寿司だぬん。でもマキはとっても体調不良でつ…アソコが痛いのねん(*´д`*)ハァハァ 死にそう。
 
 
 2004年05月07日(金)

桃鉄買った−。マキマサ、ハマっちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪ミ
 
 
 2004年05月05日(水)

無事、帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ ☆ま−くん運転、お疲れ様です♪♪ミ 夕方まで寝ます。夜ご飯はま−くんのお家でほっか弁をご馳走になりました。
 
 
 2004年05月04日(火)

車でららぽーと。朝早く出たのに渋滞でつ。みんな行く場所は一緒なのねん。

夜、みんなでご飯食べた後、神戸へ帰る為に出発ですp( ̄ー ̄\)☆LetsGo!!マキファミリ−のみんな / オフで会えたaiko仲間、会えて嬉しい♪ミ ありがとう
 
 
 2004年05月03日(月)

ちょっと早めにホテルを出て、実家に帰り、みんなでおじいちゃんに会いに行きました。
 
 
 2004年05月02日(日)

横浜でオフ♪ミ はなちゃん / はなちゃん彼氏 / かおりん / と赤レンガ倉庫に行って船で横浜中華街に向かって、太郎も合流してご飯食べました(@^〜^@)

ご飯の後、ゲ−ムセンタ−でみんなとプリクラ。そのあと、解散。マキマサは横浜に向かっていつものラブホに行きました☆ゆっくりしてからラーメンを食べに行って、コンビニ寄ってラブホでラブラブ♡幸せいっぱい(*・∀・*)
 
 
P R
2004年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





  | NEXT  
 
Global Media Online INC.