寝不足・・・ 

2006年09月27日(水) 6時58分
今日は・・・とてつもなく寝不足です
なぜなら、うちの隣人が夜中1時半くらいまで音楽を流していて
なかなか寝付けず、寝れたと思ったら
6時とかからまた流してるんです

私、寝つき悪いし、しかもちょっとの物音で起きてしまうんです
時計の秒針の音でも寝れないし、目覚ましがかかればすぐ起きます
というわけで、睡眠時間ざっと・・・3・4時間くらい

っていうか、普通に考えて夜中とか朝とから音楽かけるとか非常識じゃないですか
今日はまだましなほうで、ヒドイ時は、普通に深夜3時とか朝5時とかからですよ〜
ホントに勘弁してょ
でも、言うにも友人とまでは、顔見知りで同じ大学ともあって
ちょっと言いにくい
なんて小心なの私は
自分でも情けない

歌姫♪ 

2006年09月26日(火) 22時34分
倖田来未ファンの友達からDVDつきBestを借りていたので早速見ました
BestのCDとPVのDVDとライブのDVDと3本立てのデラックス版

感想は・・・

いやぁ、もう倖田来未Worldに圧巻ですね
ライブはセクシーな上にダンスがめっちゃかっこイィ
さすが『エロカッコいい』と呼ばれるだけある超納得
迫力あり感動ありでホントに見てて飽きない
もう何度も見てしまいました


PVも1シーン1シーンがキレイ
衣装も豪華ですごい
ドラマ仕立てになっている3本のPVがあるんですが、
『you』 『feel』 『lies』
を見て切なくなって
『Someday』
を見て嬉しくなるってかんじですね
普通に感動してしまいました


友チャン貸してくれて本当にありがとう

思わぬプレゼント☆ 

2006年09月25日(月) 18時23分
今日、突然電話があって・・・
誰かと思ったらこの前テレビを直しにきたおじさんで
でお話をしましたが・・・)


なんと


「修理に2週間くらいかかってしまうんですが・・・・」


ガーーーーーーーーーーーーーーーん


「変わりのテレビを用意したのでお持ちしますね」


ラッキーーーーーーーーーーーーーーーー



ってことでまたTV Life復活になったのです

今日は嬉しくて(っていうかただLazyなだけなんですが・・・
夜中までテレビをはしごしまくってしまいました
私って時にめちゃめちゃテレビっ子なんです

No TV Life 

2006年09月23日(土) 21時35分
今日は念願のテレビの修理の日でした
2ヶ月くらい前からテレビが調子悪くて
見てる途中についたり消えたりしちゃって・・・
まるでおばけテレビ
そのままほっといたらついにはつかなくなってしまった

夏休みは1ヶ月カナダに行って
その後は実家にいたから不便はなかったけど
戻ってきてテレビが壊れてることに気づき、
すぐさま電気屋さんに電話したら
「ただいま混み合っておりまして修理に伺えるのが1週間くらい後になってしまうんですが・・・」
と言われてしまった
おかげで、ドラマの最終回はほとんど全滅


しかぁし
とうとう今日、待ちに待ったこの日が



・・・・・・・と思ったら
部品を取り寄せるのにさらに1週間かかるって〜
そんなぁ〜〜〜〜
というわけで・・・・
また今日からNo TV Lifeです

あ・・・ 

2006年09月23日(土) 20時03分
私、自己紹介をまったくしてませんでしたね
『まっきぃろの世界』とは・・・
私、“まっきぃ”こと“まき”の周りのごく狭い世界のお話です
『まっきぃ一色の世界』ってことです
『まっきぃから見える世界』ってことです
(まぁ、周りが興味あるかないかは別として・・・
AND
黄色が好きなので『まっ黄色』とかけてるんです
・・・・・・・・・・・
ダメ

いいんです
私は気に入ってるから

私自身のことに関して言ったら
大学2年

B型(よくB型っぽくないって言われるケド)
3月12日生まれ
うお座(ロマンチストなんだょ)

マイペース(かなり)
平和主義(WorldPeace!)
単純(素直って言って)
夢見がち(うお座だから?)

好きなもの
旅行(国内国外問わず)
ドライブ(下手だけど)
音楽(Allジャンル)
カラオケ(友達とね)
(ボーっとしたい時)
温泉(日本人だから)
ダンス(Yeah~)
スウィーツ(女の子だもん)
映画(SFとホラー以外ね)
テレビの観覧(ミーハーだね)
占い(星座から細木先生まで)
(ダムとか行ったり)
買い物(ブラブラ)

嫌いなもの
ゴキブリ(本当嫌ッ)
おばけもの(眠れなくなる)
タバコ(百害あって一利なし)
ケンカ(平和が一番)
時計の針(カチカチが×)


思いつく限りこんなかんじですが・・・
これからもこんなまきをよろしくどうぞ

初☆Diary 

2006年09月23日(土) 19時34分
こんにちはぁ
だいぶ秋らしくなってきた今日この頃・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか
そういえば今日は秋分の日みたいですねぇ
(秋分の日って何かお祝いとかするのかなぁ)

秋といえば
食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋
・・・とまぁ、いろいろありますが
私はキンモクセイのにおいが好きです
キンモクセイのにおいを嗅ぐと秋だなぁって感じがします
そして秋はなんだか切ない気持ちになりますねぇ〜
なんてったってロマンチックな秋ですから
人肌が恋しい季節ね
今年はどんな『秋』になるかなぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mackey-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる