おそくなりまして… 

2005年02月27日(日) 10時52分
ぁあ〜またやっちまったょ…(汗
素晴らしぃ三日坊主っぷり(笑) さすがに焦りだして携帯から送ったヮヶなのですが(^_^;)
(てか明日テストなのにそっちの方焦ろっつー…)

そんなヮヶでこれがUPしたかったケーキです★初めてな割に結構出来てるでしょ??(*^∀^*)

やってやりました(何 

2005年02月20日(日) 14時57分
ケーキ作ってやりましたとも。因みにガトーショコラです
初めてにしては良くできました意外と簡単でした(o‘x‘o)(何
本とはココで画像UPしたいところなのですが諸事情により携帯が手元にあらず、UPできない状態で・・(てか絵文字機能なんてあったのねw
月曜日にでもUP計画予定です

その諸事情というのがバスに携帯を置いてきぼりに・・・(死
ですがそのままバスに乗っていたカレチに保護されたわけなのですが、
メール覗かれていないか心配・・・まぁ、疚しい事はしてないんですけどね。
もし覗いてたらシバク(ォィ

何だかんだでうちのカレチとも5ヶ月なわけなのですが、未だにプラトニックな関係が続いております(ぇ
ごめんなさい。嘘でした

レッツ ビギン♪ 

2005年02月16日(水) 19時53分
つーわけで、今はやりのプログとやらをはじめてみたわけなのですが・・・
何を書けば良いのやら(ォィ
とりあえず自己紹介★
HN    マキ
SEX   ♀
AGE   17
BIRTH  9・26
BLOOD  O
こんな感じです★
ん〜あと、好きなものは・・・寝る、歌う、食う、TVゲーム、Gackt、犬
などなど多彩でふ。
こんな不束な者ですがよろしくお願いします^^

とにもかくにもバレンタインデー終わっちゃいましたね^^;
作る暇がなかったのでもちろん誰にもあげてませんが・・・(笑
ウチの彼氏には19日にでもプレゼントしようと考えてます。
最近構ってあげてないからご機嫌斜めなんで・・。
因みに作るのはガトー・ショコラ★初挑戦です♪(待て待て
私ほとんど料理しないんですよね(o‘x‘o)テヘ
まぁ、失敗したら許しておくれ(笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mackey-mouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる