引越し〜 

April 09 [Sun], 2006, 18:19
え〜、mixiに登録いたしました
よって、これからはmixiの方に書き込んでいこうかなと思っておりますです。
こっちこられた方、スミマセン
mixiの方でSEE YOUです

お笑い!! 

March 12 [Sun], 2006, 1:22
最近、毎週「エンタの神様」みております。
や〜〜なんか笑いを求めてしまうんですよね・・
家族みんなでみてます。

そんな中で、私が最近好きなのは「オリエンタルラジオ」でして。
今日のエンタ(もう昨日やね)に出たので嬉しかった
あの”ノリ”が好きなんです。
オリエンタルラジオをみた後には、
姉と2人で武勇伝を再現・・
そして復習・・・
アホですねっ
もう姉妹2人揃ってアホですねっ

因みにウチの母は「小梅太夫」が好きです。
テレビみて「いいわ〜可愛いわ〜」って言ってます。
五月蝿い程です。
・・・可愛い?はぁ??
可愛いってのはわかりません
母のことが理解できない瞬間です。

テスト終了〜☆ 

February 01 [Wed], 2006, 14:00
今日で学校のテストが終了しました
はぁ〜 疲れたわぁ
今日はとりあえず寝ます

明日からは春休みです
4月まで自由だからいいよね・・
大学生ならではよね〜
また書き込みはじめますね

お久しぶりです・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 23:41
またまたご無沙汰しておりました。
色々忙しくって・・

月曜日に提出のレポートが2つあります。
火曜日からテストが始まります。
2月入ったら春休みに入ります。

何が言いたいのかといいますと、つまりは、
春休みまでまたまたご無沙汰してしまう次第で・・

春休みになれば、もうちょいこまめに書き込みますので〜
ゴメンなさい〜っ

あ、でも我慢できんようになったら、ネタができたら、書き込みますので

 ということで、近況報告でございました。 
 では、SEE YOU 

ここ最近やってみたいこと。 

January 09 [Mon], 2006, 1:19
最近、っていうか前から興味あることやねんけど
やってみたいことがありまして・・

          それは、
                            です。


    手が出せずにいる理由としては
全くの初心者だから怖い!
元手となるお金がない!
                                   です。

いろんな情報、教えて下さい・・・
また、経験者の方、方法教えて下さい・・

去年の私→今年の私 

January 01 [Sun], 2006, 20:24
書き込むの、久々な気がしてます。
え?気のせいじゃない? 実際に久しぶり??
まぁまぁまぁまぁ

12/31、毎年紅白を中心にみていた私ですが今回はK-1が中心でした。 紅白中心にする気やったけど気になる試合が多かったんです・・
紅白の順番・時間をチェックしてみたいのだけみて、あとはチャンネルかえてPRIDEの金子賢の試合みて、あとはほとんどDynamiteみてました。んじゃ、ちょっとコメントを・・・

『ボブサップVS武蔵』
武蔵びいきでみてたんで、サップが後ろから頭殴りつけたときは
「なにやってんねん!そりゃアカンやろっ」と怒ってました。
でも立ち上がってからの武蔵選手が凄かった・・
サップを睨みつける眼がね、かっこよかった
この試合で武蔵選手が好きになってしまいました〜
彼こそ”男の中の男”やと悟ったさ・・

『所英男VSホイスグレイシー』
あのホイスグレイシー相手にどこまでできるんやろ?
と思ってたんですが・・
いやぁ〜なかなか
これから注目やね!楽しみ

『曙VSボビー』
曙、まさか負けへんわなぁ・・と思ってたので
ボビーびいきでみてました。
その”まさか”がおきるなんて・・
ボビーびいきでみてたけど、なんか曙が可哀相にみえまして・・
(こんなん言ったらアカンのやろうけど・・)
頑張れ、曙っ

『須藤元気VS山本KID』
これは、文句なくすごかった・・


素人の中でもほとんどみないめちゃ素人の意見なんで、
あんまり間に受けないでね

私、本来あんまり格闘技興味なかったんよね。
大晦日に見たい試合しかみんかった・・
3年前は「サップVS曙」だけみて
2年前は「ボビーVSシリル・アビディ」がみたくって
今回は「サップVS武蔵」「曙VSボビー」がみたかったんやけど、1つみだすと次々みてしまった・・
ハマりつつあるんかなぁ?いや、もうハマってるんかなぁ?
・・ハマってるか。
なんせ”武蔵ファン”なってるしなぁ
あっ!矢沢栄吉もしっかりみたよ
えーちゃん・・ダンディなオヤジでカッコいい
とりあえず、K−1は熱い・・・

最後に
新年、あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いします〜
今年の私は武蔵ファン〜

今日は学校でパソコンです☆ 

December 28 [Wed], 2005, 11:47
これは学校のパソコンから送信しました〜

最近の私。 

December 20 [Tue], 2005, 22:31
ご無沙汰しておりました・・・
一週間以上、風邪ひいておりました。

こないだの日曜日、病院行ってきまして
薬もらって一気に楽になったんやけど、
今度は提出物に追われる始末・・

よってまたまた当分ご無沙汰致します。
すみません

クリスマスあたり
冬休み入ったらまた再開いたしますのでっ


P.S.
よくみたら、前回投稿の12/9から風邪ひいてんやわ。
ほんま長かったんや・・

ご無沙汰でした 

December 09 [Fri], 2005, 23:56
一週間ぶりです
最近何かと忙しかったもので・・・
今もかなり眠いデス お疲れです〜
とりあえず、ご無沙汰でした。

で、最近疲れきってる私ですが、
今日、喉が痛いんです。 なんか乾燥してるみたいな。
風邪ひいたんかなぁ?
学校で風邪引いてるコおったから、うつされたんかも・・・

みなさん、風邪にはお気をつけくださいね。

今日は早々に寝させて戴きます

ウォークマン 

December 02 [Fri], 2005, 23:39
とうとうウォークマン買いました
っていっても、29日(火)に買ったんですけどね

i-podじゃありません。でもMDウォークマンでもありません。
ソニーのウォークマンです。
パソコンにつなぐヤツです。
これです。
これがまた小さくて、持ち運び便利で、軽くていいんですよね〜
録音もパソコンに音楽取り込んで、ウォークマンに入れて、思った以上に早いっ
MDとは比べ物にならんよ〜  ちょっと驚きです。

MD、迷っててんけど
電気屋行ったらもう時代終わったんかな・・って感じやった。
置いてる数が少ないんよねぇ
で、このウォークマンを買うことに決めました。
MDコレクションはみんな無駄になりましたけどね。

このウォークマンの容量は1G。
私は1つのものを集中して飽きるまで聴くタイプなので、そんなにいらんわ〜と思ってたんですが、
512Mだとアルバム8枚分位しか入らんのよね。
それはあまりに少なすぎだと・・

とりあえず、私の今のお気に入りです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まっきぃ
» お笑い!! (2006年03月12日)
アイコン画像seven
» お笑い!! (2006年03月12日)
アイコン画像まっきぃ
» 肩こり〜 (2005年11月19日)
アイコン画像seven
» 肩こり〜 (2005年11月17日)
アイコン画像まっきぃ
» らぁめん★ (2005年09月20日)
アイコン画像seven
» らぁめん★ (2005年09月19日)
アイコン画像まっきぃ
» ブログデビュー☆ (2005年09月14日)
アイコン画像seven
» ブログデビュー☆ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mackey-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる