お散歩も厳しい 

2013年11月25日(月) 19時37分
100キロお散歩乗り越えましたさばです。
感想としてはくそ寒い。この一点です。あっ、ふくらはぎが何度も爆発しそうになりました。
途中幼稚園の子達が応援に来てくれました。これだけで100キロやってよかったかなと思えます。
マジかわいい。

ついてない 

2013年11月13日(水) 19時46分
さて、自衛隊にいると情報保全なんかで日々のことをどこまで書いていいかわからんのですが、まぁ休日の行動くらいはいいでしょう。

この前天ヶ瀬というところに行ってきたのですが、まぁいい温泉街だったのですが、手作りパンフだけは許さない。
高塚地蔵尊とかいうところにいこうとしたらパンフ上では近そうだったのに、実際の距離は10キロ以上ありました。なんという羽目技・・・。

しかもその帰りに電車でうたたねしたらスマフォを電車に忘れてスマフォをおっかけて博多まで電車で追っかけました。まさか電車で鬼ごっこするとは思いませんでしたよ。しかも相手はスマフォ

今日は宗像大社に行ってきました。
そしたら肝心の本殿が修理中という・・・。なんでだよ・・・。

山を行け!プールを行け!! 

2013年11月02日(土) 16時20分
今日は本当に疲れました。さばです。
まず5時に起床して山登りの準備です。
で2時間ぐらいしてからランニング、高良山走ってやつです。なんとか基準値に合格しました。
でもラインぎりぎりでした。いつもギリギリに生きてます。
で、帰ってきてから体力検定、いまだに基準値をクリアできやしない。
そして教練です。
激しく動くわけではないのですが、大声張り上げたり、気疲れしたり、意外と結構な汗をかきます。
そしてそれが終わってから平泳ぎの訓練でした。なんとか50メートルを泳ぐことができるようになりました。
山登ったり、泳いだり、声を張り上げたりボール投げたり、本当に今日は濃密でした。
参考までに消費カロリー量をざっと計算したところ3859kcalとでました。もうアホかと・・・。
これで痩せなかったらまじめに鬱ですよ。

好印象だぞ 

2013年10月27日(日) 20時02分
韓国から帰ってきました。さばです。
行く前は嫌でしたが、行ってみるとなかなか面白い国でした。
生の北朝鮮なんかも見たので貴重な体験もできました。
いや、楽しいね

卒業近し、留年近しか 

2013年10月20日(日) 7時41分
どうもさばです。
障害物競走終わりました。ドンケツでしたが、なんとか合格ラインに入ったので良しとします。
今日からはかの国へ向かいます。お仕事とはいえ完全ネット遮断状態が辛いです。

うぇーいい 

2013年10月14日(月) 11時32分
どうもさばです。
幹部学校卒業が怪しくなってまいりました!!死にたい!!
体力検定がんばります・・・。

今はアスレチックタイムトライアルをやってます。
毎回毎回激つらいですが、何とか今回は合格ラインに入ってます。本走がんばります。

おひさし 

2013年10月06日(日) 19時39分
皆さんお久しぶりです。
さばです。ブログの存在をようやく思い出して今に至ります。
さて、自衛隊の生活でも書こうと思っていましたが、どうも情報機密がうるさくなってきたので、あんまり詳細は書けないようです。
まぁ、この前50キロ散歩にでも行ったと言っておきましょうか。
それでは

ああ時間が 

2013年09月08日(日) 10時57分
明日からまた山篭りに言ってきます。さばです。
なんか時間がないのでこれにて、

また行きたいな 

2013年08月31日(土) 20時19分
どうも検定に落ちて外泊禁止になりました。さばです。
一日で楽しめる日帰り旅行プランを楽しんでます。
今日は小倉に行ってきました。小倉はあるあるタウン(名前忘れた)という建物ひとつでアキバ並みのオタク需要を満たすすごいところでした。もう一回行きたい。
けどそのおかげでグルメを楽しむのを忘れてました。こりゃいかん。
久留米からだとまず天神に行ってから博多で新幹線に乗ったほうがずいぶん安くなるっぽいですね。

けど、来週は高良山走があるのでリアルに死にます。ああ。

最近何を書けばいいのかよくわからない 

2013年08月18日(日) 14時45分
皆さんお久しぶりです。サバです。
この前短い夏休みが終わり、学校も後編へとラストスパートかかってます。死にたい。
明日は早速科目テストと持久走という最悪な組み合わせで始まるようですが、なんとか頑張って逝きたいです。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments
アイコン画像根岸鴨
» メフィラス!! (2013年02月05日)
アイコン画像kkk
» なぜ寝れない (2012年07月24日)
アイコン画像タカ
» 警察かっけぇええええええ!!!! (2012年06月24日)
アイコン画像タカ
» そういえば (2012年06月23日)
アイコン画像タカ
» 来週がまた修羅場のようだ (2012年06月21日)
アイコン画像タカ
» 台風じゃあ!! (2012年06月20日)
アイコン画像タカ
» 受けてみた (2012年06月18日)
アイコン画像タカ
» やっぱジャッキー凄い (2012年06月17日)
アイコン画像タカ
» これは問題にならないよ…ね? (2012年06月15日)
---------------- Self introduction ----------------
Name: 鯖=mackerel
BirthDay: 05.05
Blood: A
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サバ
読者になる
.hack大好きな青魚です。 ジャンプ作品では「いぬまるだしっ」を熱烈に応援してます。 コメントなどはお気軽にどうぞ 鯖が喜びます。