パリス エンゲージ?! 

2005年06月02日(木) 13時17分
ヒルトンホテル令嬢、USのリアリティーショウでお馴染みの あの パリス ちゃんが  パリでボーイフレンドの Latsis(ラトシス?)27歳に 結婚申し込まれたそう............... キャーッ お友達のニコルは既に婚約してるけど、パリスも ついに!! という感じでビックリ。 ABCニュースで知りました。
 USウィークリーマガジンのインタビューに パリスも こう答えてるそうです。
"I'm so in love and grateful to have found such an honest and loyal person,"
これを読む限り、ゴシップではなく、リアル? と思ってしまいました。

ラルフのピンクポニー 

2005年06月02日(木) 12時57分
ラルフローレンのピンクポニー しってますか? といっても ラルフのロゴがピンク色のやつですが........
一応 HPサイトへ入ると ピンクポニー で カテゴリー設けられているのですが。
なぜなぜ、ピンクポニー? と思い、興味心身......
で、内容を読んで見たところ、 数年前から始まってる ファンド で、”癌” そう、あの病気の...
支援の対象になってるようです。 という事で、ピンクポニーアイテムを購入すると癌患者さんや研究に携われることに.... サポートされてることになるのです。 USAのみではなく、日本はもちろん、フランス、ドイツ、イギリスといった国への援助もされてるそうです。
いいことだよね〜 と思いました。 という事で、今度 ラルフ購入時は ピンクポニー に決まり!!

是非 HPのぞいてみてね。 
www.polo.com

COACH  サンダル 

2005年05月12日(木) 4時32分

日本でも人気がでてきたCOACH
バックもいいですが、 私的にはアクセサリーやショーズの方が好きかも......
これから夏本番 サンダルやミュール 活躍ですね。
www.coach.com 
オフィシャルサイト チェックしてみてね。

ラモンズ<RAMONES> 

2005年05月12日(木) 2時10分
End of the Century:The story of the Romones

USのパンクバンドのキングといえるラモンズのドキュメンタリーMOVIE。 曲が思ったより挿入されてなくて ちょっとがっかりしましたが、 アメリカ国内でのパンクの歴史やパンクバンド界での彼らの支持率や影響力がよくわかります。
70年代初期にバンド結成され、国内では指示がなくいまいちだった彼ら。イギリス遠征で.......
セックスピストルやザ・クラッシュなども”すごい” といっていたほど。
パンク、ロックファンのかたには是非観賞していただきたい。 また、パンクの歴史について知りたい方にも。  

アバクロからの新ブランド 

2005年05月06日(金) 0時45分
日本でも もうかなりお馴染みになった Abercrombie & Fitch 社 から NEWブランド RUEHL925 がComing Soon だそうです。

ピンクヘッド=ハローキティー 

2005年04月27日(水) 12時11分
TARINA TARANTINO の PINK HEAD
なんと、このピンクヘッドとは 
デザイナーのTarina Tarantinoによって 変身させられた HELLO KITTY 
個人的には キティーちゃん ファンではありませんが、 これいいっと人目惚れしてしまったネックレスです。 しかも限定物だとか..... 詳細は次の通りです。

Three row pearl and crystal Neckrace
価格:$188.00
リミテッド エディション商品で、ピンクのオーガンザバックと共に限定カードがついてくるそうです。
カラーも ピンク もしくは アクア が選択可。




以上は、
www.tarinatarantino.com をご覧下さい。
そのた、ヘアーアクセサリー、ブライダルコレクション、ジュエリー、ベルト...... と とても CUTE&PRETTY な商品が満載です。 こちらの タランティーノ ブランドも ハリウッドセレブに人気なようです。





日本にはまだ、店舗は存在しないようですが、 近場ですと HONGKONGのSEIBU デパート内にはいってるそうです。 HONG KONG訪問の際は 是非 立ち寄ってみてください。 
ショップもかわいい内装です。

ほしいな〜 pick up 

2005年04月24日(日) 12時13分
もう春だ〜 という事で、衣替えの時期、お洋服入れ替えなければ..... という事で、 いろいろとウェブショップを検索。 で、これいいなー ほしいぃ、 と思った物ものです。

STAR というマガジンの2005年1月号にパリス・ヒルトンも所持という事で掲載があったようです。 個人的にパリス(かわいい) 大好きなので、なんか掘り出し物した気分にもなり,,,,,,
で、詳細は 価格$40.00 100%コットンです。 バンビのプリントがとっても CUTE です。 価格もお手ごろ 
買いたいっ けど、先にシェイプアップしなければ.... という事で、購入お預けです。 でも数少ないようで、 購入見込み遠し〜 です。
で、他にも気になるアイテムあったので ついでに公開です。



 
PERFECT POCKETBOOK by Jane Feifer
ヴィンテージ風チェーン付パース。 中は ミニパースが3つアタッチされてます。
中のミニパース各々に
"Lipstick""Love Letters""Cash" とロゴが記載されてるそうです。 
現在SALEで 価格がなんと
$130.00→$30.00 
素敵なプライスです。
サイズ:21.59cm X 35.56cm


Thirsty Tees by Junk Food
ヴィンテージ ソフトドリンク Tシャツ
50%コットン、50%ポリエステル
価 格:$25.00 
サイズ:S・M・L 


上記アイテムは次のURLから購入可能です。
www.shopintuition.com
このURLは日本のファッションマガジンVOCEの2004年2,5月で掲載あったようです。
↑のウェブショップ ハリウッドセレブもよく利用されてるというか セレブ達が着てるアイテムを扱ってるので 要チェック です。

しとしと雨.... 

2005年04月15日(金) 21時49分
ワシントン州... 
雨で有名だけど、 今週1週間しとしとと降り続き...
覚悟はして やってきたものの、やっぱり1週間も降られると
も〜、 しかも4月入ってから なんか冷え込みだし、
雨+寒さ で 家でたくな〜い、何もしたくな〜い という事で、
家事を怠け...
我が家の姫は 外で遊べず テレビに夢中。
あっ そうだ。
こっちのカートゥン ネットワークでも パフィー でてるぞ! 
しかも この間 コンサート予定等を検索してたら なんと、
 パフィー の名が.... 海外進出。
雨続くと、子供退屈で TVチャンネル とリあいっこ になっちゃって 大変
でも 結局は 姫に負けてしまい、 カートゥン三昧になっちゃうんだよね。
雨よ、早くやんでクレ〜
明日は家事ばんばるぞ
でも アメリカは家事楽チンなんだよねー 日本より。
食器乾燥機、洗濯乾燥機 あるもんね。
でも、洗濯乾燥機は ここワシントン州では 必需品です。
rain rain go away〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mackee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる