あまりにも・・・ 

January 14 [Thu], 2010, 9:20
記録をはるかに更新して・・・・

どんだけ触ってなかったんだこのページ・・・

全然使い方がわかんね〜

ちょっと復帰・・・と言うか

また何かチョコチョコとでも書き始めようと

思ったら・・・・リハビリが必要だな

またしても・・・ 

February 16 [Mon], 2009, 13:36
気が付けば、前回の更新からまた一年!
ん〜・・・どんだけマメさが無いんやろね〜
ま、書いたトコロで文才も無いから面白くもないんやけど

そしてまた1つトシとったな〜
今日で・・・そんな数字は忘れよう・・・

ちっちゃいコトは気にしない
ワカチコ ワカチコ〜

・・・・わかる人も少ないな、このネタ

まあ・・・なにはともあれ

iPod~~!! 

February 15 [Fri], 2008, 19:34
ええわぁ〜

iPod・・・・

ずっと前から欲しかったもん

しかも、微妙なこだわりで(Product)REDのヤツ

これで少しは世の中のために貢献が出来てるんやろう

(↑買ったら、勝手にやってくれるだけやけど・・・・)

ただびっくりしたのが、箱を開けても・・・・ん?取説ないやん」

なんか心ばかりの説明書もどきは入ってんねんけど

こうなんというか、理系心をくすぐる様な

(学歴は100%文系やんけ!!)

説明『本』みたいなん入ってないんな・・・・

でも頑張ったよ開けたその日に1500曲突っ込んだよ

夜な夜なアルバムアートとかくっつけて

完璧な状態にぃっっっ(←この辺もちょっと理系人間やな)

今更ながら 

February 02 [Sat], 2008, 11:05
明けました!
おめでとうございます!

もう2月ですが、いいんです!

何か今までずっと「ナニを書けば?!」と思ってたけど

なんでもいいんよな。

と言う事でナンか書こう!


え〜っと、最近mixiを始めました(今頃?!?!?)
はっきり言ってよくわかりません

別に日記を書くわけでもなく

色んなコミュニティーを覗いては

ほくそ笑んでるだけですな(←不審者ですな)

それでも、いくつか興味のあるコミュに入ってみると

意外にマニアックなのもあって面白い!

さらにトッピク立てて、コメントが帰ってきたりすると

若干、嬉しい

もう10年位前から好きな服のブランド(?!)があって

何気なく検索したら、コミュがあったりで結構新発見も!

「足あと」とかチェックして人のページ見に行ったりすると

後日にまた同じ人の足あと着いてたりと

やっぱりやってる事は『基本機能』のみですが・・・

え〜っと・・・・・

今年はゴルフを始めてみようかと

以前にもちょいやってたけど

面白くなかったのよ・・・

仕事のメンバーで行くとどうしてもね〜

ところが、最近になって友達が実は

ゴルフやってる事が発覚!!

『それなら、オレも!』的なノリで(←アフォですわ)

現在、クラブ等用具一式をネットで調べて、店回って調べて

これ、いいな〜』『おお〜コレ安い!

・・・・・なんか擬似買い物でスデに満腹感が・・・・・

一体、始めるのはいつになることやら(←正真正銘アフォですわ)

ま、まぁ、アフォさ加減は置いといて

今年は、何か変化のある年にするぞ〜

  (↑ナンダカンダ言うてもアフォはアフォやのに・・・・)

今年になって今日が一回目の投稿 

November 13 [Tue], 2007, 11:41
2年経っちゃったよ・・・・ (^^;)
2年で!
なんと!!
コレが!!



・・・・・投稿たったの20個目・・・・・


どんだけ少ないんだか・・・・

「続けてる」と言うよりもむしろ
「忘れてはない」だけな状態やな・・・・・-"-;

それでも、存続だけは死守するぞ〜!!

1周年!!!! 

October 09 [Mon], 2006, 11:11
 去年のこの日付でした。
 オレがこのページを立ち上げたのは。
 なんか無我夢中でね^^;
 あれから、もう1年が経ちました。
 何の進歩も無く、更新も鬼不規則です
 何人の人が一体覚えてるのでしょう?
 ま、当然カウンター見てても
 悲しい数字が・・・・・^^;

 なんでもいいや!
 細々でも年一回更新でも続けるし
 よろしく!!

じゃが豚。ちょっとオススメw 

October 03 [Tue], 2006, 14:21
先週末、出かけた先で
「北海道物産展」やっててん。
なんか、めっさエエ匂いにつられて
フラフラ〜ッと入ってしまってんけど・・・
昆布とかハッカ油とかよくわからん物の間を
スリ抜けると・・・・
ソフトクリーム!!
チーズケーキ!!
なんとかラーメン!!
生チョコ!!
チーズ!!
そして
じゃが豚!?

・・・・って何や?
肉じゃがの親戚?
しかし、エエ匂いじゃぁ・・・・
旨そうじゃぁ・・・・
・・・・・ジュル・・・・グゥゥゥゥ〜

物欲しそうな目で見てたんだろうか
(腹減ってたもんなぁ〜^^;)
いきなり視界に割りバシが・・・!!
「試食あるよ〜」とオバちゃん

言われるがままにまってると
「はい。お待たせ」
「ん?何コレ?もち?」
小さい声でつぶやいてしもたら
「モチじゃないよ。それじゃがいもで出来てるのよ〜」
・・・・オバちゃんよぉ聞こえてるなぁ・・・^o^;
中にはワンタンの具みたいなヤツが入ってて・・・・

旨いやん♪
なんかモチモチしてて
ツルッとしてて

早速、お買い上げ♪
2箱ほど買っちゃったんで
ツレ呼んでなべにしようかと企み中w
もうすぐ鍋にも良い季節やん?

キタコレ!! 

September 05 [Tue], 2006, 11:38
元気!!

ブログってすげぇ! 

July 03 [Mon], 2006, 19:14
いつもいつも、申し訳ないとは思いつつ・・・・・
全然、更新してないこのブログなわけですが・・・・。
最近はトンとコメントも無く、
そしておそらく、最初の頃は見てくれてたみんなにも
忘れ去られようとしている頃なのでしょう・・・・


・・・・・が!!

フッと気が付いたらね
今までに(何回かは自分で見てたのもあるけど^^;)


のべ965人もの人たちが覗いてくれてるんやって!!

なんかちょっと感動してしまいました。
ただ、それだけが言いたかった今日でした。^^;

最初の頃は覗いてくれたり、コメントくれたりしてたみんな〜〜!!
・・・・最近はどうしてるんやろか?元気にしてるんかな?
近況教えて!コメントくれたら、レスはするからさ!!

ありゃりゃ・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 10:12
m(_ _;)m

アフォ丸出しや・・・・・・
半年なんて、とうに越えてたわ^^;

しっかし、我ながら気づくの遅ッ!!


みんな、元気にしてるんかのぉ?
きっと、あまりにも更新ないし
忘れられたページになってるんやろか・・・

まぁ、アクセスログ見ても
誰が見てるって訳でも無さそうやから
エエんかもしれんが・・・・^^;



・・・・・それはそれでちと悲しい。orz......
■プロフィール■
■ 名前  まこ兄 ♂
■ 年齢  三十路・・・ε-(ーдー;)
■ 居住地
    いつでも貴方の傍に・・・
    ↑ストーカー疑惑!?((((;゚Д゚)))
■ 夢の職業  自由人
最新コメント
アイコン画像
» iPod~~!! (2008年06月13日)
アイコン画像まこ兄
» iPod~~!! (2008年06月13日)
アイコン画像まこ兄
» iPod~~!! (2008年06月11日)
アイコン画像Ami
» iPod~~!! (2008年06月04日)
アイコン画像ァミ☆
» 1周年!!!! (2006年10月11日)
アイコン画像ァミ☆
» キタコレ!! (2006年09月15日)
アイコン画像ァミ☆
» ブログってすげぇ! (2006年09月05日)
アイコン画像モブログランキング
» 更新しようと思いつつ・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» 更新しようと思いつつ・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像まこ兄
» Happy  BirthDay!! (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mack_daddy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる