12/5 結果 

December 05 [Mon], 2005, 14:44
今日は自己最大の利益を出すことができました。
途中、手が震えてました。恥ずかしい^^;

今朝、1日3万!なんて言ってましたけど、まさかほんとに実現できるとは思っても居ませんでした。

何というか・・・、感無量。

強い銘柄に乗る。
ただこれだけの境地でトレードに望みました。
ただ、そこに今まであった欲だとか、怯えといったものはいつもより少なかったのかもしれません。

淡々と取引を行った結果、最高(私にとっては^^;)の結果を得ることができました。

ただ、これに甘んじることなくさらに自己を練磨していけるよう、自らを律していこうと思います。


本日の収支は、正確な値を明日朝にでも公開しますv(記念ですので^^;)
現状では+¥450,000−前後だと思っています。

トレード銘柄は、
・サンライズテクノロジー 【利確/持越5000】
・ソフトバンク  【利確/持越100】
・住友金属工業 【利確】
・SBIHD 【ロスカット/チャラ逃げ】

今日は全体的にマーケットが強かったと思います。
私の株価ボードは全部真っ赤。
いつも真っ青なのに、気持ち悪いぐらい赤ばっかり^^;
こんな日が毎日続くと良いですねv

mac.

12/5 経過 

December 05 [Mon], 2005, 14:21
02:08
     おはようございます〜v
     今日も良い朝ですね、って東京は雨降ってますねー。
     軽く登校意欲が失せました^^;まぁ、行きますけどw
     予定は変更無し、戦略も練ってます。
     よっし、今日の目標は3万にします!3万×20で月60万w
     達成できたらいいな。
03:34
     ぬあ〜、暇だー。早くマーケット開いてくれー。
     ひますぎるぅ〜。
     我慢できなかったら為替を朝から始めます。
04:34
     ほぼ一時間おきの更新w
     寝られぬ夜はコーヒー片手にバフェットの法則でも読むのが一番。
     しかし、彼は長期投資、私は超短期投資w
     タイプは違えど、学ぶ点はあると思う。が、彼の思想は難しい・・・。
05:22
     銘柄スクリーニングしてたら1銘柄掛かりました。かなりの条件で。
     6819オメガプロ、経営状態GOOD!しかも1日の値動きもGOOD!
     さらには底打ちしたような日足。これは来るかも。
     ひさびさにスイングで仕込むか・・・。悩む・・・。
07:09
     あ〜食べた食べた。お腹いっぱいです^^;
     腹が満たされれば相場に集中できるってもんです。
08:04
     オメガプロ大量の売り物が出てますね〜。
     ちゃ〜んす^^;狙っていきます。
08:35
     オメガプロMSCBでした。しかも現状160円で。
     検討取り消し。多銘柄で行きます。
09:31
     ソフトバンク売り約定です。下げそうだったので早めにw
     +1000ぐらいですね〜。
09:31
     サンテクかなり来てます。
09:43
     サンテクかなりの含み益。ストップ行けー。
13:06
     ただいまの時点で総資産250万突破!
     ガンガン攻めていくぞ〜!
13:34
     ただいまの時点で総資産260万突破!
14:11
     ただいまの時点で総資産265万突破!

もう余力がな〜い・・・。攻め切れん、まだまだ行けるのに、弾切れとは・・・、無念じゃ。
久々に快心のトレード。

【本日の収支+¥450,000−OVER(当然のごとく^^;新記録)】
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macjoy2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる