サボテンにきのこが!!最終章 

2005年07月27日(水) 18時35分
sabo5 サボテンきのこそれから 長いことサボテンきのこにまで、気がまわらず、 つい先ほどの状況です。 完全にサボテンの勝利まぁ当然か おまけにサボテンがのびてる。 今回のサボテンの勝利でサボテンにきのこシリーズは終了とします。また別のサボテンで 変わりネタ、普通ネタを書き込んでいきます。よろしく sabo6

ミニトマト・・・種まき時期 

2005年07月27日(水) 15時50分
tomミニトマト、種まき時期は5月の末でした。遅いのは承知の上で この時期に、この様な状態です。まだ花が咲こうとしているところ 娘の保育園のミニトマトは下の写真です。2日前に2個いただきました。 おいしかった。

くるぅくる〜 

2005年07月24日(日) 12時05分
hima1くるぅくる〜くるぅくる〜

枝豆の成長 

2005年07月23日(土) 15時55分
mame枝豆枝豆はやくはやくビールビール今3cm3cm

中種づくり〜クロワッサン・・・娘2人が・・・ 

2005年07月23日(土) 13時55分
酵中種づくり、 それから−特に邪魔されることなく7月21日の22:00頃つくりました。次の日の朝7時ごろの写真です。昨日、少し手間のかかるクロワッサンができあがっております。写真を撮るよりも娘2人の食欲にやられました←本当は撮り忘れ。今日もまだ何をつくるが決めていないが、つくるつもりです。写真を忘れずに

まだま 

2005年07月22日(金) 18時35分
一期まだまだですネェ〜あの白い花から実になり始めました

天然酵母〜中種つくり 

2005年07月21日(木) 15時45分
てん 今日はお仕事終わって帰ってから そろそろ中種つくり→今回は全粒粉でつくろかな〜 じゃまされないように

とびひ 

2005年07月21日(木) 13時30分
この2日間(火・水曜日)お仕事がお休みだったがバタバタさんでした。火曜日の朝、うえの娘が『腕に白いブツブツできてんねー』って言ってきました。とびひ?水いぼ?慌てて皮膚科へいき1時間半待ち、その日は昼から家を購入する予定の為、不動産屋さんとの約束が間に合わなーい。やはりとびひでした。

苺でシーン♪♪ 

2005年07月18日(月) 17時10分
ichi1苺の花です。3週間ぐらい前に、一度、花が咲き、実に成り、食してみたが2人ともシーン(甘くなかった)さすがに、この時は取り合いには、ならなかったです。

ヨクヨク考えたらビール片手に...?? 

2005年07月18日(月) 12時20分
ヨクヨク考えたら片手にが、できるかな??って思ってきました。いろいろな枝豆を使った料理、枝豆パン、ビール片手ノーマルに食す。ひとつだけ忘れていたことが!!1歳6歳の娘コンビのことをこの2人、枝豆食べだしたら最後の方は、いつもけんかに6歳のが1歳のには常日頃は優しいがイザ食べ物となると…
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログネームma8_8be(マーベ)
AB型
趣味{天然酵母パン作り、野菜作り、サボテン、子育て}
最近気になること・・・括弧
最新コメント
アイコン画像とみぃ
» くるぅくる〜 (2005年07月25日)
アイコン画像ciel
» 枝豆の成長 (2005年07月24日)
アイコン画像リリー
» 天然酵母〜中種つくり (2005年07月23日)
アイコン画像チビスズ
» 天然酵母〜中種つくり (2005年07月22日)
アイコン画像リリー
» とびひ (2005年07月21日)
アイコン画像リリー
» とびひ (2005年07月21日)
アイコン画像マーベ
» おいし〜い天然酵母パン-できるかな〜?? (2005年07月21日)
アイコン画像マーベ
» ビール片手に・・・いつの日か??? (2005年07月21日)
アイコン画像uta
» ビール片手に・・・いつの日か??? (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macjave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる