mizuこれ見たら連絡くれ 

June 18 [Sun], 2006, 1:34
jackson-hole@pdx.ne.jp

ライブまで1週間切ったぞー 

May 22 [Mon], 2006, 0:34
みんな準備は良いか!?

今回のライブはちょっとしたコントまがいの事もすんぞ!

間違いなく楽しめるぜ!!

笑えなかったらその場で腹切ったる!!!


そんなこんなで今日は背中の毛について話そうと思います。
僕は女の子の「うなじ」があまり好きとはいえません。
嫌いではないのですが、俗に言う「うなじフェチ」ではないということです。

その訳。

襟足(えりあし)の生え際から肩のラインくらいまで背中に向かって下に生えてる産毛(うぶげ)!
あれ!仮にシンプソンと名づけよう。
シンプソン見るとマジで退いちゃう。
この話は今まで誰にも言ったことないけれども。
まだね、まだ恋人なら許すよ。そんなところも愛しいさ。
でもねー。狙ってる子のシンプソン見るよ?テンションマックス下がるよね。
見ないようにしてても見えちゃった場合とかさ。
シンプソン生えてない子って居るのかなぁ。。。

シンプソン嫌いな人。
コメントくれたら嬉しいです。

はやと

最近放置ぎみスマン 

May 08 [Mon], 2006, 20:52
久々の更新だーい!!

昨日久々にJackson Holeでスタジオ入ったんだ。散々でしたけど(笑)

笑い事じゃないだろアホ。

だからね、ライブ頑張る。

はやと

決定事項。 

May 01 [Mon], 2006, 0:44
5/27 聖蹟桜ヶ丘QUEEN
「Jackson Hole presents Candy Box Fes Vol.2」
open5:30 start6:00
ticket¥700(Drink+¥300)
出演(予定)
Jackson Hole
pink pistachio
etc...

約半年の開催です。もう決定事項ね。
変更なし!バイト休め!部活も休め!祖父母が死んでもJackson優先!
だが恋人は優先しろ!

チケット予約は掲示板にて承っております。どうぞよろしく。

はやと

世界が変わる。 

April 15 [Sat], 2006, 18:30
いめちぇん〜!

あたし2ウィークの買ったよ!
でもね〜、目がゴロゴロする・・・

そう!

コンタクト!
めったんこ見やすい!
ライブでも目が見えなくならないよw

はやと

ブラックデー 

April 14 [Fri], 2006, 23:04
そうなんだよ。今日はブラックデーなんだよ。
バレンタインデーにもホワイトデーにも何ももらえなかった人がブラックデーに黒い服着てジャージャー麺食いに行くっていうくだらない韓国のしきたり(??)
比較的最近できたらしいけど。
俺はニュースかなんかで見て結構前に知ってたんだけど、今日誰にもこのこと言えなかったからここに書く。

なんもかくことねぇなぁ。暇ス。

はやと

アメリカンジョーク 

April 14 [Fri], 2006, 1:08
ナンシー「ママ!!あのブルドックってばキャシーおばさんに似てるね!!」

母「だめよナンシー。そんなこと言わないの。誰が聞いてるかわからないわ。」

ナンシー「大丈夫よママ。犬には人間の言葉なんてわからないもの」


いやぁ。最高だね!!
理解するのに3分くらいかかるけどそうゆう笑いが俺は大好きだ(笑)

あー。マイキーのでーぶいでー欲しい…。

はやと

残念でそしてとても嬉しいと思いきやとても残念なお知らせ 

April 10 [Mon], 2006, 22:12
桜にも葉っぱが生えるんだよねそういえば。
冬は枯れてたし春はまっピンクだし忘れてたよ。

それはそうと、4月の下旬に予定してたライブイベントがだいぶ伸びに伸びて5月20日になっちゃいました!
そして発売予定の3曲も残るは歌詞のみ!忘れられない夜になるかもよーーーんw
しかもシリアルNo.入れちゃうよ〜ん!
次のライブでは40枚くらいしか焼かないつもりですので。
全部で100枚チョットを想定しております。
たぶん全然売れ残るだろうけどワラ

わらいごとじゃねぇよ。

はやと。

東京タワー 

April 02 [Sun], 2006, 14:01
新聞やめまーす。辛い。眠い。割に合わない。の三重苦がひびきます。
そんかわり文房具屋がんばるんでよろしくー!

リリー・フランキーの東京タワー読んだよ。
俺はすっげー好き。
ママンキーがオカンだったら俺も絶対オカン好きの人間になってる。
残念ながらそうではないけど、ママンキーのようなオトンになりたいと思った。

ちなみに、パパンキーもカッコいいんだけどねw

はやと

(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 0:42
この3日間でウンコの回数は十数回。
全て会わせると2mはくだらないと思う。

久々の快便である。

はやと
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maciko-photo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる