よるのたびにおもうから 

2006年03月20日(月) 4時52分

よるがくるたびおもうから



きえてなくなれば

らくなんじゃないかって



あんなにめのまえがまっくらだったのに、
もうあさなんてやってこないとおもったのに、

にちじょうがもどってきます
あさひがのぼります


でも どうしたって まえみたいに あさのひかりが かがやいてみえないの

ひとのえがおが かがやいてみえないの



しんじること ができない


そうだよ

せかいは 欺瞞でみちているよね
わたしは 欺瞞でみちているよね

笑顔は作れない、人に会うのは怖 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCQhIiFEJGIkJj8nITk4QjMmJEokTiQrJGIkTSEjGyhCKA= =?= でも結局サヨナラも怖いんでしょ、アンタ) 

2006年03月13日(月) 21時37分

もう4日も経つのに心は死んだままだ。
いや死んだからこそ私の体はからっぽになった。
笑顔(営業スマイル得意だったのに…)が作れなくなった、
人と話すのが(だいすきだった、繋がっている事が大好きだった)会うのが怖くなった、
現実をリアルタイムで駆けてゆく事に疲れて眠ってばかりいる、
食べることが(大好きだった私は死んでしまった)どうでもよくなったし食べれなくなった、
白髪が一晩で4本もはえて考えすぎてる怖いと思った、
…もう、消えてなくなりたいと思った(そんなのって思春期以来だ)

今の自分は正気じゃない。

こんな私は私じゃない、こんなどうしようもない事吐き出して私が少し楽になるふりをしても、きっと誰かを傷つける。おそらくそれは大好きな人ばかりだろう。

ミクシーもやめた、メールも返さない、サイトもとめた、外に出ることをやめた、嘘をつくウソをつく嘘ばかりつく(虚勢をはる)、
今の私の中に誰も本当のことなんてひとつも見つけられやしないだろう。

今までも何回だって弱音を吐いたし愚痴ばかりだった。仕事辞めたいのに辞めれなくてグチグチ悩んだりもしてた。
でもそんな事、なんてちっぽけな悩みだったんだろ。
なんて可愛い悩み、なんて幸せな自分、馬鹿じゃないのか。




ながくゆるく続けてきたこのブログですが、ここから撤去させて貰おうと思います。誰も知らないところまで引きずっていってそこで1人で汚いものを吐き出すことにします。
汚物まみれの中で1人で何かと向き合ってゆく、答えは出ないかも知れないけど。
仕事も辞める、この土地を離れる。誰も知らない所にゆこうと決めている。すぐには無理かも知れないけど。


こんな自分を大好きな人に見られたくない、知られたくない。
本当のこと、を身内に絶対教えられない。
けれど吐き出せないと自分がもっとおかしくなりそう、どうしようにもない。

もう頭がおかしくなりそうでサイトなんてやってらんない!と思ったけど。
Webは大好きな人たちと繋がってられる唯一の希望なのでそのままに、絶望する前の暢気な自分のままで、残させて下さい。



なにかが吹っ切れたら、何食わぬ顔で元通り帰ってくるから。








このブログは15日に消去予定。長い間ありがとうございました。

(無題) 

2006年03月11日(土) 0時46分



もう、
ダメだ、とか

無理だ、とか。


どんな顔して笑えばいんだろう、なに話せばいいの、
わたしまだ大丈夫なのかなあたまおかしくなってないかなぁとか。


いったいこれからどうしたらいいのかが全く分からない恐怖感。


こわい、こわい。


これじゃあ、目の前の人を信じられなくなっちゃうよ!





ぜんぶから逃げたい。こわい、怖いよ。

回復するがいいさ。 

2006年03月09日(木) 5時01分

話題のポーション…!(安い方)


コンビニ勤めの妹ちゃんが、職権乱用して買ってきました。
高い方(600円)は即売だって!
たかがいち飲み物にろっぴゃく…!!(ガタガタ)

世の中にはそんだけ払ってでも、HP回復したい人が溢れてるんですかね…
(かくゆう私もその一員)(四角はどの方向に、Fえふを持ってゆくつもりなのか…!)

病んでるなぁ!






あ、味は知らないの。(妹ちゃん飲んだ?)

ベルばらベルばら。 

2006年02月28日(火) 23時49分

ベル薔薇!
すっげおもしろい!
やってくれるぜ、セブン●レブン!


ところでセブン復刻文庫シリーズのBANANA FISHの続きはどうなったんだろう…?

だれか知ってるひといます?


 

いまから打ち合わせ。 

2006年02月26日(日) 17時03分

お久しぶりな感じで。

あ〜頼まれごとのチラシを作ってて、市内に遊びに行けませんでした…おお…(;△;)


チラシ!今回はこんな感じになりやした。
春はピンクだ!

今から店長さんと打ち合わせ〜。

ぐちゃり…! 

2006年02月20日(月) 2時32分

いもうとが…、いっつもこんな感じで部屋を片付けないので、そろそろ本気で切れそうです…。
(※グチです)


なんでカーペットとこたつ布団とか、ここまでくしゃくしゃにして平気なんだろう!?カーペットに消しゴムのカス落とさないでよ〜!
何回も言ってんのに…(怒りMAX)もうやだ!ぐしゅ。

これなら狭くても1人部屋がマシだし!


あとな、漫画勝手に読むんじゃねぇーー!!(≧皿≦)
ほんとうに切れますよ…。

どしゃぶり。 

2006年02月15日(水) 20時41分

今日の残業さいあくだった…


社員駐車場に車入れられなくて、ちょっと離れた田んぼの真ん中に車を停めてる今日に限って、どしゃぶりだし。

仕事終らないし…。

上司の商品発注ミスでバナナ買わされるし…!(白目)


ぐったりだ…
(帰ろう、バナナ引きずって、かえろ…)
今から帰ります。
 

まじょりか まじょるか〜 

2006年02月12日(日) 5時30分

…のネイルだいすき。

久々にドラッグストア巡りした。いつの間にやら色の種類が増えてて思わず買っちゃっ、た!
(塗るの下手だし、あんま塗らないんだけどね!)

乾くのが早くて、発色もキレイで、まじょるかのプチゴージャス気味の外見もお気に入り(^-^)

奥にあるのはケーキ屋さんでバレンタインふぇあに惑わされて買ってきたチョコの箱です。
自分でいっこ喰ってみたvうひっ(;~▽~;)


 

すぱいすを求めて‥ 

2006年02月11日(土) 20時50分

妹ちゃんとブラブラ〜してて。

また、CoCo壱へやってきてしまった…!
(しかもオーダーはいつも邪道と言われるハヤシライス…)

奢らされそうな予感…!