一酸化炭素ってこわい… 

December 13 [Wed], 2006, 16:47
月曜日、会社であやうく一酸化炭素中毒になりかけました!!
あぶなかった!!
というか、かるい一酸化炭素中毒状態でした。
終業2時間前くらいに帰らせてもらいましたが、目がチカチカして…
PC見てるのもつらくてインできないくらいの状態でした。
石油ストーブは危険ですね!
寒くても古いストーブはつけないほうがいいです…
詳しい話を聞きたい方はメールでもしてくださいw
チャットで聞いてくださる方も大歓迎です。テンション高く語りますよぉ(><)
というか、いま仕事中(会社なのです)なので、カオモジがでないのがつらいですね!

さむすぎる!!(((=_=)))ブルブル 

December 09 [Sat], 2006, 0:59
事務所のエアコンが壊れているので(クーラーはつくのに暖房がつかない…)とてもさむいです。
ぜったい風邪をひいたら悪化します!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
のでみんなコートを着たまま仕事wwww
……笑い事じゃない!!ヾ(TДT;))))
はやくなおしてほしいです。

今日はすこしだけチャットにインしてました。
すごーくいい方とお話できてたのしかった(*´ェ`*)ポッ
あたらしいことを教えてくれる方は大歓迎ですvv
夢中になれることがあるって、ステキですよね(o^∇^o)ノ

Kさんコメントありがとうございますvv
加工は勉強中ですwww
加工してかわゆく、すれんだーにうつしたいのですよw
実際にダイエットしろって感じですねww

TOP画像変更(*´∇`*) 

December 05 [Tue], 2006, 21:52
トップの画像を変えてみました(o^∇^o)ノ
加工の仕方を勉強してみたり。
けっこうおもしろいですねo(*^▽^*)o~♪
もっといろいろやってみたいなぁvvv
実物よりスレンダーに加工とかできたらステキwww( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

待機中… 

December 04 [Mon], 2006, 21:39
ただいま待機中です(o*。_。)oペコッ
待ってるのってさみしいなぁ……...( = =)
だれかかまってやってください!!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

ブログはじめました(*^^*) 

December 04 [Mon], 2006, 21:28
今日からブログをはじめてみましたo(*^▽^*)o~♪
たいしておもしろいこともない日常ですが、お暇なときにでもみてくださいね★

今日はものすごーくさむかったですね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
わたしは暑いのよりは寒いほうがすきなんですが、つめたいのはつらい(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
わたしは職場まで自転車で通っているのでものすごくさむいんですよ(/_;)
そろそろ電車にしようかなぁ……

そんなわけで(どんなわけだ??)
自分へのご褒美に今日はミスドでドーナツを食べました(*^▽^*)
あまいものはいいですねvv
癒されますd(*⌒▽⌒*)bポンデリングだいすき!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machuri_love
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» さむすぎる!!(((=_=)))ブルブル (2006年12月10日)
アイコン画像
» TOP画像変更(*´∇`*) (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる