復活 * 2006年05月10日(水)
復活しようか悩み中です;正直、復活はしたいんですが、
fc2の方が本音を書けるのでとても気楽なんです;
でもその本音を見せれるのは、極一部の人たちなんです。
あたしを理解してくれる、あたしを受け入れてくれる方だけ...
 
fc2はココよりもっと激しいかもしれません。
それでもいいって方にのみアドレスを教えるつもりです。
前略の掲示板で交流をしています。
アド要求の際には、前略の掲示板をご利用下さい。
 
   
Posted at 18:43 * この記事のURL
こめンと(4)
時間 * 2006年04月09日(日)
ンー・・・ちょいブログするン時間置こうと思います;
コメ返しもろくにできないし、高校始まるしで
バタバタしてるンで、ちょいブログの更新ストップします。
りあるたいむは一応更新するンでそっちを中心します。
ほンと申し訳ないです;汗 で、fc2でブログ書くンすよね笑
それはオフ友に見せれないンで(なンてゆーかあたしの裏!?みたいなw)
見たいオン友さン、また、まだお前と絡みたい!!という方は
メール下さいwメールは返事遅いけどちゃんと返すんで!!
 
yura_delusion_everyday_toshi★yahoo.co.jp

★を@にして送って下さい(・∀・)
 
メール送る方は、最初に
名前・あたしとの関係・ブログアド(ある人)を書いて下さい。
 
相互様:リンクの剥がす剥がさないはご自由です!!
 
   
Posted at 20:04 * この記事のURL
こめンと(12)
1日 * 2006年04月08日(土)

 
左:部屋掃除してテーブルとかカーテンとか買って
模様替えした(b'v`*)笑 めちゃ疲れた&かわゆくない(ノД`)
赤×白かよー!!って感じ。笑 黒×白がいい@笑
でもまあ頑張ったよ;今日4時間ぐらいしか寝てないから
まぢで疲れてンだよなあ;(朝4時から8時まで寝てた)
しかもさあ、あと明日・明後日で春休み終わっちゃうよ!?
宿題全然終わってなーい(ノД`)汗 ってことで今日・明日ぐらいで
頑張らなきゃ...まぢで間に合わンぢゃン!!てか入学式ヤダなあ;
そいや家にあるミシン部屋に置いてもいいって言われた@笑
ちょいミシンを使いたいお年頃ヽ(*´∀`)ノ使えないけど笑
 
 
右:念願のリボーン!!めちゃ読みたくてしょうがなかった!!笑
まぢでおもろい(b'v`*)銀魂より好きかもしンない!!笑
弟の友達(新中1で近所に住ンでる)に借りたヽ(*´∀`)ノ
弟より1個上なのに弟とめちゃ仲良し(*´艸`)
まぢであの子可愛い!!牛の子!!笑 名前覚えるの苦手;汗
 
   
Posted at 20:06 * この記事のURL
こめンと(6)
制服 * 2006年04月07日(金)
今日、高校に制服を取りに行きました@
...スカート長っっΣ(゚Д゚ノ)ノでもあンま短くはしないけどね笑
ミニスカ嫌い(ノД`)スカート自体嫌い(ノД`)
やからまあ膝よりちょい上ぐらいかな笑
そいや今日、また友達できた(b'v`*)りなの友達で
今日喋ったりしたあ@笑 まぢテンション高くておもろかった@
あと前友達になったYちあンとちょっとだけ喋ったヽ(*´∀`)ノ
 

そいや今日漫画買いに行きましたさヽ(*´∀`)ノ
にしてもキャラブックなかったあ(ノД`)
欲しかったのにな...そいやあの裏についてるしおりあるやン??
あれって「銀八先生」が土方さンで11巻が神楽ちあンで
12巻が新八でキャラブックに銀さンなンだよね??
あー欲しい!!まぢで!!素で欲しい!!つか銀魂まだ読んでないや(12巻)
高杉が表紙で萌えヽ(*´∀`)ノ笑 さっちあンまぢきゅーてぃ@笑
ちなみに左持ってンのは弟(*´艸`)
で、右のは本屋ンとこのレジのとこに「カレンダーシール」があって、
5〜6枚取って帰りました。笑(ご自由にだったし...笑)
でも4月から9月までしかないΣ(゚Д゚ノ)ノあたし10月なのにー(ノД`)
でもま、土方さンや桂いるからいっか。うン、いいや。笑
 
   
Posted at 21:45 * この記事のURL
こめンと(4)
眠い * 2006年04月06日(木)
遊ンで来ましたヽ(*´∀`)ノ朝10時に電車乗って
次の駅からIちあンが乗って来てそのまま倉敷まで
電車に乗って行きました(その間、会話はあンまなし)
その後、西ビルってとこでプリ撮ってお昼になって
オムライス食べて(安いしおいしい)カラオケ行きました@
4時間ぐらい歌った!!(フリータイム+ドリンクバー+30%引き)
で、あたしは真理と2人で歌ってIちあンはMちあンと歌った@
で、あたしはたまにソロ(b'v`*)ぶ 目立ちたがりの歌いたがり@笑
等身大のラブソング歌った!!何気イケるぜ(b'v`*)
真理とあたし声低いから「高いのでないしー」と言いつつ高いの
歌ったりしてましたヽ(*´∀`)ノ笑 あとKAT-TUNも@笑
でもあンま好きなン入ってないから凹んだ↓↓もっと増えろ!!
 
で、5時ぐらいには帰宅しました笑 会話少なかった...あー自己嫌悪;
あンま喋れないンだよなあ(ノД`)でもまあMちあンとIちあンは
よく喋ってたしいいかな...自己満足です。はい。笑
 
明日は制服取りに行かなきゃなあー...Iちあンと会話弾ませる!!
で、昨日友達になったYちあンにプリ+手紙交換することになった!!笑
ンーあたしその子ちょっとしか見てないからどの子か
わかンないかもΣ(゚Д゚ノ)ノ
 
コメ返しは明日か今日の夜になるー。これから寝ます@笑
もう疲れた...orz で、Yちあンに手紙書かなきゃいけないしね@
あーにしても未だ銀魂観てないやあ...観なきゃな。笑
 
   
Posted at 18:17 * この記事のURL
こめンと(5)
疲労 * 2006年04月05日(水)
今日は午前中、イトコの面倒で疲れた(ノД`)
まあおもろかったけどねえ@笑 シャボン玉してたン@笑
ンで午後から友達が来るから部屋に掃除機かけたり
PS2用意したりしてたンね(*´艸`)
イトコも手伝ってくれた笑 で、「さきー(イトコ)うちの友達来たら
ちゃンと仲良くしてくれるー??
」って言うたら「うン!!」って言うて
さきとあたし以外家にいないから遊ぶンだったらさきも一緒に
遊ばなきゃいけないから部屋に連れてったンだけど...
なかなか馴染まない!!笑 そンで終いには「下降りる」って
言い出した!!笑 ンでもまあ叔母(さきのママ)が帰ってきたから
そのまま下でくつろいでたけどねえ。笑
友達3人来たンだけど(えりとすずとおゆきさン)まぢで激しかった!!笑
おゆきさンと初遊びだったからドキドキだったよーw何
もうまぢでおゆきさンかわゆすなンだもン(b'v`*)萌えた!!死んで
漫画読んだりゲームしたりして楽しンださ(*´艸`)
 
そいや今日、友達増えたヽ(*´∀`)ノ笑 同じ高校行く、小3から小4まで
同じ小学校だったMちあンの友達があたしとメールしたいって
言うてたらしくメールすることになった(*´艸`)
他校の友人、段々増えてってるぜい(b'v`*)
 
そいや明日はIちあンと遊ぶーン@あとおっさン(女の子)とみきちあンと
4人で倉敷行くン♪笑 Iちあンは保育園一緒で高校一緒で
前遊ぶって言うてた子ね(b'v`*)楽しみやしー(*´艸`)
カラオケだよカラオケ!!それとプリかな@頑張って練習せなね@
KAT-TUNの歌入ってるから宏美に報告せなあかンわ!!笑
宏美と歌わンと!!宏美といつも歌ってるけンね!!歌だけは好き@
 
   
Posted at 18:08 * この記事のURL
こめンと(11)
イベ * 2006年04月04日(火)
5月にあるやつ行けるかも!!Mさンに連れてってもらえるかも!!
あ、Mさンって人はもう図々しながらもメールさせてもらってる
めさ美人でかわゆすな方ですヽ(*´∀`)ノ
5月まで待てないかもしれない!!笑 それほど嬉ゆすな話@
 
あー今日銀魂途中までしか観れなかった...orz
おとンが「学校へ行こう観ようやあー」というので観ましたさ。
そりゃもうおとンは坂本好きなのでね。笑
いや、でもおもろかったよ!!学校へ行こう@宝塚音楽学校の
受験のやつでさー...落ちた子とか泣いてたの!!
その気持ちわかるわけ。推薦落ちたからね。だから
つられて泣きそうになったさ。笑 でもさ、すごいよ??
1000人受けて50人しか受からないとこに、その予備校みたいな
ところから15人中3人も受かったンだよ!?おとンと2人で
すげえなあー」と言うてましたさ(*´艸`)
 
そして話は銀魂へ...ちあンとBLEACHと共に録画したンで
明日観ますよヽ(*´∀`)ノ弟にも頼まれてたンでね(b'v`*)
でもさー銀さンの声微妙だあ(ノД`)声はいいのだよ!!
でも銀さンに合わないのだよ!!でもそれ以外は結構萌えゆす@
いや!!もう何!?ってぐらい土方と沖田に萌えヽ(*´∀`)ノ
てかもう中井ボイスに萌えだし(*´艸`)ゾロー原田ー土方ーみたいなwえ
原作沿いは来週からなのかな??てか新刊(12巻)高杉が表紙だよ!!
欲しいよ!!でも11巻(さっちあン表紙)まだ買ってないよ!!え
あー買えよ、弟。買っちゃえってばー(ノД`)
 
あーやっぱ桜蘭高校ホスト部はこの辺ぢゃしないみたい...
大阪とかでもしないみたいだし...あー観たいのにー(ノД`)
漫画買おうかな。うん、そうしよう。
 
   
Posted at 22:23 * この記事のURL
こめンと(11)
恋愛 * 2006年04月04日(火)
いやー最近恋愛してないンでね、恋愛バトンでも
しようかなーって感じで(b'v`*)
 
乙女バトン
 
:)名前・性別
茉莉(まつり)腐女子
:)恋人 or 好きな人 はいますか?
好きな人かあ・・・うン、いっぱいいるね@
言い出すとキリないから簡単に言えば、
芸能人とか二次元の人だよね@え
:)一目ボレした事は、ありますか?
常に一目惚れの女ですよ、あたしは。笑
ま、すぐに冷めますけどね@笑
:)恋人に求めることは??(3つ)
ルックス・優しさ・笑顔
:)告白は、自分からする?
ほンまに好きやったらね。笑
:)今まで付き合った中でタイプは、いましたか?
ンーかわゆすなタイプだったらいる@え
でもそこまでタイプでもないよ笑
:)失恋したら、どうする?
ンーまあ失恋したときは音楽聴いて
漫画読むかな。ンで漫画の世界の人に惚れるみたいな@
マニ仔になった原因は失恋かもね@笑
:)結婚願望は、ありますか?
微妙かな@でも結婚するなら自分より10歳は上の人@笑
年の差結婚憧れる@笑
:)自分の恋愛を表す歌は?
いぱいあるからわかンない@
:)バトンをまわす5人
欲しい人は持ってけーい@
 
追記もバトン(b'v`*)
 
 続きに行くよ?いいの?  
Posted at 17:26 * バトン  * この記事のURL
こめンと(8)
銀魂 * 2006年04月04日(火)
いよいよ今日です(*´艸`)もう楽しみで寝れませンでしたw嘘
はい、昨日夜10時に寝て今日朝11時に起きました@
寝すぎです(*´艸`)学校が遊園地になった夢をみましたさ@謎
 
そいやアニメ化されるの多いよね!!今日は、銀魂だよヽ(*´∀`)ノ
てか桜蘭高校ホスト部も今日みたいだけど・・・岡山しないの??
あれ観たいんですけど(*´艸`)
明日はNANAだよね(b'v`*)絶対観なきゃ!!23:55から!!
起きとけるか心配ヽ(*´∀`)ノ
 
そいや、高校入っていつかわからンけど福岡行くヽ(*´∀`)ノ
福岡に友達ができて(しかも今日)もう遊びに行く気満々@笑
1人旅できるーヽ(*´∀`)ノ夢だったのさ(b'v`*)
日帰りだけどねえ@日帰りしようと思えばできると思う@笑
結構高いからお金貯めなきゃねヽ(*´∀`)ノ
あと京都行ったり大阪行ったりしたいなあー・・・(*´艸`)
高校入ったらいろンなとこに友達作っていろンなとこへ
遊びに行こう@笑 結構旅するのに憧れてたとかね@笑
 
   
Posted at 14:00 * この記事のURL
こめンと(2)
部屋 * 2006年04月03日(月)
今日、暇だから部屋掃除した(・∀・)
多分初めてかも...暇だからって理由で部屋
掃除したの...(*´艸`)いつも親に「片付けしなさい
って言われてからだったからねえ;汗
ンでクローゼットの中に本棚入れてたンだけど
取り出しにくいしクローゼット狭くなるから
外に出したヽ(*´∀`)ノ笑 ピアノが邪魔なンだよな。
あたしの部屋って・・・。つーか壁めっちゃ綺麗よ??笑
ポスター剥がしてるからねえ(*´艸`)画像載せちゃえ@ぶ
 

シンプルな部屋でそ(*´艸`)かわゆすな部屋ではないけど
いいのよ。これで(*´艸`)何 漫画とかすごくね??笑
あれ前と後ろとであるのよ??笑 全部少女漫画だけどねえ@
少年漫画は弟が所持しとるからヽ(*´∀`)ノ
いやー掃除前はもっとすごかった(*´艸`)ダンボールとかが
転がってたからねえ。なんつーか「引っ越してきたばっか」って
感じの部屋だった@笑 本棚の上にあるのぬいぐるみとCD!!笑
ピアノの上にあるのはテレビ(*´艸`)置く場所ないからあそこに置いた@
汚い部屋とか言うな@これでも綺麗な方だから(*´艸`)
 
明日いよいよ銀魂アニメやあ!!弟、ばあちあン家泊まりに行くンやて笑
福山、テレビせとうち(銀魂のチャンネル)映らんからまぢ
ウケるし(*´艸`)(ばあちあン家は福山)ビデオ録画頼まれたさ@
 
 続きに行くよ?いいの?  
Posted at 20:08 * この記事のURL
こめンと(10)
P R
ランキング

気に入ったら押して下さい$
バナー
 
できれば直リンで(b'v`*)  
カテゴリアーカイブ
メロ(トシ坊)
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像すかし
復活 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
復活 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
復活 (2008年09月30日)
アイコン画像りなたん
復活 (2006年07月12日)
アイコン画像夢華
時間 (2006年04月22日)
アイコン画像けびン 
時間 (2006年04月17日)
アイコン画像緑里
時間 (2006年04月16日)
アイコン画像緑里
時間 (2006年04月14日)
アイコン画像緑里
時間 (2006年04月14日)
アイコン画像緑里
時間 (2006年04月14日)
BlogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.