これよ

August 18 [Sat], 2012, 23:09
これ新しいアドレスでございます
http://yaplog.jp/team1119/

またあそびにきてな

       ちゃお☆

ばいちゃ

July 25 [Wed], 2012, 2:47
このブログ今日で卒業します

ってゆうても引っ越すだけです

これからもよろしくね

時間があれば探してね

              ちゃお☆

8月の予定でおます

July 21 [Sat], 2012, 18:34

8月の予定です。
1日はトリミングサロン『TABBY』さんにて
しつけ教室を開催いたします
申し訳ありませんが業務を休止いたします。
5日は救助犬ネットワークの訓練会
参加のため業務を休止いたします

10,11,12日の3日間、
RDTA長野県救助犬施設
をお借りし合宿します
申し訳ありませんが
この3日間業務を休止します

皆さんご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします

ラヂきし

July 17 [Tue], 2012, 21:58
今日も出演させていただきました

そして今月はださせてもらえることになりました

それとこのラヂオ、岸和田限定だと思っていた私

世界中どこにいても聞けるらしい

なので聞いてね。パソコン、スマホもOK

これをクリックしたら聞く方法がわかります

らぢお2

July 13 [Fri], 2012, 1:31
今日、森本さんにお電話をいただき

来週火曜日もラヂオに出演
させて頂けることになりました

FM79.7で19:00より
ON AIR
ちょっと時間が押して
スタートが遅くなったりもするけど
チャンネルはそのまま

ちゅんちゅん(朱蒙のこと)

July 13 [Fri], 2012, 1:05
今日の午前中、病院組を病院へGO
今まで、診察台に乗ることを自ら諦めていたちゅんが

自ら、診察台に上がろうとしてるではありませんか
頑張っても勢いがなく乗れなかったので
一回降ろして『HOP』ってゆうたら
ヒョイっと乗ったんです。

みんなで拍手喝采。
ちゅんちゅんできるようになったんやぁ

なんかメッチャ嬉しかったです
それともう一つ。
36kgが続いていたちゅんですが
39kgにそんなに大きくなったように見えない
まだまだ痩せて見えるってことは
全体的にデカくなってきてる証拠
これからドンドン大きくなっていくんやな。
今年は今のところ交配の予定もあるし
オスらしい体格にもなるやろうし
楽しみやなぁぁぁぁぁ

ラヂオデビュー

July 10 [Tue], 2012, 23:46
縁あって『ラヂオきしわだ』さんに
出演させていただきました

めちゃくちゃド緊張のまっつんでしたが
局長さん、森本さん、香月さんや皆さんの
サポートのおかげで楽しく時間が過ぎました

とても楽しかったです。
機会があれば、ぜひまたよろしくお願いします

わたくし事ではございますが

July 09 [Mon], 2012, 21:37
明日7/10(火)19:00より

ラジオきしわださんに
わたくし松林が生出演
チャンネルはFM79.7MHz
時間があれば聞いてください

安全靴

July 09 [Mon], 2012, 0:47
マイ安全靴です

これ、とても歩きやすいんです

友達の旦那さんはレスキューのプロ
そう、消防士さん。

その子もこれを使ってるみたいで
今までにない安全靴らしいです

今持ってるやつも気に入ってたが
靴擦れになって痛くなるんです

これはまったくそんな気配がなく
足が楽なんです。

今月3回警備にあたっているので
慣れるためにも履いて行こうと思います。

今の安全靴は泥んこになってもそのままやけど
キチンと手入れして使おうと思います。




訓練、訓練、また訓練

July 08 [Sun], 2012, 23:49
毎度お馴染み広島に
犬+人の訓練にいって参りました。

2チームに別れてタイムトライアル
3人で協力して向こう岸まで
板で橋を渡してビスどめし、
犬を使って捜索、発見担架で護送
橋から落ちたりしたら
ペナルティ。

車で移動現場まで徒歩、捜索
こっちの訓練は蓮、朱蒙で
しっかり頑張ってましたよ。
2日目、3日目はPWJさんと一緒に
救助犬ネットワークさんの訓練会に
参加させていただきました。
蓮、マリンは動きが速いので
しっかり臭うことをせずってところが多々ありました
ちゅんに関しては室内初体験で
ビビりなちゅんですが
落ち着いてるぶん意外な反応で
よく頑張ってたと思います
箱根も出そうかなと思いました。
強いてゆえばその前の広域も
出してみようかなと思うくらい

そして帰りに嬉しいお知らせが
全中予選に出ていた中学生が
思っていた以上の結果を出せたと
ユカリ先生からご連絡を頂きました。
一人はベスト8で
惜しくも全中を逃したが
近畿大会に出場が決まったそうな
そしてプログラムには私の輝かしい成績が載っていたようで
これ今来てる人やんなぁと
みんなテンションMAX
だったそうな
中3の時、この試合で
初めてみっちゃん
(おはよう朝日ですの川崎美千江)
と決勝で当たりました。
そして負け、
この年の府連でも決勝で当たり負け。
高校受験の実技試験でみっちゃんがいて
チームメイトになりました
高2の新人戦(大阪予選)で
また決勝であたり勝ちました
この時大阪では史上初
東大阪高校(現、敬愛高校)を倒し、
個人組手、団体組手、個人形、団体形
全て四天王寺高校が持っていきました
嬉しくてみんなで泣いたなぁ。
見に来てたお母さん姉ちゃん
はもちろん、お父さんも泣いてったらしい
3年になると土曜日は2人で
柏原高校に練習に行ったり
強化の練習があったり
ガムシャラに練習してたことを
思い出しました。
今でもみっちゃん、香姫とは
仲良くてほんま腐れ縁ってやつですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:塾長☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:1982年2月20日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・ペット-犬
    ・ペット-しつけ
    ・ペット-訓練
読者になる
家庭犬のしつけを中心に 犬の競技会や嘱託警察犬、国際救助犬を目指したり 日々勉強で頑張っています
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31