JPT(日本語試験) 

2004年11月11日(木) 19時58分

これは, 日本語試験 受験票です.
11月 21日 日曜日に日本語試験を受けるようになったんです. 熱心に勉強しているから, 点数がちゃんと出たらと思います

リサコ>_< 

2004年11月11日(木) 19時37分
白帽子をかぶっているリサコ
94年生まれだって,,,,,
とても幼い

日本学生と一緒に 

2004年11月11日(木) 19時27分

私が遠足を行った日に日本でも学生たちが遠足を来た
そうから今まで学んだ日本語を使って日本女学生にあいさつをして,
一緒に写真を撮った

私の写真 

2004年11月11日(木) 19時13分

遠足を行った時友達が撮った写真
食事する前に取ったようだ

世界の中心で愛をさけぶ 

2004年11月11日(木) 18時53分

皆このドラマ見ましたか?
私は本当におもしろく見たんです
さくとあきの悲しい愛を見せてくれるとても感動的なドラマです
私は二回も見たんです
映画も感動的だったです

ナオン 

2004年11月11日(木) 18時42分

ナオン 大好き
そしてたくて

ナオン 

2004年11月11日(木) 18時38分

まどろんでいるナオン
それでもとても可愛らしい

ナオン 

2004年11月11日(木) 18時35分

近くで写真撮れたナオン

ナオン 

2004年11月11日(木) 18時31分

前に育てた猫ナオン
はお爺さんお宅にいって見たい

可愛い 

2004年11月11日(木) 18時30分

リサコ
とても可愛いんじゃないの
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる