池ちゃんすきー 

2006年09月02日(土) 1時23分
あたしは目黒君の事好きだったのすっかり忘れてた

いまはいけがみしんやってゆぅ部活の先輩が好き
ここでは池ちゃんと呼ばしてもらおぅ

池ちゃんのこと好きなのか最近は良くわかんなくなってきてて、ただ目で追ってしまうのは確かなんだ。


今はそれより周りの人間関係で悩んでて。

ばいと 

2006年03月30日(木) 0時23分
ほんっと!!むっかつぅ!!
挨拶してとかいって!!てめぇだってしてねぇじゃんかよっ!!
マジむかつくし
だから33になっても結婚できねぇんだよ、おばさん!!!!
こっちはありがとうとか思ってないんだからいえないっつぅの          
心こもってなきゃいっても意味ないもんねぇー
しかも!33の癖にアイプチしてんじゃねぇよ
まじむかつく!!!てめぇなんぞこれから一切無視してやる
だいたいお客さん彼氏にすんな、バーか
全部くぼさんのことだし

ふぅ、ちょっとすっきり・・・

ばいと 

2006年03月28日(火) 16時47分
ぶっちゃけやめたい。。。。
2月にはじめたばっかだけどいる人とかあんま好きじゃないし。
そりゃ何人かは、いるけど、いい人も。
くぼさんとかまじこわぃ!!
顔まで恐いよー
時給いいのはぃぃのに、学校始まんないとわかんないって言ってんのにいっぱいシフトいれるし。
別にお金稼ぐためにやってんじゃないんだから入れなくていいのに。
ってかなんで桜井さんばっかり土日なわけ?うっざ!!
5時になんて間に合わないし!!

恋バナ 

2006年03月26日(日) 21時54分
今日久しぶりにまた目黒君にメールしてみた。
そしたらなんと!!!送れてしまった・・・・
今まで誰にも言ってなかったけど多分去年の2月目黒君が塾やめてから着信拒否されてた・・・・
朝会いたくて電車の時間も乗る場所も変えたし、できるだけ一緒に帰ろうとしててうざかったのかな?
と反省する所はたくさんあるんだけど。。。
なんかあたしは好きになるともうその人のこと以外何も考えられなくなる。
みんなそうなのかもだけど、そのときに最優先すべきものも見失っちゃう。
なんか幼稚なのかな?コントロールできない。
恋してない時期が長くて一気にのめりこんじゃうのかも。

目黒君がなんで着信拒否を解除したかわかんないけどそれで返事が来るかもしれないと期待してる自分がやだ。
まみちゃんからのメールなのに目黒君からかも?って思ってみるのが恐くて・・・
今は目黒君が一番だと思ってるけど大学入ったらすぐに別の人好きになりそう。
けどあたしが一人の人を好きになる期間って3年とか4年くらい。
いまでも覚えてるし。
高橋と付き合った?のはあたしからの告白だけどほんとは全然好きじゃなかったんだよ?
ただ毎朝一緒になるし男の子としゃべることがそれだけだったから勘違いしてたんだと思う。
そんで流れで舞ちゃんに好きなんだーって言っちゃった。
好きじゃないからこっちも必死になれないし、高橋もただ付き合ってる人がいるって言うのを味わいたかったのかな?それか気まずくなりたくなかったか。
こんな悲観的な考えをしているあたしを好きになる人なんかいないのかな。
そう思うから結構みんなの前では恋バナとかしないんだー

もし、いつか皆にこのブログを見せるときがあったらそのときは心から明るい子になっていたい。

‖wc‖ ヽ( ´ー`)ノ スッキリ♪ 

2006年03月26日(日) 21時45分
ここには自分の日々考えてることを書こうと思う。
最近あたしの生活はバイトと家の往復で三角コーナーは越えません。
思うのはあたしは自分に甘すぎるのでしょうか?
バイト先ではまわり見てとか怒られてもなんか逆切れっぽく挨拶してしまうし。
家でもずぅっとバイトの愚痴ばっかり。
そこでお姉ちゃんが登場するんだけど、お姉ちゃんがいてよかったなと思うことが最近すごく多い。
旅行に行ったときもだけど一人の時間ってほんとにすることわかんなくて。
お姉ちゃんいればいろいろできるのにって思ってたね。
ぁ、そんでお姉ちゃんに言われるのはあんたは自分に甘すぎる!!です。
ほんとに今まで苦労したことかない気がしたね。




ぁああ言葉に出来ないよ。
これかいてると別のいろんなことが浮かんできてごちゃごちゃ。
うちはあんまり自分の考えとか言わないけど言わないんじゃなくて言えないのかも。
言葉に出来ない
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machupiccu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる