だって。
2001.09.27 [Thu] 18:02

めっちゃ変な人やねんもん。
1日中一緒にいたらこっちまで頭おかしくなりそうやねん。
でも友達に話したら皆「楽しそう」とか「ええやん、そんな人おったほうが♪」とかゆう。
ほんとはイライラさせられてんやけどな〜。

ってなわけで、まちゅみにとっては発散、
みんなにとっては笑いの場ってことでこれからよろしく。
作り話じゃなくほんまのことやからね〜☆
 

★いんでっくす。
2003.06.20 [Fri] 00:51

常務の「やらかした系」を見せたいがために開設しました。
でも毎日あるわきゃないから普通に携帯で撮ったのも載せままん。

いっぱつめ。

常務のインデックスシールの貼り方でござい。

意味ないんちゃうん?てほど見事にばらばら。

向きがおかしてくごめんあそばせ。
 

★ろこんど。
2003.06.20 [Fri] 17:42

常務が“ロコンド”って書いた上から社長が訂正。
ほんまの名前は“ラ・ジョコンド”ね。

そんな社長は“ポスト”ってとこのこと“ホスト”って書いてたけどな。

そんなヤツばっかりかい。

ちなみに“ラ・ジョコンド”ってのはモナリザの別名・フランス名らしい。
 

★イナビカリ。
2003.06.21 [Sat] 12:23

海行って撮った雷。

実際目で見たのは紫じゃなかったのになー。
停まってる車はうちのトル子です。
 

★伊丹の空
2003.06.23 [Mon] 23:48

合唱祭終わって帰るとき撮った夕暮れ。

撮りよった時、あけみちゃんが「目で見たほうが綺麗で!」って言うてたんが印象的でした。

画像じゃ伝えきらんけど、のこしたくなるんやなぁ。

毎日空ばっかり見てるなぁ。

 

★明姫幹線
2003.06.24 [Tue] 23:17

ふらっとマイカル行きよったらえらい夕暮れがきれいでした。

左の丸い光は残念ながら月じゃなく外灯なんだなー。
 

★刑務所のうらんとこ。
2003.06.26 [Thu] 23:22

このへんも昔は空がダーって見えてきれかったのに今は家とかマンションとか建ってもたなぁ・・・。
でもこないだはこんな焼けるような空が見れてしまった(喜)
 

★会社の裏。
2003.06.30 [Mon] 20:41

ゴミ捨てに会社の裏いったらすげーきれかったんだにゃ〜。
 

★じゅにあ。
2003.07.01 [Tue] 22:50

みっちょんちのジュニア。
白くて超かわいい。

まちゅみのお気に入にゃんこやねん♪
 

★ボワ。
2003.07.16 [Wed] 12:14

常務の苦手なカデ・ドゥ・ボウ。
今日も帳面にはこう書かれてありました。