* ♪ *

May 01 [Tue], 2012, 23:02

ブログUPするの

12月以来かぁ

かなり放置してた。。。笑




2012年になって行った
東京LIVE *

(今更だけど・・・苦笑)




2012.2.5 (Sun)  @ 新宿 LOFT


〜波瀾万丈〜 KEITH 還暦 LIVE PARTY"


  

THE ROCK BAND/PERSONZ/Groovin'/稲田錠 (GDフリッカーズ)/

井上アツシ(ニューロティカ) /内海利勝/EBI (ユニコーン)/SHIHO/

ジェームス藤木(Cools)/内藤幸也(SDR)



4時間超のイベントだったけど、

普段じゃ観られない、聴けない音楽を堪能ー♪

KEITHさんのドラムを聴くのは
2年ぶり、THE COVER のイベント以来

THE ROCK BAND も観れたし

「四月の海賊たち」聴けてよかった♪








2012.3.10 (Sat) ゲタカルビ @新宿LOFT


LOFT IS TIMES Vol.3

昨年の震災で延期になってたイベントの振り替え公演






THE STAR CLUB/横道坊主/ニューロティカ/

ゲタカルビ/MUTANT MONSTER/ロリータ18号


出演バンドのスケジュールが合った為

当初のままの出演バンドで1年ぶりに実現。

嬉しいですね。


大好きなゲタカルビは トップバッター♪

メンバーの演奏も熱かった!!

色んな思いがあったんだろうな。

最後は「東電イズバーニング」

アナーキーの「東京イズバーニング」の替え歌

震災から1年。。。この曲聴くと色々考えさせられる*







2012.3.11(Sun)  SDR(セドロ) ワンマン@亀戸ハードコア


ちょうど1年前は東日本大震災でした。

複雑な想いはあったけど

昨日の新宿LOFTに続きLIVEを観に行ける事に感謝*


このタイミングでSDRのLIVEがあってよかった。





SDRを好きになって3年。

LIVEがあるたびに 初めて訪れる場所がほとんど

それが楽しかったりする。

今回の亀戸も LIVEがなければ

行くこともない場所です*


12月以来のSDR

相変わらずガンガン飛ばしてくれます。

大好きな「性夜」も聴けた♪

アンコールは「東電イズバーニング」

前日のゲタカルビで聴いたけど

SDRバージョンでまた聴けた!!

そして、「東電イズバーニング」を作詞した

落語家・立川談慶さんが観に来てました。


やっぱり、LIVEに行くのが

元気の源ー♪♪♪





どんどん、SDRのLIVEが決まってるけど

なかなか仕事でタイミングが合わず

次はいつ観れることやらっ



それを励みに仕事頑張るのに 笑




飛行機で1時間半だけど


近いようで遠いなw*


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:DUCA★
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月29日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:
  • 職業:
  • 趣味:
    ・*音楽*♪-SDR LOVE♪
    ・*Live参戦*-好きな音楽の為なら何処へでも♪
    ・*空を眺める*-暇さえあれば上を向いて歩く♪
読者になる
マイペース に 綴ってます* * * よろしく どーぞ ♪
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧