閉鎖なのーn 

December 16 [Fri], 2005, 23:21
ぇと このブログ閉鎖なのn
理由はー
ぃっぱぃあるnだヶロ
時間ナィってゅーのがデカィかにィー
あとー悪口ばっヵだヵラねやめておこう!!とね うn
西仔とのブログ始めたヵラ
もういぃか!!!って思ったnで
あnまり人に教えてナィヵら影響はナィと思うけど
一応お知らせでしたァー
西仔との方にきてにぇ(´∀`)にひ

ハンプティ・ダンプティ。 

December 14 [Wed], 2005, 0:11

ハンプティ・ダンプティ 塀の上
   Humpty Dumpty sat on a wall,

ハンプティダンプティ 落っこちた。
   Humpty Dumpty had a great fall.

王様の馬全部集めても
   All the king's horses,

王様の兵隊全部集めても
   And all the king's men,

ハンプティは元に戻せない。
   Couldn't put Humpty together again

月曜日のくしゃみ 危険のしるし 

December 14 [Wed], 2005, 0:01
月曜日のくしゃみ
   Sneeze on Monday,
 危険のしるし
   sneeze for danger;

火曜日のくしゃみ
  Sneeze on Tuesday,  
 知らない人にキスをする
   kiss a stranger;

水曜日のくしゃみ
  Sneeze on Wednesday, 
 手紙が来るぞ
  get a letter;

木曜日のくしゃみ
  Sneeze on Thursday,
 いいことあるよ
  something better;

金曜日のくしゃみ
   Sneeze on Friday,
 悲しいしるし
   sneeze for sorrow;

土曜日のくしゃみ
   Sneeze on Saturday,
 明日好きな人に会える
   see your sweetheart tomorrow.

悪口多め警報 

December 13 [Tue], 2005, 14:20
まちゅ仔の知り合いが(ダチぢゃなくて知り合いね これ重要)
今日告るらしぃぉ
まちゅ仔は見たら爆笑すると思ったヵラ先にダチと帰ったのォ
ふられてこぃ((藁
まぁじ嫌いなnだヮその仔
まちゅ仔の一生の敵だね うn
高校いったら縁なくなるだろぅヶロ 
その仔すっごぃバーヵだヵラ 笑
なnヵこの文章よnだ人さ
「うわッこぃつ性格悪ッッ」とヵ思ってる系??
ちゃぅよ!!悪いのヮあっちです
まちゅ仔は正当防衛だ うn
あぁぁぁ めっちゃ愚痴りたぃ...
てゅーヵ叫びたい 悪口をね
誰ヵ聞いてくれよォ(´Д`)ぅぅぅ

ラブ☆コン映画化ねぇ...うn
大谷役が小池徹平ってゅーのはいぃよ!!イメージ通り(ちょぃ背たかすぎだヶどに)
でもなnでリサ役が藤澤恵麻?!?!?!
ありえn...マジ無理だ...
もっとさっぱりした美人さnにやってほしぃnだな
のぶ¢役は玉置成実だとヵ
いぃぢゃn??(´∀`)
やっぱ藤澤恵麻が問題ですょ
ぃや、見に行くけどね素で 笑
ラブ☆コン好きですし( ゜∀゜)にひ
ぶちゃヶ藤澤恵麻って誰ですヵ 笑
もっと有名になってヵラ出直せ


ドッヂボールでね
あのキラィな仔に当てようと必死で投げてたの
でも当たnなくてさ
余計にムカつくっちゅーに(`д´●)
ぃつも敵チームになったら一番に当てるnだヶドねぇ
なnで今日当たらなかったnだ??
ぃつもショボィのにさ
アレか あぃつ告って◎Kもらぇるトヵ思って調子のって
テンションあがってた系か??

それだったら更にムカつくね うn
でもどぅせふられるし??(´∀`)ぶh
明日どnな顔して学校来るnだろぉー
楽しみだぁっちゃ(はぁと

ほしぃ くださぃ 

December 12 [Mon], 2005, 23:12
ちょぃ急に欲しい物をツツツと書きたくなったnで書きますにぇ
みたくナィ人無視して 笑

キャンスパの派手派手トレーナー(キャンディーストリッパー可愛いの)
ベロァ生地のワンピース(パーティー用ドレスっちゅーことで)
ベロァ生地のテラードジャケット(今さら遅いヵ??)
ミリタリージャケット(あたしが着ると野暮ったくなる)
シルバーパンプス(サィズがなヵなヵナィとゅー)
紫パンプス(だヵらサィズなぃnだって!!!)
コンバースのハィカット(蛍光オレンジしか持ってナィからさ)
デジヵメ(クリスマスプレゼントで狙い中)
最新のノートパソコン(うn ほしい)
ドコモの最新の携帯(今のすごぃ古ぃnだ;;)
ヴィヴィアンの財布(ヴィトンの潰れた)
豹柄りゅっく(この間持ってる仔ぃて馬路ヵァィかったの)
ピンクのェクステ(自分で付けれるやつねッッ)
スィ・ラブ(スィ・ドール飽きてきた)
USJのパスポート(受験生だヶドね一応)
変型ベスト(泉ちゃnが着てて馬路かわいかった)
派手ロングスカート(ロング好き!!足隠せる 笑)
きのこのクッション(宇宙百貨にあるってゅー噂)
スポボブのでかぐるみ(ほnとむかつく 詳しくはの方の投稿で)
ピカチューの着ぐるみ(あれ可愛いよね パジャマにしたぃと...)
コサージュぃっぱぃ(ジャケットにつけてー鞄につけたぃ)
スラムダンク全巻(ダチに借りたヶド馬路面白ぃ)
でヵーぃヘッドフォン(なnヵお洒落だょに?)
ちっこぃイヤーフォン(でもやっぱちっちゃぃ方がイィですヵに?)
簡単ジューサー(毎日100%ジュース飲みたぃの)
ミッキーのTV(可愛いnだこれが(´∀`)馬路ほしぃ)


こnぐらぃかね??結構少なかった
てゅーヵこれ全部さ 金あったらィヶるぢゃn 笑
ぢゃー金くれ( ゜∀゜)ぶh
あ、あとアレだ
愛ってゅーヵ彼氏くれ(´∀`)にひ
それは金ぢゃ買えナィnで;;

クリスマス来るなょ来るなょ来るなょ?! 

December 12 [Mon], 2005, 20:29
今TVでぉ猿さn出てるnだヶド
ぉ猿さnめためたヵパイィ!!!欲しぃぃぃぃ!!!!!
なnヵあのァフォっぽぃ顔と動きがね愛らしいねぇ
あァーほnと欲しぃ(´Д`)買ってぇぇぇ
なnであnなヵパイィのぉぉぉmmm
ヤバィよこれ 
猿ファンになったょ
同盟つくりたぃね馬路 笑
動物園に行きたくなりました

さてさてが近づいてきましたよ
あららァ...
ほnと...ねぇ??
周りはピンクなオーラ出しやがって??
まちゅ仔は一人でいろと???
聖子のせぃぢゃn?ぶちゃヶ(´Д`)ぶちゃヶ
今年も家族でパーチーだにィ さみしぃ
しかも25日は塾とヵ はァ...
なnヵ青春してナィね つまnね
誰ヵに告るべきヵ?!
誰ょ◎Kくれる人 ((そnな人ィナィとヵ言うなしッッ
誰でもイィよ!!こぃ!!!笑

小学6年生の仔が塾の講師に殺されたぢゃn??
コワィよねぇ...いゃだゎ
まちゅ仔も国語のU先生に殺されるヵモ 
あの先生肝だヵら!!ぃたぃよ存在がね ヤバィ
しヵも授業簡単すぎてつまらn
問題とく時間ながぃヵラ!!!!
しヵも一人でノリツッコミすnなー
空気が冷たくなるnでね はぃ
でも先生いじめちゃだめだ 
「肝ッッ」とヵ禁句だね うn
殺されるゥヵら

正直な話
どこヵラがロックでどこヵラがポップかわかnなぃ
そnなまちゅ仔でした(´Д`)汗

西仔と!!! 

December 11 [Sun], 2005, 17:04
西仔とブログを始めました
ちなみにURLはhttp://yaplog.jp/nisiko-machuko
ですヵらきてくださいにぇ
古着系にするってゅー意見でまとまったのね
古着...
あーぁアメ村いきたぃ(´Д`)あぁ...
きのこグッズを密かにねらってるnだよ!!
あとスポボブだねッッ
ヵワィすぎだよォmmmやべぇmmm
でっかぃぬいぐるみ売ってたの!!
nでも高くてー悩んでたのね
1時間ほど他の店トヵをゥロチョロしながら悩nでー
「ぉし!買うぞッッ!!」って決めてその店行きました
そーしたーらー
あれ?ここに無い でもこっちにも無い なんでスポボブが無い
予定外 見つからないまま 日が落ちる
(BUMPの乗車権ょり一部借用 笑)
・・・ってゅーことになってしまぃました
誰だょ買いやがったの
馬路キモス(`д´●)死刑だしそぃつ
あーぁ ホント凹みだしね
1ヶ月ほど前のことだヶド今だに引きずってるまちゅ仔です

くそぉ上海いきてぇ
てゅーヵ旅行いきてぇ
上海いたときは年に1回はどっヵ行ってたのに...
受験生最悪だ
趣味がどnどn地味&さびしくなってゅくね
あーぁ くそつまらn
勉強したら頭いたくなるnだってヴァ!!!!
映画もみたぃヶド暇&金がナィってゅー
「私の頭の中の消しゴム」
これは真剣にねらってます!!
だってだってアンダーグラフですょ?!?!
ヤヴァィ;;最近はこの曲が流れるダヶデ涙が...
映画みてもナィのに感動してるってゅー 笑
あと「嵐の夜に」だね
絵本読んだのー
何シリーズかあってー最初はぷぷッと笑うような感じ
途中ヵラほろ泣き
最後の方馬路泣き 笑
歌はaikoだね 
aikoキラィぢゃナィってゅーヵむしろ好きだヶド
いつまであnな恋愛系うたうnだ?って思う
30すぎてるだろオマェみたぃな 笑
やっぱアンダーグラフの勝ちだな うn

妹がピアノひいててウザィ
後ろでメトロノームのカチカチってゅー音と
ドンチャカドンチャカってゅーピアノの音が...
ィラィラするヵラ蹴飛ばしてやるッッ
と思ったヶド妹コワィからやめとく(´Д`)
あたしと身長かわnナィし マッチョだヵら何気に
コワィよほnと
これ以上背のびnなよー



アンダーグラフ中国進出?!( ゜∀゜)うひょ 

December 08 [Thu], 2005, 23:04
西仔情報によると上海にアンダーグラフのCDが売ってるそうだ
すげぇ さすがッッ
まちゅ仔ヮ嬉しくて涙ちょちょぎれるょ。゚(゚*´Д⊂グスン
なnヵ新しいのヮナィらしーですヶロ
「ぢゃァインディーズの時のあるnぢゃn!!!」と希望をもって
西仔にあったら買ってくれと頼みました
あってくれぇーーーー
インディーズのころのヮ着うたでしヵ聴いたことナィnだな
レンタルにもナィしCDショップにもナィヵラすっごぃ聴きたいのッッ
「真面目すぎる君へ」って歌詞ダヶ知ってるnだヶド
かなりイィのね
聴きたいヮァmmmm(´∀`)mmmm

キャラメルマフィンを作りました
オーブンで焼いてー「おッいぃ感じやn」とヵ思ってたら
お仕事ヵらマミィが帰ってきました
「ただぃま」よりも先に
「なnヵすっごぃくさい」ってゅったооо
「なnヵくさいもの焼いてる?!」
・・・マフィンですが(´Д`;)
ショックでだぃぶ凹みましたょ
でも味ヮやばゥマ!!!
まちゅ仔才能ありすぎぢゃn?!
でもクッキィはあnまり得意ぢゃナィ;;
分量おぼぇちゃうくらぃ何回も作ってるnだヶロ
最後の最後で失敗しちゃうnだァ
マックロクロスヶの出来上がり☆★
失敗したのはダディにあげて
学校にヮ成功したのをもってぃく((藁
前もってぃったときにTくnに
「ゥマイ!!!!」ってゅってくれたの( *゜∀゜*)やべぇ嬉しいッッ
本気で嬉しかった///
その人にヮもう彼女できたnですヶドね
ほnと凹みですし
はァоооなnでカッコィィ男子にヮ彼女がいるnでしょぅ

N山くnにモヤット消しゴムもらったァmm
ってゅーょり・・とった??((藁
Mナたnと2人で「ちょーらぃ!!」ってゅってもらった
大事にしますょ 
明日ポスヵでピンクにしよぅかと考え中( ゜∀゜)bナィスァイディァ

I らぶ MUSIC 

December 07 [Wed], 2005, 18:54
やっと聴けたょBUMPの隠し曲「ワッショィ」
最後のトラックの10分40秒後にスタートしました
待ちくたびれた(´Д`)ふぅ
でもMP3にヮいれれなぃにぃ
PCに曲の題名でなぃnだもn
どーやっていれれるのヵもわかnナィヵら最初ヵラはいってなぃと困る
てヵ「ワッショィ」面白いですぉ!!!
ぃちぃち爆笑してました( ゜∀゜)ぶh
ぁーこのCDヮダチ仔に頼まれてたやつなnですぉ
勝手に聴いちゃったよ((藁
だいじょぶ ぁの仔ヮ優しいヵラ(´∀`)b
まちゅ仔的に「ヵルマ」の方が「supernova」ょり好きです
なnヵさりげに音がさ クリスマスチックぢゃナィ??
藤原さnの声ヮ神様がくれた声だと思いますね
まちゅ仔ヮBUMP特別ラブってゅーヮヶではナィnだヶロ
それヮ思うにー

声がイィといったらアンダーグラフ!!!!
めっちゃイィです 歌詞もイィです
まちゅ仔ファンのくせにメンバーの名前も知らナィってゅー((藁
ぶちゃヶ人なnヵどーでもよくて
唄がよければそれでいぃnです はぃ
「アンブレラ」ってゅーのヤヴァィ 
きゅーn死に(*´Д`*)うわぁお
ちょぃ聴いてみてょ 馬路いぃnで!!!
GTOくnのオススメだよ((藁

今キムタクがスーツで踊ってた
かっこいーーーーーぃ
スーツ似合う人すきィ
だヵラねールパンとヵもろ好み( ゜∀゜)あひゃひゃ
学校の制服さァースーツにするべきぢゃn??
ぁоооでもホストみたぃになるヵモにぇ ぶh
中居くnなnヵ変なおじさnになってるぉ
駄目ぢゃnヵ
V6の岡田くnとヵ似合いそぅ(´∀`)萌えー
まちゅ仔が総理大臣になったら
日本中の15歳以上の男子ヮみnなスーツ強制にします
公約ですぉ


今日もさぶヵったー
花がぃたぃ鼻がぃたぃ
耳ちぎれるーの
鍋たべたぃね 鍋
上海の火鍋くぃたぃです
肉 野菜 きのこ よくわヵらnやつ をいれて
むしゃむしゃ食う!!
なぜヵ火鍋のときはぃつもスプラィトでしたね
なnでだァ??
受験おわったらまた上海行こうかなァー
一人で旅行も悪くナィですよにぇ
飛行機はコワィnだヶロооо
なnで鉄の塊が空を飛ぶのさ
おヵしぃだろ
あれぢゃn?!ぅちらだまされてるnだよ なnヵに
ぁりえn;;こわーぃこわぃ;;;

ここで心理テストです 

December 06 [Tue], 2005, 22:19
突然ですが 心理テストをしますо
暇な人ヮ紙と鉛筆を用意して 心理テストに参加しましょォー

1.あなたの好きな順番に下記の動物を並べてください
  牛*トラ*羊*ウマ*猿

2.次の単語に一つずつイメージすることを書いてください
  犬*猫*ねずみ*コーヒー*海

3.次の色でイメージする異性の名前を書いてください
  赤*白*黄色*オレンジ*緑

はーぃ 終わりですよn
答えヮ追記をみてくださいにぇッッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメコメちょォらぃ
アイコン画像まちゅ仔
» 悪口多め警報 (2005年12月13日)
アイコン画像SYUちゃん
» 悪口多め警報 (2005年12月13日)
アイコン画像まちゅ仔
» 西仔と!!! (2005年12月12日)
アイコン画像+。ΜΙКΙ゚*。
» 西仔と!!! (2005年12月12日)
アイコン画像にすこー
» アンダーグラフ中国進出?!( ゜∀゜)うひょ (2005年12月10日)
アイコン画像まちゅ仔
» アンダーグラフ中国進出?!( ゜∀゜)うひょ (2005年12月09日)
アイコン画像にしこ
» アンダーグラフ中国進出?!( ゜∀゜)うひょ (2005年12月09日)
アイコン画像にしこ
» I らぶ MUSIC (2005年12月08日)
アイコン画像にしこ
» ここで心理テストです (2005年12月08日)
アイコン画像まちゅ仔
» ここで心理テストです (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machuko-3-ahya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる