うそ 

May 02 [Fri], 2008, 7:14
エルレ活動休止とか…

うそでしょ

アルバム待ってたのに

夏フェス行きてぇ

やだー…………!!!!

OZE 

May 01 [Thu], 2008, 1:04
25日〜27日に新歓合宿で尾瀬に行った

まじクソ楽しかった

みんな全力で最高だった

若いね、みんな

レンタで行ったんだけど行きの車が超盛り上がった

21時出発だったから着いたの1時近くで

周りまぁじ林とか森で真っ暗だったからめっちゃ怖かった

ライト消したりして本気で5人で絶叫して怖がってた

スポーツしまくって膝がアザだらけです

トリニティでいっぱいだよ

でもほんと楽しかったな

ホッツ最高ですなもし

とりあえず

お金ない

頭がボーっとしちょんとす 

April 27 [Sun], 2008, 17:52
眠いっすなぁ

バイトマジダルいわー

つぅかゼミのことちゃんと始めなきゃなぁ

卒論大変だけど頑張ろ

4年で切ってみようかな笑



何があったのかわからないけど話聞くから言ってちょ

ポーカーフェイス 

April 21 [Mon], 2008, 20:38
とおるさん、誕生日おめでとうでした



はじめてこんなに誰かを支えたいと思った

でも難しいよね、やっぱ

嫌われてもいいから言い続けるよ


最近いろいろありすぎて疲れた

信じるってなんなんだろうね

愛情ってなに??友情ってなんすか??

好きってだけじゃ世の中うまくいかないのかな

なに知らぬ顔してるけど全部知っちゃったんだよ

正直今まで通りにいかないや

そんなに大人じゃないもん

でも今まで通りやれてるんだ

あたしほんと好きなんだね

信じてるよ

心から信じる


ビリーブ
俺お前ビリーブ
俺お前ビリーブ
それってトゥルース
真実なのかーじんじつなのかー
エブリシングがオーライなのかー

ついに 

April 16 [Wed], 2008, 16:13
誕生日です

早く渡してしまいたいです

ドキドキやー

うひょ 

April 12 [Sat], 2008, 0:12
今日は花見でした

晴れてよかったです

楽しかったです

仲良くなれました

今2年生のやつの家で飲んでます

楽しいな☆+゚

時計ねー 

April 07 [Mon], 2008, 0:46
買っちゃったねー

色んな意味で大人買いだねー

渡すの楽しみだなー

でもすごいドキドキするなー

早く17日になんないかな!

どきどき!

でもとーるさんは冷たいときはすごい冷たいです

でもラブラブです

キモいなアタシ

でも何かルンルンしちゃう

うへ 

April 05 [Sat], 2008, 1:12
何だかんだでラブラブな自分たちが気持ち悪いx

204 

March 25 [Tue], 2008, 1:07
明日は追いコンだ

4年生いなくなんのか

まじ寂しいな

というわけで
今日は追いコンで渡すアルバム作りしてた

10人分ね

20ページ×10人分ね

今日中じゃ終わらず

明日も追いコンまでやる

まじ肩こって痛い

はぁ…終わんのかな

とりあえず頑張る

それより、就活してなさすぎて心配

もうダメだろ

諦めないけどね

ほんと…ねぇ

心配だ

人生、山あり谷ありだな

つーかまじお腹減った

12時に食べたっきりなんも食べてないや

早く寝て朝ご飯食べよう

おやすみなさい


PS
今日ゴッチに激似の人を2回も見た
モノレールと京王線
服同じだったから絶対同一人物
まじ激似
ちょっぴし運命を感じた
ウソです
でも激似でした

おやすみなさい

203 

March 20 [Thu], 2008, 14:24
寝ても寝ても眠い

ホントにソフトバンク買うっぽい

確かに電話しすぎでヤバい

仲良すぎかもしれない

喧嘩とかしないし

まぁまだ1ヶ月たってないし喧嘩なんかしないか

電話とか毎回1時間以上しちゃうんだけどそれって異常なのかな??

まぁいいや

お腹痛い笑
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うそ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うそ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うそ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うそ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» うそ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» うそ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» うそ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» うそ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» うそ (2008年09月15日)
アイコン画像ひるま
» 198 (2008年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machujin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる