東京ミュウミュウ 

August 09 [Tue], 2005, 16:30
アニメの方のミュウミュウ大好きです、DVD欲しいです。
青山くんと白金が好きです。
あとキッシュと赤坂さんとパイと‥笑
白金が跡部様に見えます‥。(ぼそ

動物の遺伝子を他の生物にいれんでも、
白金がミュウミュウをやればいいと思う。

白金に「ご奉仕するにゃん♪」ていわれてぇよ‥。

真田さん 

August 09 [Tue], 2005, 12:40
真田さんは立海の総受けですよね。
参考書の隅っこに彼を描いていたせいで、
貴重な勉強する時間を2時間も失ってしまった‥。笑
幸村くんと赤也くんの真田さんを巡る壮絶なバトル。
愛の修羅場だよね(黙れヲタク


やだなぁ‥塾‥。
行っても全然集中できんくて、気付けば端っこに忍岳。
誰かに見られるかも知れないのに、
参考書とか平気でエロ絵描いちゃいます。
しかも、消さない‥。笑

何かいいシュチュないかなぁ‥。絵になりそうな‥。
そのうちウ゛ァイオレーンスな忍岳が描きたいです。
生々しい忍岳が。
何かうちのサイトって岳忍がにおうんだよね‥。
もうなんかレイプみたいな忍岳。
おでろおでろしい忍g(去ねこのドヘンタイ


まぁ全て私の画力が問題‥

パラダイス 

August 09 [Tue], 2005, 11:27
どうも、美杏歌です。

昨日はまぢでパラダイスだったよ。
父も母も弟もいなかったから、絵描き放題でしたよ。

ペンタブほしー‥

絶対更新のペース上がると思うんスよね。
まぁどっちにしても今財布の中300円しかないから無理だね‥(寂

この先何か買ってもらえるチャンスと言えば、
クリスマスか高校入学。
クリスマスか、高校入学祝いに買ってもらうにしても、
絶対ジャニーズのDVD買ってもらっちゃう気がする‥。笑


てか、今日お金ないのに朝からカラオケいっちゃって‥
ジャニヲタとジャニソン歌いまくりだったんだけど、
密かにでんもくで『おしたり』って検索したら、
メバチコはいってたよー!
私がよく入る部屋は、くらふてぃとて〜つなごしかなくて、
やっぱカラオケはダムだよね〜。
深山さん!ダムでカラオケリベンジだよ!笑
メバチコ歌うよ、そしたら。

かめへんかめへんまかしときっ☆


痛い‥。

漂流させたい氷帝れぎゅらぁ 

August 07 [Sun], 2005, 22:40
こんばんは、美杏歌です。
今、十五少年漂流記をよんどりましてですね。
ものすごい有名な不朽の名作なんですけど。
めっちゃ笑えるんですよ、人物の名前が‥!笑

モーコー‥!

最悪じゃん‥!
木村モーコーじゃん‥!世紀末リーダー伝タケシだよ‥!
キムタクの弟、キムモー‥。。。(兄貴だっけ?
しかも、十五少年漂流記のモーコーくんは、
十五人のなかで一人だけ黒人という設定なのですが、
私が読んでる十五少年漂流記の訳では、
最初の方いちいち『黒人のモーコー』って書かれてて、
ホント爆笑ですよ‥。

『黒人のモーコーは、〜をして‥』とかそんな感じで‥

笑っちゃイカンけど笑っちゃうよね‥


忍と岳を2人っきりで無人島に流したい、流したいよ〜!

流してぇなぁ、流してぇよぉ(あ〜痛たたた

氷帝レギュラーの皆様と滝くんと榊を漂流させようぞ。

わぁ‥決めた‥このネタで描こう‥笑
売るほどのものじゃないしHPで公開しよう‥笑

その気になれば魚も素手で捕れそうだよ侑士くん‥。

寝てないよ 

August 07 [Sun], 2005, 8:58
おはようございます、美杏歌です。
昨日、徹夜でサイトいじってて、寝てないんすよ〜‥。
あぁ‥目が‥


イラスト。
もうPCで着色すると下手糞すぎて
逆に汚くなるから、もうコピックで着色することにしたんだけど‥


例の忍岳微エロ絵の話。
つってもただのチュウですが。
のうこ〜うなやつですよ。でぃ〜ぷな‥笑
それを今日の早朝、3時から4時くらいにかけて、
コピックで着色してたら、見事に失敗しまして‥。

絶望的ー‥

描き直しー‥

まぁお盆中にはなんとかやりたいですけどね。。


なんかおかしいな‥
ノリが違うな‥ジャニの日記の方と‥。笑

初めまして、ビアンカです。 

August 07 [Sun], 2005, 0:48
こんばんは、初めまして。びあんかと申します。
えーっと・・最初なので自己紹介をさせていただこうかと・・・・。

読みたい物好きさまだけでよいですよー・・笑

名前は美杏歌です。何でこんなファンシーな名前かと申しますと、
ドラクエからとりまして・・・。笑
まぁいいです、ここは。分かる人だけで。笑

叔父(通称兄貴)がものっそいヲタだったので、私もそんな感じに
育ってしまいました。叔父のせいにしちゃいますよ。もう・・。

小学校のころとか、もう、WJサイコー!とか言ってました。
それに比べれば今は全然だなぁと思います。
よく考えたらBLにはまって抜けられなくなっていったのもこの時期で。
こもってゲームばっかやってたんで(笑)まずは三国無双だったんですけど・・。
特に戦国無双は私のBLの原点です。
(全然戦国無双から入ったわけじゃないけど。笑)
森蘭丸と明智光秀のなんとも雰囲気が忍岳に似た・・・・。。。
光蘭でした、もっぱら。はやく戦国無双次でないかなぁ〜・・・・。
猛将伝が出てもう一年たつんですけど。。。。。

このブログのタイトルの「おめゝ麻痺」は、本当はこっちのブログを
ジャニサイトの方に使おうと思って付けた名前で、
忍岳なんて全然関係ないです・・・・。


どうでもいいこといっぱい書いてしまった・・・。。。
まぁたらたら忍足きゅんと岳人さんについてつづっていくとします・・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる