(無題) 

May 17 [Sat], 2008, 8:56
今やりたいことを箇条書きにしてみます(クレ〇ジー風)笑

髪を染めたい
黒いリボンのサンダルがほしい
化粧水を買いたい
毛穴ケアを徹底したい
洗濯機のカビ掃除をしたい
風呂はカビが多いから後回し
ワンピースがほしい
デニムがほしい
けど試着はこわい
安室ちゃんになりたい
パフィーになりたい
細かいパーマをかけたい
Tシャツを期待
太いデニムをはいてみたい
スニーカーがほしい

一限間に合いたい



走れみーたん♪

(無題) 

May 13 [Tue], 2008, 0:25
バィト終わったぁ
今日ゎ70名のオーストラリア人ツアー客の貸し切りだった☆

19時から予約だったんだヶドみんなそれまで変なテンションで面白かった
しかもオープニングの女全員揃ってて すごく居心地が良かったな

で19時になってゾロゾロと!!!
いやぁ〜外人かっこいぃね(;∀;)/
ガブガブ飲むしバクバク食う

みーたん笑顔☆笑顔☆笑顔☆
ヘロー☆ソーリィー☆イエスイエス☆テンキュー☆
まぢ自分英語話せなすぎ!!!!ヶドみんな優しいの〜〜〜
(;∀;)/
たぶんあんなに笑顔ふりむいたの久しぶり


ヶド料理がお好み焼きとかなもんだから、もう大変!大変!大変!


何個焼いてあげたかな。説明できてないのに、外人テンション高くてまぢ笑ってごまかしまくった(;∀;)/笑


楽しかったなぁ!

外人帰った後ゎそのまま店閉めるかと思いきや。。。。
10時すぎてんのに約30分通常営業。。。
チーンo(´;ω;`)o


しかもこんな日に限って新規のお客様が入ってくるくるくる。。。。


みーたん23時あがりだたのに ついラストまでやりますよ☆とか言っちゃってo(´;ω;`)o
みーたんのばか!

ヶド半年ぶりぐらいに自分と仲イイ常連さんが来てくれて!!!!!
ヒサビサだたからすごく嬉しくて

ま、つまり何が言いたいかっていうと
バィト中は鬱にならなくて済む!
土日泣きまくってヒステリーあげすぎて引きこもりしすぎてやばかったからね

嬉しいことに今週ゎバィトいっぱぃ☆☆☆
がんばろっ

あっ明日実験だね(σ・∀・)σ楽しめばあっという間さ☆


さっ赤塚着いた☆

(無題) 

May 11 [Sun], 2008, 14:47
自分の手のひらの上で


好きなように
いいように


ころころ転がして


自分の気にくわないことがあると
すぐ上から注意する


最初はうまく転がってたけど


転がしすぎちゃったみたい


気づいたら手のひらからすべり落ちてて




見えなくなっていた




気づくのが遅かった



知らず知らず 自分は女王様になっていた

(無題) 

April 30 [Wed], 2008, 16:12
今初めて外に出たヶド


あったかぁーい(;∀;)/
きもちぃい!!!!!!
夏なかんぢ


もっと早く家出ればよかった☆

バィトいってきまぁす♪

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 0:32
今日バィト中バッシングしてる時に隣に座ってた女性2名のお客様の会話が聞こえてきて
明らかなまってたの


で、バッシングしながら聞いてたら
明らか津軽弁なの


えっ!??まぢ??とか思って
出身聞こうか迷ったヶドなんか違ったら嫌だからやめたの



たまたまそのお客様の会計をみぉがしたんだけど

やっぱり会話が
青森だったの!


ついに

「お客様。。。出身どこですか(;∀;)/???」
って聞いたら


「えっ???青森です」




ビンゴーヾ(≧∇≦*)ゝ



しかも南高だたよ♪

ねねと一緒♪♪♪



うれしかったな♪♪♪

(無題) 

April 22 [Tue], 2008, 8:36
昨日バィト終わってから気づいたんだヶド


頭痛なくなった(;∀;)/ワーィ


心配かけてゴメンネ♪


にしても今日まぢ天気いぃ(・ω・)/
早起きして一限!!!
きもちぃぃ♪
今日ゎ実験♪♪♪
最初だからやる気マンマンだおっ


夜ゎバィト◎


今日も一日がんばろ

(無題) 

April 19 [Sat], 2008, 1:27
疲れすぎて



このまま倒れるんぢゃないかと想うぐらい泣きそうだた


全部しっかりがっつりやりきろうって想っちゃうから

ダメなんだよね



1人じゃないのに



最近ねまぢ頭痛がヒドイ


バィト後になんか食べようって思ってコンビニで買っても
いざとなったらだるすぎて食べる気失せる



ほんとここ最近
バィト終わった後のテンションも機嫌も最悪


自分がイライラだと周りまでイライラするよね


わかってんだけど




最近いろいろ考えることがあって、それがたまってストレスになってるんだろな


なんか今
1人でどっか遠くにいきたい気分


今だけだけど




とりあえず


頭痛ゎどうすれば 。。

(無題) 

April 13 [Sun], 2008, 3:17
今日ゎ一限のため 七時起き。
朝ゎサラダを作った

三限まで頑張って、そのままバィト。
土曜のためめちゃ混んだのに、人員不足のためさらに疲れた。

バィト終わって家ついてから
サラダを作って食べた。

ねむい。最高にねむい。ヶド洗濯ゎたまってるし、洗いものもあるし、風呂汚すぎてキモいし、ブーツの手入れしなきゃ気が済まないし、汗かいたし油くさいから風呂入りたいし。。。

って考えるとイライラしてきたから、いっそ寝ちゃおって思ったヶド

なんか今日のうちにどうしてもやっておきたくて
やらなきゃいけないかんぢがして




頑張りました!
全てやりとげました!


自分えらい!
じこまんぞく!


しかし

まぢねむい!おやすみなさい

(無題) 

April 10 [Thu], 2008, 20:35
あっ!
昨日ちゃっかり TDL行ってきた(;∀;)/

てたんと初ディズニー

すごい空いてたよ!
五分待ちとかで全然並ばなかった。
ほぼ乗った♪
一年ぶりだたし楽しかったぁ
しかし寒かった。風が。。。。
せっかくだけど夜のパレードみないで帰ってきちゃった。

イクスピアリでご飯食べて20時にゎ家にいました(・ω・)笑


もうディズニーゎまったりがいいね♪

(無題) 

April 10 [Thu], 2008, 20:23
あ〜雨やだね。

最近お天気悪くてイヤ

今日から学校だたょ(σ・∀・)σ
一限きつぃ!朝 マヂで眠すぎて電車でも寝そうになったぁ

今日ゎま〜〜〜〜〜〜ぢヒサビサにバィトも何もないの。

ヶド昼に帰ってきてから、何やればいいかわかんなくてベッドに入ったら?時間も寝ちゃった。

んでヒサビサに夜ご飯作ってテレビ見てまったり♪
今日ゎヘルシーにサラダスープ納豆!
VVV6のスペシャル見てまちた!おいしそー


暇だヶド落ち着くな♪

金土ゎ学校バィト学校バィトで死のスケジュールだ(;;)/いや

たぶん4月の給料 15万ぐらいいきそー

黄金週間の旅行資金に使お(*ノ∀`)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» (無題) (2008年05月13日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月26日)
アイコン画像なたん
» (無題) (2008年04月24日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月13日)
アイコン画像なみ
» (無題) (2008年02月29日)
アイコン画像ねねタロス
» (無題) (2008年02月29日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月13日)
アイコン画像なーたん
» (無題) (2008年02月12日)
アイコン画像なーたん
» (無題) (2008年02月11日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる