ガジュマルの木 

April 06 [Sun], 2008, 22:22
ガジュマルの木大きくなったなぁ。
週末に行く福井旅行の為の服を買いに難波まで行ったけど
収穫ゼロ。
今年は小さい花柄が流行とかでそんな感じのチュニックばっかり。
私が着れるわけがない。
散々歩いて股関節を痛めながらも
梅田のロペピクニックで結局U字Tシャツを買っただけ。
ただヘトヘトになっただけの日曜日だった。

相変わらず隣の家はウルセェし。
何かパッとしない日曜日です。

あーあー 

April 05 [Sat], 2008, 22:58
牛乳飲み過ぎて腹下してます。
しかしそれにも増して美味しい牛乳!
牛乳が値上がりしましたが私は生乳ヒャクパーのみを買います!
加工乳なんて誰が飲むか!脂肪分万歳だコノヤロウ。


『ニューヨークの恋人』胸キュンすぎだろ!
X−MENより数段かっこよすぎて胸がドキドキするー!

今日で決勝 

April 04 [Fri], 2008, 12:43
今日センバツ決勝だ。
見に行きたかった。
ファインプレーダイジェスト見てるだけでウルウルする。

高3の夏休み、夏の甲子園見て受験勉強頑張ろうって思えたし
スポーツの力はやっぱり凄いや。

沖縄尚学の監督比嘉くんなんだなー。
監督姿も相変わらずかっこいい。

私はまたお昼から仕事やりますよ。

昨日妊娠2か月の夢見た。
夢の中で私は喜んでたけど何故でしょう。

O型女のガメツさ 

April 03 [Thu], 2008, 23:04
O型女の遠慮のなさには驚かされっぱなしです。


楽天頑張れ〜!

誕生日プレゼント 

April 01 [Tue], 2008, 23:51
明日はおねーちゃんの誕生日。
何買おうかずーっと迷ってて数日楽天をうろうろしてた。
去年鳥取にビルケンがあんまり売ってないってぼやいてたのを思いだしてビルケンにした!
!Nice!私の記憶力!
ねーちゃんの服装はカジュアルか古着系。私古着にはめっぽう弱いから
これでいいんかな。とも思うけど今年は小花柄が流行るんでしょ?
よぅ分からんけど買いました。
30歳過ぎても古着が似合うねーちゃんNice!

明日には間に合わないけどヨシとしましょう。

付録に喜ぶ 

March 30 [Sun], 2008, 23:07
オッジの付録がロクシタンのシャンプーとコンディショナー。
アロマな香りが最高に癒される。
風邪がしんどーい。ピークピーク。
風邪ひいたときってあと数日で治って楽になるって自分を励ます。
食っちゃ寝を繰り返し太った。
熱あると眠くなるから不思議だ。

八頭高だけじゃないけど 

March 29 [Sat], 2008, 22:08
25歳のおばさんは高校野球を見て感動しました。
皆を信頼しながらやってる姿は純粋。
ナイスゲームだった。
また夏も行きたいナ。

甲子園にマナカナが来てた。かなり一般人のオーラ出てました。
芸能人ってより双子部類。

帰りにWii買いまして、今隣で夢中になって
ロールプレイングをやってるKくん。
私はその横で熱にうなされてます。
平熱が6度1分だけど1度上がるだけでこんなにぐでんぐでんになるもんなんですね。
甲子園がかなり寒くて風邪をこじらせた模様です。

八頭高の応援行っちゃうよ 

March 28 [Fri], 2008, 23:58
ミクシィでいきなりメッセ入れてきて
よくある質問に返信したほんの何回のやり取りだけで
ご飯食べに行こうとかよく言えるなぁ。
この人たちは人間が好きなんでしょうね。
私はあまり好きではないので根っから合わないとゆーことです。

明日会社休んで甲子園行くんだぁ!
甥っ子も鳥取から来るから一緒に応援する!
せっかく有給あるし今月の仕事なんか1週間前には終わってたし。
やることやってるからいいっしょ!

切りすぎた 

March 27 [Thu], 2008, 23:04
調子に乗って髪の毛切りすぎた。
ついでに前髪作ったら最悪。てかオカバヤンが
前髪カットが下手くそ。何ですいたのか。重いままがよかったのに。
後ろのカットは大満足。
でもまぁ田舎出身オカバヤンに切ってもらうだけで気分はいい。

今日は器のちせぇ営業に姑みたいな意地悪をされて気分が悪かったが
あの器の小ささはわらけるくらい神の域だ。
よく営業やってるな。まぁどこにも行けないでしょうが。
喉がいたい。

美率上げ 

March 27 [Thu], 2008, 0:26

生理痛でゼッ不調。
のたうちまわるとはこのことだ。


私と同じ時期に結婚した営業さんに赤子が生まれたらしい。
おめでとうございますと言ったら、顔を紅潮させて
とんでもなく嬉し気にありがとう!とお返事。
子どもが生まれると男の人はあんな顔になるんだー。へぇ。
と純粋に新しい知識を得た気がした。


まっ、とりあえず今晩もコラーゲン摂取して寝ます。
うるおい美率不味いんだー。
資生堂のやつがまだイケる。
コナミのやつはまだ試したことないんだけどね。
明日は仕事終わったら美容院行くっす!