失敗

July 13 [Mon], 2009, 12:15


暑いからとアイスを頼んだが、中はエアコンが効いているので寒い。

これならホットにすれば良かったなぁ…。

ちょっとハード

July 11 [Sat], 2009, 0:29
今日は夜21時まで仕事で、帰宅したのが夜22時半。
なのに明日は8時から仕事で、起きるのは5時半です。
ちょっとハードかな。

明日明後日頑張れば、月火と休みなので頑張りますか。
休みは竹橋の美術館に行こうかと思っていたのですが、上野の美術館に気になる展示があって、水曜までしかやっていないので急遽予定変更しようかと考え中。
どちらにしようかな〜。

6月の読書メーター

July 07 [Tue], 2009, 21:56

6月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:461ページ

名もなき毒 (カッパ・ノベルス)名もなき毒 (カッパ・ノベルス)
読了日:06月09日 著者:宮部みゆき

読書メーター


あんまり読めていないなぁ。
通勤中は疲れて読んでいないし、眠る前もなんだか。
ただここ最近読みたかった作品が続々と文庫化されているので7月は増やしたいですな。

なくさないように

July 07 [Tue], 2009, 21:30
よく鍵をどこにやったか忘れる私。
出掛ける前にバタバタと探し回ったり、つい先日は紛失し、家族に迷惑をかけました。
ちゃんと管理しなきゃいかんよなぁと思っていた時に出会ったのがこちら↑。

キーケースです。

今まではキーホルダーにしていたのですが、それだとすぐには見つからないこともあるので。
これだとすぐに見つかります。
これで出掛ける前にバタバタすることはない!……といいなぁ。

定額給付金記念

June 04 [Thu], 2009, 0:02

と言うことでケーキを買ってみました。

大好きなハーブスのケーキ。

飲みすぎ

June 03 [Wed], 2009, 23:34
とは言っても酒ではありません。

ここのところすごく喉が渇いて、仕事が終わると水分ばかり取っています。
今日も仕事が終わり、がぶがぶとお茶や水を飲み、その後夕飯を食べてたら、水分と夕飯でお腹がいっぱいで、ちょっと気持ち悪い。

そんなになるまで飲まなきゃいいんだけど、喉が水分を欲していて…。
でもやっぱりちょっと控えよう
そう思います。

ストロベリー

May 27 [Wed], 2009, 23:53
なラテ。

つぶつぶイチゴが美味しかった。

カップもなんだかかわいい。

ほろにが

May 25 [Mon], 2009, 20:04
気になっていたこちら。

苦味と甘味が絶妙。
おいしいです。

目的地は

May 15 [Fri], 2009, 19:08
こちらでした。

ここ最近の報道で人気と言われているので、開館時間に着くように行っても、外に行列。

外に出た頃には80分待ちでしたのでやはり早起きして行った甲斐があるものです。

阿修羅以外の八部衆像もインパクトがあり、見応えがありました。

休みなのに

May 15 [Fri], 2009, 9:29
噂の場所に行くため、早々と外出中。

とりあえず腹ごしらえ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかば*
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・アート
    ・コスメ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる