お久しぶりです。 

January 24 [Thu], 2013, 16:47
コスプレブログなのに更新を忘れてました(;A´▽`Aどうもお久しぶりです。

2012年飛び越えて2013年になりました!!明けましておめでとうございます。

去年はツィッターに引きこもってました!完全なるツイ廃。




個人的に今年こそは肉体改造に努めます!

とにかく身体が重くて仕方がないて、写真撮っても画面直視できないくらい辛い。

年齢もそこそこなので健康の為にもね(^○^)




去年から落忍にはまってます。ショタ萌えです。稲妻が終わってジャンルがなくてしょんぼりしていたんですが、いやーやばいです。最初は先輩も滝ちゃんくらいしか分かんなかったんですが、どんどんハマっていって、コスしたりとか生まれてはじめて東京のオンリーいったりとか自分でもビックリしています^^*

一年は組のよいこたちがね、特にかわいくてかわいくて!夢中です!

またちょこちょこ写真もあげていきます!





今年も突っ走りますー!!

あなたが下の名前を呼び始めたから6月25日はお付き合い成立記念日。 

June 26 [Sun], 2011, 16:53
タイバニ13話で悩殺されたので(ううん、寧ろ萌殺)

それは毒という名の天国よ。 

October 27 [Wed], 2010, 21:13
ブリちゃんのTOXICを聞き始めると他の曲が聴けなくなります。
あと平井堅の哀歌(エレジー)な^^^^←

いや、決してヨッキュウフマンなわけじゃゲフゲフ(ry←

近頃はイナイレにたぎったり、ブレイク組にたぎったり、綱立にたぎったり、あっきーおの可愛さにたぎったり、APH本家のス●ーピーヨンスにたぎったり・・・・とにかく萌えたぎる生活を送ってます。

もうイナイレが好きすぎて辛い。痛いのは嫌っちゅーばぁ分かっちゅう。でも好きすぎてたぎってハァハァしてしまう。






あーほんと、なんで二次元じゃないのかな。←




守くんと円陣組みたい。

鬼道さんに叱られたい。

豪炎寺を爆笑させてみたい。

綱立をカメコりたい。

あっきーおをぐりぐりしたい。



誰か私と併せ・・・・否、カメコに呼んでくれ。
語り合いたいだけなんだ!(必死)







ダイエット。 

September 15 [Wed], 2010, 12:53
決意とか色々。

たぎりすぎてお腹痛い。 

September 05 [Sun], 2010, 13:31
イ ナ イ レ が あ つ い ・・・・ !(うるさい)

9月に入ったというのにまだまだあついですね。
豚としては早く秋になってちょっとでも涼しい環境でコスがしたいmachoです。

凹みに凹んだ就活強化月間も終わり、さぁバイトすっぞ!となったのはいいものの、7月、8月仕事してなさすぎてお金が全くと言っていいほどありませんwww(笑い事ではない)

なので9月はバリバリ働いて10月後半からのイナイレライフに備えようと思います!

今ホンマにイナイレがあつい!

たぎりすぎて厨化している。←←

鬼道さんが大好きだ。守くんも大好きだ。にーにが可愛すぎる。あっきーなにムラムラする。トビーの細さに目が釘付けになる。虎丸の小悪魔ちゃんぶりを見習いたい。のせくん(´;ω;`)

17日の大坂青春カップにガチでいきたいムラムラ・・・・うすい本・・・・守くん・・・・ハァハァハァ

でも給料が出るのは20日。なんで、多分行けないな・・・・・ショボン

よし、通販しようぜ!

コスもフラグが立ったので、お金と時間があるうちにちょこちょこそろえていこうと思います´`*
やっぱり最初は雷門ユニかな・・・・!

また当分二次元から帰ってこられなさそうだ。←←

これでDS買って、ひきこもりになったら、完全ニートだなwwww

ヲタ充しようぜ!

とりあえず今からメイト行ってくる^^^^^^^




8月も後半戦! 

August 20 [Fri], 2010, 1:11
こっちの更新がかなり疎かですいません。

近頃は就活したり、人生に絶望したり(ここ笑うところです)、大変スペタクルな日々を送っています。

新生活スタートしてから半年も経っていないのに早くも挫けそうです。ううん。もうとっくに挫けてる。セロハンテープで補修してある。←←





コスしたいしたいギリギリ……!となりつつも割く時間がないとなると全く動けない。嗚呼、やりたいこといっぱいあるのに。




あ、イナイレにハマりました。正確にははめられた。実の妹に完全にやられた(^ρ^)

まもるんときどうさんについて誰かと語りたい。

あーやべぇ、ぜってぇヲタ活動再開するぞ………私。←←

コスもしたいけど絵も描きたい。

うっすい本読んでゴロゴロしたい。





ひきこもりたい。(ぁ)








とりま明日は実家帰って面接受けて心行くまでゴロゴロしてくる。

根気がない。 

April 14 [Wed], 2010, 17:36
どうも。いつの間にかぷーになっていたmachoです。
自由だった学生生活もあっちゅー間に終わり、今はバイトに終われる日々を過ごしています。

・・・・ところで、このスキン可愛すぎるんですが。
誕生日に兎を購入しようか真剣に悩んでいます。

今の住まいでは飼えないので実家に置き去りになるでしょうが、うむむ。
わんこが亡くなって寂しくなった我が家にアイドルを!計画進行中。

本当は柴犬飼いたいけど、もうおとんが死に目に会いたくないって。
兎は飼ったことがあるので、なんとかなりそう。
しかもいつも「どや顔」の全然寂しがらない兎でした。笑

ハムスターもいつの間にか亡くなって、ホンマに動物がおらんってのが絶えられないんです。

多い時は犬一匹、兎一匹、ハムスター2匹、金魚、メダカ、ハヤの子供多数の大所帯やったのに・・・・。

お金貯めよう。

いえす! 

February 18 [Thu], 2010, 22:20
こっちはお久しぶりです。そして明けましておめでとうございます。

今年もへっぽこレイヤーとして充実した一年になりますように!

というわけで、明日はいよいよスタジオ撮影会ですv

デンさんと破廉恥メイドと、あと出来たらライナ姉ちゃんしてくる!

初主催ということもあってかなり緊張してますが、皆良い人ばかりなので今からによによが止まらないω`*



というわけで初だしライナねえちゃんをぺたり。

おしとやかになんて出来ませんw

ぐだぐだですが。 

December 27 [Sun], 2009, 2:10
凹み。

キャッホゥ! 

December 05 [Sat], 2009, 13:26
コップレのお話。↓
P R
最新コメント
アイコン画像macho
» それは毒という名の天国よ。 (2011年04月24日)
アイコン画像たけこ
» それは毒という名の天国よ。 (2011年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macho
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる

*プチ自己紹介*
ただのイナイレ厨です

鬼円、綱立を好む傾向あり
鬼道さんに全力でホイホイされます