忘れてた。。。 

2007年01月27日(土) 9時09分
訳じゃありません


実はだいぶ前から、あの 『mixi』 を始めていて2つも日記を書くのが億劫になっていましたぁぁぁ

このヤプログも可愛くて好きだったけど、なにも、日記を掛け持たなくてもいいかなぁって思うので
ヤプログを卒業することにしました

今まで観覧して下さったみなさん
ありがとうございました

ひきつけ 

2006年11月27日(月) 22時32分
おばん

一昨日の話しなんだけど、久々に大泣きしちゃいましたしかも人前で

お腹減ったからじゃないよ


最近思うように走れてなくて、悔しくないはずがなかったけど落ち込まないようにしていました。
泣き虫の自分が泣くこともなかったので、『もしかして、自分悔しくないのかな』って思ったりもして、走れてないのに悔しくないなんて強くなれるはずないし、辞めちゃった方がいいのかも。とか考えたり。

でも、丁度そんな時にコーチの些細な一言で、コーチも動揺する程大泣きした私は、やっぱり悔しかったらしいです

突然びびらせてごめんなさい

自分もびっくりしたから〜

超泣きまくったらめっちゃスッキリした

あんまり考え過ぎないで、やっぱりマイペースで頑張るしかないっぽいね

お腹減った

冷えMAX 

2006年11月23日(木) 20時43分
寒いよぉぉぉ

昆明に来ていつの間にか1週間が過ぎたけど、まだ2週間残ってるって考えたらやっぱり長いね
日中は日差しが強くて外に出ると暖かいけど、部屋の中は1日中異常に寒いんだよ。。。
体が冷え切って、しんどいぜ
しかも、明後日から合流する先輩と同部屋だから、今のとこ2人部屋で1人で過ごしてるから身体だけじゃなくて心まで冷え冷え


こっちに来てから、与えられた練習メニューを設定通りに最後までこなせてなくて、なんかどうしたらいいのか分かんないけど、今回は駅伝に向けてるから最後まで腐らずに頑張るしかないよね
って、なんとか自分に言い聞かせて徐々に上がっていこ

今は故障もしてないし思いっきり走れるって思ったのに、足の親指の外側に大きい水ぶくれができて走る度に割れるから、頭がどうかなっちゃいそうなくらい痛くて
コーチにもらった怪しげな中国消毒もめっちゃくちゃしみる。。。
ごめんね。足さん
 
コレがその中国の消毒  手加減して

とりあえず寒いから、もうそろ布団に包まろうとおもう・よ

いってきまーくん 

2006年11月16日(木) 6時34分
おっはぁ

4時起きはキツ?だぁ

今日からまた中国合宿なんで〜たった今出発したんよ

今回が終われば今年はもう行かなくていいんだ
って、もう帰って来たら12月だし普通に今年終わるでしょ

とりあえず、今回の合宿で調子アゲアゲだね

なんか、12月23日に日体記録会出るらしいから今年最後にベスト出して終われる様に
その前に、全日本駅伝のメンバーに入れる様に

今回こそ体調には気をつけなきゃ
実際コワ過ぎ

できれば行きたくないけど…いってきます


もう秋も終わっちゃうってか、終わっちゃったから秋空の写メ載せてみたっす{トンボ}

きれいでしょ〜

いろいろね!! 

2006年11月07日(火) 22時10分
どうもこんばんみ

久々の更新になってしまいました…

前回の更新からいろんな事があって、気がついたら11月に入ってからもう1週間も経っちゃったんだね

今年も残りわずかやね〜っ

とりあえず、ここ最近の出来事

昆明から帰って来る2日前の朝に突然めまいと吐き気に襲われて、大事なポイント練習3000+2000+1000も3000しかこなせず、日本に帰って来てからも体調が優れないまま、3日にあった東日本実業団駅伝を迎えました

残念ながら今回はサポートに回ったんだけど、結果は6位入賞ってことで、来月行われる全日本の切符を無事手に入れる事が出来たので、また頑張り直します

やっぱり体調管理は重要だね

分かってるんだけどね〜。。。

そんでもって、試合終わってからチーム全体の打ち上げ

のみで終わるはずもなく、次もそのまた次も楽しみまくりました

やっぱ、息抜きもしなきゃやってらんないしょ

ちょっと楽しみ過ぎた

試合当日は2時半起きだったのに、打ち上げでほとんどALL状態だったからめっちゃ眠くてFREEが睡眠で1日潰れちゃって…

FREE2日目はM先輩ととんかつ屋にお昼食べに行ったくらい

お風呂は、なんか風邪っぽいから断念

そんで、朝起きたら熱があったから朝練も休んで病院に行きました

めっちゃ混んでて、更に具合悪くなって帰ってきたんよ

もうあんな病院一生行ってやんないっ

ちなみに、今日は病人生活2日目

DSのFF3三昧だっぺ

久々にこんなに長い休養がとれたから、きっとパワーもかなり蓄えられたことでしょう

明日から復活の予感

身体どんなんなってるんだろうか

☆お・ふ・ろ☆ 

2006年10月17日(火) 21時41分
限界じゃぁぁぁ

私の部屋、1327号室のお風呂

排水口の調子が悪すぎて水が流れにくいんよ

シャワー浴びてると、どんどん足元に水が溜まって・・・

汚いからぁ

何が詰まってるんだい泣  KIMOIよ

昆明に来て今日で1週間が経つのに、コレが原因で今まで湯船に浸かってませんでした

1週間もお風呂お預けだなんて、事件でしょ

今日は、流れが悪いことなんてお構いナシに入っちゃいます

今回の合宿では初入浴だぜっ

この1週間の疲れを癒して、残り10日間の練習を乗り越えたいと  おもう よぉ


   

これは部屋のお風呂と今日の入浴剤です

体の中から綺麗にしましょう

しゃぶしゃぶしゃ 

2006年10月14日(土) 22時19分
ちゃぁ〜

今日は、JOG日で各自だった朝練JOGは、大撃沈JOGでしたぁ

んで、午前はみんなで補強したんだけど。。。

全身筋肉痛MAX

どんだけサボってたんだ

めちゃイイ汗もかけたし、昨日のインターバル(500×10)でなかなかやられてたので、午後は同部屋の先輩と爆睡さ

寝るときは超幸せ感じるけど、問題は起きるときなんだよぉ

高地だからなのかな相当だるだるなんよっ

だから、寝たいけど寝たくないみたいな  重症でしょ

なんだかんだ、普通に寝るんだけどねっ

夜は早速外食で、しゃぶしゃぶ行って来ました

肉LOVEなあたしは、大満足だぜ〜〜

肉と結婚するかな

って笑えね〜っ


明日もJOG日で、午後は足裏マッサージに行ってきます




この画像は、全く関係ないけど江差名物の五勝手屋羊羹(ごかってやようかん)です

食べたいよ~

やっと・・・ 

2006年10月12日(木) 17時24分
繋がりましたぁ

またまた中国に来てしまったわけなんですが。。。

つい最近このホテルでもネットが繋がるようになったと聞いたので、頑張って重たいパソコンを担いで来ました

ホテルに到着したのが2日前なんだけど、ずっとネット繋がらなくて

今やっと繋がりましたぁ

この私が昼寝もせずに頑張った甲斐がありました

中国からは初めてパソコンで更新ですっ

速度もめちゃんこ速いから、寮の部屋より快適だっちゃ

毎日暇だから、寝てばっかいないで更新しちゃいまぁす



部屋の窓からパシャりました

やっちまったか?? 

2006年10月07日(土) 21時47分
ばんみ〜

今日は記録会で5000走りました

結果はね…。

これはちょいとやっちまったK

大撃沈ではなかったけど、やっぱり調子イイ時と悪い時の波があるって事はまだA力不足って事だね

うじうじしてらんないから、3日後にまた中国合宿にいくから頑張るぞいっ

やる気だけはモリAだかんね

明日は移動で、明後日はFREEだからはじけるべっ

予定無いけど

いっつもこんなんだね

しゃーんめっぺ

んじゃまたね

くしゃみ・はなみず 

2006年10月04日(水) 21時45分
おっつ

今日は久々の出勤でした

絶対睡魔に襲われると思って、ミンティアのクールミントじゃ、かなりの量を食べる事になるから、強力そうなドライハードを買って行きました

ちょっと強烈すぎたけど、結局口の中で溶け終わった直後に眠くなったよ…。

どんだけ食べればいいんだい

あれ、食べ過ぎたら思いっきりお腹くだるんだよ

眠気を飛ばすイイ方法ありませんか

高校時代は、学校に寝るために行っていた様なもので、唯一起きてたのはお弁当と部活の時間くらい

幸せだったな

そんな自分が、社会人になってから職場で1回も居眠りしたことないなんて…

自分でも偉いなぁって思う〜



そうA

会社の構内に杉の木(だと思うんだけど…。)がたくさんあるんだけど、

思い込み

くしゃみとまらんよ

目かゆいよ

ぼーちゃんだよ

原因は…

アンタかいっ

出勤の日は必ずだから、間違いない

勘弁してちょ



今日の練習は無事こなせたんで、明々後日に向けて今のところは順調ですっ

明日はもちjogだけど、出勤日なんで早く寝ます

できればミンティアは最小限でいきたいからね

おやすみぃ
Total Today
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかぷんへ♪
» ひきつけ (2006年11月30日)
アイコン画像たかぷん
» ひきつけ (2006年11月29日)
アイコン画像たかぷんへ☆
» 冷えMAX (2006年11月24日)
アイコン画像たかぷん
» 冷えMAX (2006年11月24日)
アイコン画像岩やん
» いってきまーくん (2006年11月21日)
アイコン画像岩やんへ☆
» いってきまーくん (2006年11月21日)
アイコン画像岩やん
» いってきまーくん (2006年11月21日)
アイコン画像岩やんへ★
» いってきまーくん (2006年11月20日)
アイコン画像岩やん
» いってきまーくん (2006年11月20日)
アイコン画像岩やん
» いろいろね!! (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キタジョージ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
【出身地】 HOKKAIDO☆
【血液型】 A型
【好き】 走る・食べる・寝る・笑う・酒・猫・友達・水曜どうでしょう!笑                          まだまだいっぱいあるよっ!!
【嫌い】 空腹・睡魔・二日酔い...
【性格】 なまらポジティブ♪
Yapme!一覧
読者になる