ははっ!! 

April 24 [Mon], 2006, 22:40
笑っちゃうくらい更新遅れちゃいましたははっ
別に忙しいわけでもなく、ただ毎日過ごしてたら更新忘れてたってだけんんだけどね
ってかクラスめっちゃ楽しぃ〜かなりヤバぃね最初は外部の目もあるし大人しめにいこうかな〜と思ってたんだけど続かなかった…笑
だって面白いんだもんもぉすぐ文化祭だからみんなで親交深めて楽しい一年に出来たらいいなぁ…っていっても文化祭の出し物は「メイド喫茶」希望なんです
通るかな〜??通らないだろうなぁ〜笑 でも女子じゃなくって男子がやるからブリっこっぽくなくて楽しいと思うんだけどしかも文化祭のテーマが「夢」だからぴったりだと思うんだよねーなんていうの男のロマンみたぃなね
男子もノリ気?だし頑張りま〜す
最近ね〜いつにもましておしゃべりなんだよね〜なんか自分でも感じてるんだけど止められなくって…お昼ご飯食べてるときとかず〜〜〜っと喋ってるからみんな食べ終わってんのに1人でもしゃもしゃ食っててみんなトランプとか出し始めてて…笑 
今いるグループ(っていっても結構開放的なんだけど)がめっちゃ楽しくて、楽しみなはずのGWか楽しみじゃないのめずらしいわぁ〜
あ、ってか今度ハワイ行けることになりましたぁ28日〜3日までいないので更新はお許しくださいませ
あ〜久々にブログ書いたら眠くなっちゃった
ではAまたがんばって 近いうちに更新しますってか気づいたんだけどうちB型だからマメじゃないんだな〜うん、そうだね
りんちゃ〜んちゃんと更新したよ見てますかー
あとバトンとか回してくれてるのに止めちゃっててごめんねいつか必ず全部こなします
んじゃ、ほんとにほんとのSee you

SHUNちゃぁぁぁぁぁん… 

March 31 [Fri], 2006, 19:01
ぴったり一週間ぶりの更新です遅くなってごめんなしゃぃ
えーおととぃゎEXILEのTHE FOURTH ALBUM「ASIA」とライヴDVD「PERFECT LIVE ASIA」の発売日でしたぁもちろん発売日前にGETしましたが!!…SHUNちゃんがぁ〜いなくなっちゃうよぉ
どぉしよー…困るよなんかライヴDVD見ててMeが見に行ったのは2日目だったから映ってなくて追加公演のだけだったんだけど、追加公演でSHUNちゃんもあっちゃんも超泣いてんの
で、MCっぽぃ時にSHUNちゃんが「脱退」を匂わせるような事言っててすごぃ泣いてた
SHUNちゃん揃っての「EXILE」がこれで最後だと思うとCDに穴があくくらぃ(ぃゃあいてんだけどね)聴いちゃぅよねDVDなんて夜中3時くらぃに一人で見ながら「うぅ〜っ」て泣いてたからね軽く怖いよね
ってかにゃんも書いてた通りめざましテレビで朝やっててすぐさまEXILE好きな友達にして「EXILEmobile見てごらん」ってゅわれて見たら「皆様に大切なお知らせ」みたぃのがあって信じらんなかったその日は春期講習があって行かなきゃいけなかったんだけどギリギリまでいくきなかった
今も何もする気起きないし、毎日EXILE聴いては泣く毎日で、も〜どーしよー
毎日こんなんだから風邪引くわ、肩壊すわで自分崩壊EXILEのせいにしてるわけじゃなぃんだけどね
この間の大会では無事決勝に行けて4月の大会に向けてがんばらなきゃいけなぃんで、立ち直らなきゃなぁ
なんかすっごぃ重くなっちゃってごめんねでは、また近いうちに更新がんばります

槍投げ大会っ☆ 

March 24 [Fri], 2006, 17:58
ハワイに行けなくなっちゃってすっごぃ凹んでるまっちょ♪です
春期講習出れる事になっちったょ
でも明日、明後日は大会だから1日サボれるんだぁ
ってか部活やりすぎてハワイ行ってないのに黒くなっちゃって恥ずかしいわぁ
ってか明日大会だょー超緊張゛やばぃなー
でも絶対決勝は行きたいからがんばります
明日に備えて今日はここまでぇーでゎぐっばぃ

♪スポ――――――ツバd♪ 

March 24 [Fri], 2006, 17:48
みにぃ☆から回ってきました
Q1.今まで部活・サークルなどでやったことのあるスポーツは?
  陸上バスケ(途中でドクターストップ)野球サッカー

Q2.今までやってきたスポーツのベスト記録は?
 小学校の頃の陸上大会ハードル2位&リレー優勝

Q3.よく観戦するスポーツは?
  陸上・サッカー・野球

Q4.Q3について実際、生で競技を観戦したことはありますか?
  サッカーと野球ゎ弟の付き添うで試合観に行った事ぁるよ

Q5.これからやってみたいスポーツは?
  バミd
Q6.オリンピックは夏派?冬派?それはなぜ?
  ☆両方☆理由ゎわからん

Q7.スポーツかどうかわからないけど、これは自慢できるってことはありますか?
  この間の体力測定で50bゎ1位だった(前も言ったょぉな…笑)

Q8.スポーツドリンクは何が好き?
  ヴァ―ムとアクエリかな
 
Q9.スポーツが得意そうな人5人に回してください

  スポーツ好きな人よろしく

続き〜 

March 21 [Tue], 2006, 22:44
2000字以上いっちゃったらしぃんで、2つにわけてお送りします
3/20スキマスイッチのライブ「空創トリップ」行っちゃったよ〜トリップしちゃったよ〜常田さん(アフロさん。笑)生がすごかった生アフロでかっっみたぃな。笑 でね、もう一人大橋さんも歌うまいし、ぴょんA跳ねるわ、走り回るわで超楽しかった「ふれて未来を」とか「全力少年」とかみんなで合唱してすっごぃ盛り上がったそぅA常田さんのピアノもめっちゃ速くって神技ってぃぅの?なんか感動した奏とかぼろなきだったまた行きたいなぁ、、、本当にスキマスイッチ良いから
機会があれば聴いてみてくださいぁと「のび太の恐竜2006」の主題歌&声優さんやってるから機械があれ観てください
やばぃな〜スキマスイッチの回し者かと思われるやん
でゎA以上まっちょのなぞの空白時代でした。ららば〜ぃ

☆I LOVE SUKIMA☆ 

March 21 [Tue], 2006, 22:42
ぉ久しぶりぶり〜
いろいろ出来事がたまってたんでここで一挙にご紹介しますメモの用意はぃぃですか〜?笑
3/18卒業式でしたっっめでたくもなぃし、悲しくもなかったので泣きもせずただィラィラしてました笑 一ヵ月後にまた同じメンバーでいくんだからむしろ楽しみだなってぃぅ思いしかなかったね
でもそのあとA組のクラスみんなでカラォケで打ち上げしました初めは女子と男子別れて行く予定だったんだけど、同じカラォケなら一緒に歌おうぜ的な流れになってホストクラブみたぃな大部屋で22人2つのマィクで歌いましたカラォケってぃぅよりもむしろただ騒いでただけでタンクトップになってはしゃぐわ、タンバリンがちゃA鳴らすわでどんちゃんだったんだけど本当にA楽しかった
で、男子がみんな本当に歌うまくって、大好きなEXILEの名曲「M&A」をN友とK村に歌ってもらったんだけど超似てるの酔いしれてましたぁ、EXILEにね笑 
Sとし&Nっちのスペシャルコラボ「天体観測」がめ〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃいい
3/19ぅちの記念すべき初の投擲大会でした〜〜
なんかめっちゃ暴風の日でやり投げると戻ってくるのめっちゃ怖くてでもその風の中でやった割にはいい記録だったみたぃで先生に褒められたの超はっぴぃ
その帰りに次の日のライブのチケットを買いにいったんです…続く

☆セレモニぃ〜☆ 

March 17 [Fri], 2006, 15:42
ハロー今日ゎ1日中卒業式の予行練習ですっごぃ!!!ストレス溜まった先生やら何やら・・・・・中高一貫なんだから卒業式いらんだろーと思うんですが。
まぁ、決まった事はしょぉがなぃんで、明日がんばります
でね〜地元の男子に会ったらじも中ゎ今日卒業式らぃくってめでたぃからってゆってパンおごってくれて2人でもしゃもしゃ食ってきた
なんかチロルがパンを作りました〜みたぃなのでめっちゃおぃしかった前からずっと狙ってたやつで、Kチャンって仔が「きなこ食べたら微妙だったけど、ビスケットゎおぃしそーだょー」って教えてくれたんでこれにした
ほ――――んとにおぃいいから食べてみそぉ
多分ファミマ限定だと思ぅほら、今すぐファミマへLet's go



ぁとねー最近すごぃスキマスイッチにはまってるんだ新?曲の「ボクノート」聞いてみそぉ
んじゃ疲れたのでまた明日(たぶん。笑

what bungakusanpo・・・・・・・? 

March 14 [Tue], 2006, 15:41
昨日更新失敗したんで、1日遅れましたが〜、昨日は文学散歩でしたぁ
なんかよくわかんなぃけど買い物できて楽しかったょ横浜に行ったんだけど中華街行けなくって…
超意味nothingぢゃなぃでね、そのあとコスモパークってとこに行ったんだけど入場料無料の遊園地みたぃんで、一つ一つ乗るのにお金がかかるから、向かいにあった「横浜ワールドモーターズ」ってとこでぃっも仲良しのKチャン(まんまや笑)って仔と買い物したんだぁ

これこれ〜一見普通のキャップに見えるでしょしか〜し
この写真のが等身大なんですすごぃでしょ
前にぁるのも昨日買った指輪なんだけど、それと比べてみても一目瞭然でしょ(何自慢
まぁとりぁぇず楽しかったんです[まとめ。笑]
ってか何でだろ〜3月は出費が多いなぁ〜
でゎAららばぃ

あ… 

March 13 [Mon], 2006, 12:00
12時ぴったり更新こわぃな〜なんか出そうかわぃぃし(笑
えーと今日(昨日)ゎ理沙と遊んだよ〜さりげに久しぶりなんだけどめっちゃ楽しかったぁー
ちゅ〜プリも撮れたし笑 今着てるこのカーデを今日買ったの中に着てるワンピゎテスト中に買ったやつてか自分初公開笑 まぁどーでもぃぃがなでねA2月の終わりころにパーマかけたんだちょっとくるんくるんでぉ手入れとかめんどぃけど気に入ってます
んでもってこちらが     ぉNEWの筆箱
お値段も据え置きで見たときに一目ぼれしちゃって買っちゃいましたバックゎ気にしないでね
中にポケットもあって使いやすいの〜早く持って行きたいなぁ笑 
今日ゎ理沙ありがとぉね〜〜〜またおひまがあれば遊んでさぃ
                      でゎAららばぃ

PCふっかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜つ!!! 

March 11 [Sat], 2006, 19:05
またもや遅れてしまいましたまっちょ♪です
なんかさ〜知り合い(ぃゃあいつなんて知らない)の男子に勝手にいじられて「リモート」とかぃぅソフトを組み込まれちゃったのさぁでもぅちは何がなんだかわかんなぃから気づかなくて…
でもその「リモート」ってぃぅのゎあぃつん家にいながらぅちん家が覗けるってゆぅソフトだったの
だからうちんちのゎずっと監視されてたわけさ
プライバシーの侵害…っていうか犯罪なんだって、これ。で、ぅちがの具合が悪くなったからちょっと調べたら向こうが焦ったらしくて停止みたぃにされて壊れたってわけさ
ホントにむかつくわ〜〜〜だから今回はサボりぢゃなぃの許してね
話変わりまして昨日ゎダンスの発表会でした超疲れたし、だるかったん
けどそのぁと裏番長仲良し理恵子チャンって子とLunch行って元気になりました
でね某レストランで喋ってたんだけど3時間半A人ともマシンガンガ――――――って喋りましたょうちらの得意技だからねしかもから歩いて行ったから実質4時間以上かなすげぇな、うちら
でね、そん時に彼女はデミグラスハンバーグセット頼んだのにソースがかかってなぃ&野菜とスパゲティがなぃ&一緒についてたコロッケが品切れで変なちっこぃチキンがきて超いらいらした
なんなんだょ〜最近ツイてなぃなぁでも明日は理沙とデートなんょ〜
何着て行こうかかな〜ではA明日もまたちゃんとUPします
少し長くなったケロ読んでくれてありかd最後まで読んだあんたゎエラィ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まっちょ♪→onpu
» 槍投げ大会っ☆ (2006年03月29日)
アイコン画像まっちょ♪→みにぃ☆
» あ… (2006年03月26日)
アイコン画像onpu
» 槍投げ大会っ☆ (2006年03月25日)
アイコン画像みにぃ☆
» あ… (2006年03月25日)
アイコン画像まっちょ♪→みにぃ☆
» あ… (2006年03月24日)
アイコン画像まっちょ♪→ぁすか☆
» 続き〜 (2006年03月23日)
アイコン画像みにぃ☆
» あ… (2006年03月23日)
アイコン画像ぁすか♪
» 続き〜 (2006年03月22日)
アイコン画像まっちょ♪→みにぃ☆
» あ… (2006年03月21日)
アイコン画像みにぃ☆
» あ… (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macho-ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる