おまじない 

January 28 [Wed], 2015, 3:53

夜空に星が瞬くように、
溶けた心は離れない。
例えこの手が離れても、
ふたりがそれを忘れぬかぎり・・・

久しぶり 

October 21 [Tue], 2014, 4:58
きしだん万博の事もらんちす祭りの事も1ヶ月前の事だから記憶曖昧だわww
楽しかった夏の最後の思い出なんだけどな‥



明日わアルバム発売記念イベントで
うっかりちゃこたんだけ当選してしまったので
初ぼっちろでおです‥不安

ちなアルバム四枚しか購入してなくて三枚余ってるけど
誰かいらないかなあ

オリコン三位だたから
次わ一位とりたいね!

画像わときめいたきしょちゃんの笑顔〜ニコ生の〜

守りたいこの笑顔

8/31 アニサマ 三日目 

September 17 [Wed], 2014, 23:35
ほんまにチケとれてよかった‥

ロイホで話してる最中に寝落ちて『誰か睡眠薬盛ったやろ!』と騒いでたが
こお頻繁に寝落ちるとたまに自分がなるこれぷしぃなんじゃないかと疑う()

開幕から西川奈々でテンションクライマックスww

おるどで水着ゴ-グルでクロ-
ル泳ぎだす人居た

たつひさとりさが可愛すぎてはげ萌えた
た つ り さ 推せる

女性ア-多かったし俺得じゃね-の

楽しすぎて記憶なし

最後お奈々〜〜〜
ほんまセトリ予想裏切るう(良い意味で)

最後に矢吹Pとおっくん登場

まさか‥トラマイ‥
やられたら泣く!とちゃこたん

奈々『10年前にこの曲で始まりました‥TRANSMIGRATION!!!』

ちゃこたん死亡

泣きながらUO振ってたね(;ω;)幸せだょ。。

帰り一人夜バス寂しい
最前ドセン辛い

アニサマ最高〜〜〜

8/30 あにさま一日目 

September 17 [Wed], 2014, 23:35
無事今年も皆様のご協力のおかげでチケットが取れました

ありがとうございました

二日目も自力で四連番当てて
奇跡かと

楽しすぎてやばかった〜

開幕からふろうろでおでGO!!!
予想出来たけどテンサョン上がるww

そのままふろうさんで
Colors
私が毎回聞きたい言うとう曲で最初気付かなんだww

ルル-シュ(;ω;)全話見直したくなった‥

ももくろちゃんも全力緑振って来たょ(^ω^)

すずことみな実が可愛い可愛い

あと一番はしゃいだのが
ア イ マ ス

これでもかってくらいコ-ル入れてたけど
端から見たらこいつらDD過ぎるやろとw

楽しかった!!!

8/17 ぐらんむっく 京都 

September 11 [Thu], 2014, 5:04
京都でむっく主催のツ-マン行って来たよ(^-^)

みんな前行くからって珍しく前突っ込んだ事激しく後悔。。
やっぱ前きら-い後ろ好きい

睫毛どっかいった

ろでおさんばんぎゃ向けの暴れ曲続き

むっくさん10年振りくらいに見たw

ウォ-ルオブデスめちょかっこよくて感動した

若ければ混ざってたかも
(BBA発言)

娼婦でテンサョン上がった

蘭鋳も楽しかったし!
分かる曲これだけ!

かっこよかったなあ

道中じわじわ来た足腰祭り‥ww



8/4 ぜっぷ東京 

September 02 [Tue], 2014, 9:19
友達の神番で上手最前だた!

だいごパイセンかっけえ

てかるなし-のいのらんがいけめん過ぎて鼻血出そう

きしょちゃん天使〜〜〜

ろでおさんの時に押しすごくて内蔵吐くかと

いのらんちゃんとだいごちゃんのセッションで
るなし-のぐらびてぃ来て
BBA発狂した〜〜〜

楽しいイベントで最前とか
貴重な経験でした(^ω^)

8/3 きゃふぇ 

September 02 [Tue], 2014, 9:07
すわろうているにてコラボカフェ!

ドリンクわ色で選んだ〜

ケ-キきゃわたん



しんずく 

August 20 [Wed], 2014, 0:50
おいおいあねっくす

時間無いのに
まるいのカ-ド作るか聞かれてついはいって答えたらクレカ機能有るから別の場所でってやってたんやけど
時間無いんでって途中断って急いでるしカフェ行かなやし
大変やった(´・ω・`)

カフェでキャッキャしてた!

グッズ買うた(^ω^)



8/4 あきはばら 

August 20 [Wed], 2014, 0:49
浜スタの次の日わ品川に泊まってあきば!

朝速攻新聞買うた(^ω^)

あきばのどらまだのショップと新宿のどらまだカフェ行ったよん

ちゃこたんアニメ見てるけど
原作未プレイのにわかだけど
一緒にはしゃいでたww

性格あんま分からないから
見た目でしか推しを決めれないはがゆさ‥



8/3 よこはまスタジアム 

August 07 [Thu], 2014, 22:11
お奈々ファイナル!

初めて来た!浜スタ!
感動〜〜〜

セトリ聞きたいの入って無かったけどぉ‥円盤化するからか無難なセトリ

Suddenlyに巡り合いたかった‥

飛ぶお奈々かっこよすぎてやばかた;;
海外から取り寄せた器械でびゅんびゅん飛んでたすごすぎ

MCで泣き更にまた
アンコのイノスタで号泣した
(;ω;)

あの場に居れて幸せだ!

浜スタ開業以来の最多動員数だそうで‥三万二千人やって‥

お奈々大好き
(;ω;)

花火最高だった!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃこ
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-色々
    ・音楽-清春
読者になる

(`・ω・´)

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像しょうろんぽ-
» ぐぬぬ (2014年04月24日)
アイコン画像耳餃子
» ぐぬぬ (2014年04月23日)
アイコン画像旦那
» ちかれた (2014年04月12日)
アイコン画像
» ちかれた (2014年04月11日)
アイコン画像ちゃこたん
» げそりぬ (2014年03月05日)
アイコン画像嫁ンジボブ
» げそりぬ (2014年03月05日)
アイコン画像ちゃこたん
» 興奮冷めやらぬ (2014年02月28日)
アイコン画像
» 興奮冷めやらぬ (2014年02月24日)
アイコン画像ちゃこたん
» 興奮冷めやらぬ (2014年02月24日)
アイコン画像
» 興奮冷めやらぬ (2014年02月22日)