a 

2008年01月20日(日) 13時18分
よっしゃよっしゃ

ディアマンテとビオランテは違うものです。 

2007年09月24日(月) 23時12分
ヤプログの人気キーワードで「ディアマンテ」とあったので気になりクリック。

そしたら、そのキーワード関連のブログが出てきました。



もしかして、ディアマンテの人気が上昇して中古市場が高騰?!

個人的にはこの↑の年式好きなんだけど?!

うちの父親乗ってるよ?!

と、思ったのも束の間。

なぜ、今ディアマンテ?と調べたら、

ファッションブランド(アクセサリー?)ね...(´・ω・`)

おじさんしらなかったよ(`・ω・´)

てっきり、三菱ディアマンテかと・・・
 
そのうち、街にはディアマンテ身に着けてディアマンテ乗る人増えたりしてね。

面白いと思うよ。うん。

でも、検索かけたらまだ車の方がトップに来てるな。

最近、あんまり見かけないけど。

高級車に載り、街を失踪する。 

2007年09月24日(月) 22時58分
やっぱ画像載せた方がアクセス数増えんのかな。

失踪じゃなく疾走したい気分です。



↑※俺が運転してます(妄想)

ドアの故障か何かわからんが、 

2007年09月15日(土) 18時05分
2,3年前の話なんだけれども、友達と旅に行った帰り、空港に向かう電車内のトイレに入った。

その電車が新型なのかわからないが、トイレのドアが押しボタンを押すと自動ドアのように開いてくれる仕掛けだった。

最初わからないで手で開けようとしちゃったよ・・・。←田舎者

んで、用を足して、ボタンを押して出ようとすると

ガションガションプシュー と音を立てて10センチくらい開いたり閉まったりするだけ。

え?

何度押しても、バグったように同じ動きを繰り返します。

(´・ω・`)こりゃー・・・閉じ込め事故だなー

ちょっと自力でこじあけようと試みますが力が入らず開きません。

( ̄□ ̄;)ヘルプミー

しかも、終点の空港に着きました。

(´・ω・`)トゥルル・・・あ、○○?トイレの個室に食われたんだが。

↑よく考えれば駅員呼べばよかったんですけどね。

友人が来て、開けようとしますが、開きません。

友人が駅員を連れてきてくれました。

結局、その駅員さんが力ずくでこじあけてくれました。

シャバに出ると乗客はもちろんいません。

友達は荷物だけ持ってホームに立ってました。

俺の焦りと困り果てた顔を収めようとカメラを構えてました(`□´;)テンメェ

海外の高級ホテルのトイレにウォシュレットが付いてなのは許せない。 

2007年09月14日(金) 16時45分
よく、テレビの旅番組なんかで、「あこがれのリゾートホテル!超高級!5星!」とか定番の名文句が飛び出ますけど。

でもですね、ピッカピカの金ピカのだだっ広い大理石便所が映されて、カメラがパーンして高級さをアピールするんですが、ウォシュレット付いてないじゃん!って思うわけですよ。

これってウォシュレットに依存してる人にしかわからんだろーなー。

俺だけじゃないはず!

日本みたいに常にきれいな水が供給されてる国ならではの機械なんだろけど、一部の国には販売してるって耳にしたことあるけど、普及してないんだなー。

日本は水先進国?

古代ローマは水道が整ってたっていうけど、今のヨーロッパときたら・・・

僕の場合はまず宿に行ったら最初にトイレチェックします。

付いてなかったら結構落ち込みます。ほんと、部屋4畳半でいいからウォシュレット付きの宿選びますよ。

今って、高速のSAにも付いてますもんね。

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=103/articleid=220398/
↑ここには「超大型旅客機エアバスA380のトイレに窓がついてるんです!」なんて書いてるが、窓よりウォシュレット頼むよ・・・。

ウォシュレットあっての快適な毎日ですよ、ホント。

停電した日なんてマジでケツ擦り切れるかと思ったもん。(ウォシュレットが通電せず使用不能)

ちなみに、確か俳優のウィル・スミスさんは日本で見たウォシュレットに感激してこっちで購入して向こうで使ってるらしいです。(なんかのインタビューで言ってた)

いつかはキャンピングカーにウォシュレット搭載して、世界1周の旅に出てみたいものです。

棚からゴーヤ 

2007年09月14日(金) 1時05分
いやね。

庭で野菜育ててるんですよ。

んで、きゅうりの育ちが悪いってもんだから、その辺のスーパー(ホームセンターだったかも)の店先で売ってる苗を買ってきたわけ。

植えてから、こいつも一向に伸びないわけだ。

横の苗はグングン伸びるのに。

育てるの諦めて、さらに忘れてある日、ふと庭の隅っこを見ると何やら細長い緑色の瓜がなってるではありませんか。

なんだー、ツルは伸びずとも成長してたかーよしよし収穫してやろう。なでなで・・・ってなんか形違うんでですけどー!

ぶつぶつ多いし、肌触りが見慣れたそれとどこか違ーーう!

まー確かに?よく見ないで買ったよ。「瓜」って書いてあったのは覚えてるけど、しっかり見てなかったよ。

まさか、ゴーヤーとは。

というか、北海道でゴーヤーが育つのけ?

本日はお日柄もよく 

2007年09月14日(金) 0時47分
今日はほどほどに天気がよく、なおかつ涼しく、すごしやすい日でした。ここは。

んで、わんこの散歩いって、それから出かけました。

自動車用品店に立ち寄り、スタッドレスタイヤを物色。

いやー、なかなかいい値段するね。新品は。

そして、近くの本屋に移動。

久しぶりに読書したような気がします。

小一時間では済むはずもなく、2〜3時間、いや、もっと居たでしょうか。

雑誌類はひと一通り目を通しました。

週刊誌やらグラビアを見たり、高い時計や高級車の写真をみて、あーでもないこーでもないと妄想にふけり、音楽雑誌、漫画の単行本へと流れ、文庫本、画集、資格書、文芸、文房具・・・と、いつものように挙動不審に歩き回る。

まー、そんだけ立ち読みされたら店側はものすごい迷惑でしょうけど。すみません。
でも有意義でしたぜ。ケケケ

結局、買ったのは最初から目を着けてた1冊だけ。買うだけも自分的には店に貢献した気ですがね。立ち読みオンリーの日もあったりするんで。

とまあ暇人の極みとも言える一日でした。

・・・つーか、本屋って面白いよね。

近所の本屋での出来事。 

2007年09月12日(水) 19時24分
行き着け(近いだけ)の本屋にいつもどおり立ち読みしに寄ったわけですよ。

いつもどおり挙動不審に一通り見回って、面白そうな雑誌を立ち読みしてました。

2日前にも来てほしい本は買ってあったので既に買うものなし。

数冊の雑誌を熟読したあと小説やら単行本やら漫画やらを物色。
欲しいタイトルはあったんだけど、案の定1000円程度するので、古本探します。タイトルだけメモ。

そこで、目を疑うできごとがありました。

ギャル風の女子高生2人がエロ本コーナーでなにやら真剣に読みふけってたんですね。

一人は普通にエロ本を、もう一人は風俗系(キャバクラ?)の雑誌。多分ススキノ。

うーむ。女子高生がエロ本を読む時代。しかも男性向けの。まー悪いことではなけれど、おじさんびっくりしちゃったよ。動揺して直視しすぎたよ。怪しまれたさ。

キャバクラで働く人の写真が載っていたので知り合いとか同級生でも働いてて、探してたのかな?

でもさ、趣味本コーナーの真ん中にエロ本はやめてくんない?

てす 

2007年09月11日(火) 5時40分

オビラジに出てたニューハーフについて本気出して考えてみた。 

2007年09月11日(火) 5時20分
見てて気づいた人いたかな。

結女(ゆめ)さんという方、

確実に「学校へ行こう」に昔出てた「乙女系」とかなんとかいう中性的な男子校生のマッキーだった。

早速、検索

出てきました。

どうやら2006年のオールスター感謝祭にも出演していたようで、それに気づいた視聴者がヤフー知恵袋で既に質問していて、しかも彼女の働いているお店まで丁寧に貼ってありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119517116
         ↑
気になる方は↑をご覧ください。

七星結女というお名前ではたらいているようです。

・・・最近、テレビでニューハーフ、しかもかなりの美人の出演が多いような気がする。

いいとも出演の小町さん、同じくいいとも出演のココさん(チュートリアルのピンどんて番組にも)。

そういえば、ベストハウス123に出てたニューハーフであることを隠してキャバクラで働いてるって言ってた方はあれ以来みないな。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» a (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» a (2008年01月26日)
アイコン画像吉本
» 911ブログ更新 (2007年06月17日)
アイコン画像モブログランキング
» あの時計 (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» ねむい、けど色々書きたい。でも、寝たい。しかし、土日。 (2006年06月22日)
アイコン画像友人T
»  (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machizukuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる